

- - -
RUSS-K WINTER VER.








(*´Д`*)
20:03 comments(0) - NEWS
テゴマス 1siライブ テゴマスのうた♪ in 広島
テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪
(09年8月11日2部/広島ALSOKホール 1階18列10番台)
with*優花(@山下)


   <ステージ>
□ □□ □□□□ □□ □
      :
      :
      :
      :
□ □□ □□□□ □□ □
□ □□ ■■□□ □□ □
    <通路>
□ □□ □□□□ □□ □
□ □□ □□□□ □□ □


■OP
OP映像が流れる。
テゴマスがスウェーデンで活動している様子が流れる\(^o^)/
特典DVDには入ってない映像で…
「ヨーロッパははじめて」「最初は集まらないと思ってた」「知ってる人たちいるのかと思ってた」
「スタッフさんから200人ぐらい来てくれるよって聞いて、自信になった」
「まっすーとふたりで2ヶ月くらい英語のMisoSoupを練習してたから、形になって嬉しかった」
今までのPVが順番に流れていく。
ミソスープ(PV)→キッス(PV)→アイアイ傘(イベント)
→七夕祭り(イベント)→テゴマスのうたのジャケ写が出てきて「またひとつ大きくなる」

■ミソスープ
アカペラの声が聞こえてくる(*´Д`)キタワァ(@最初の1フレーズ)
メインステセット中央上段からテゴマス登場!
後ろからライトを照らしてる感じで影だけが映ってましたw
ますくンはカリメロ脱却、スパイヘアーのままでしたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。わーん
手越はふわっふわの髪型でほんっとこの子もベッキャワ。・゚・(ノ∀`)・゚・。わーん

■マルイチカラ

■僕らのうた

■OP挨拶
てご 「キラキラキラキラ手越です(・ш・`)ノシノシ」
ます 「キラキラキラキラキラキラキラキラhdぁgh増田です(`▽´)ノシノシ」
てご 「2人合わせて」
テゴマス 「テゴマスです」

■七夕祭り
PV映像ありw

■はなむけ
もう。゚(゚つД`゚)゚。もう。゚(゚つД`゚)゚。もう。゚(゚つД`゚)゚。
めぐみんは涙が溢れて止まりません。゚(゚つД`゚)゚。
だびだがあ゛ぶれでどばりばぜぇ゛ぇ゛ん゛。゚(゚つД`゚)゚。(テラ鼻詰まり)
まっすー、たぶんのどの調子が悪かったんだよね。
辛そうに一生懸命歌うところがハァ━ンハァ━ンハァ━ンハァ━ンハァ━ン!Д`*)←
モニターには結婚式みたいな教会みたいな映像が流れてたけど
あれはあたしとますくンの婚約フラグですか?公に発表ですかゴフッ =○)з゚)・∵.

■POWER OF EARTH

■ミニトークand曲紹介
てご 「イエ〜イ!盛り上がってますか?テゴマス愛してますか?」
会場 「イエ〜イ!」
てご 「俺も愛してますw」

てご 「みんなちゃんと聴いてきてくれました?
     お陰様でテゴマス、シングルもアルバムも1位とれました!」
ます 「1位うれしいね。またシングル出したいね!」
てご 「みんなが「俺らの歌をもっと聴きたい」って言い続けて、その声が上の人に届けば…w」
会場 「聴きた〜い!」
てご 「だからみんなの声をもっと、ちょ〜だいw」
(可愛いってわかっててやってんだよ、コンチキショー可愛いw)

次の曲の準備がされていく 

ます (椅子に座るときに)「ベア〜 
てご 「ベア〜(笑)」

■くしゃみ
ますくンの「love」がかすれてるおおおおお。゚(゚*´Д`゚)゚。
ホントホントほんとおおおおおおおおおおおおおおに
ますくンが死ぬほどカッコイイんれすうううう。゚(゚*´Д`゚)゚。(…)
本気で泣きそうだったあたしを見て指さして笑うがいい、こんな顔して許してやるさ(*´Д`*)

■サヨナラ僕の街

■ミニトーク
てご 「ありがとうございます」
ます 「くしゃみ、サヨナラ僕の街2曲聴いていただきました」
てご 「歌詞は悲しいんだけど、音楽的にはおしゃれ★
     今回のアルバムはいい曲ばかりで。1年くらい前から俺とまっすーで歌って作ってて。
     みんな気に入る曲は見つかりました?」
会場 「はーい!」
ます 「全部気に入ってますけど?でも自分で全部詞を書いて曲作って、
     「いい曲できたー!」って言ってるとちょっと気持ち悪いけど、
     いろんな方に作ってもらってねwみんなで作ってる曲なんでね。」
てご 「テゴマスのうた普段聴きます!車とかでも」
てご 「では次の曲いきますか。最初題名聞いてびっくりしたんですけど、
     聴いてみると歌詞も可愛らしくていい曲です。では聴いて下さい♪」


■もしも僕がポチだったら

■たったひとつだけ
モニターには携帯の画面が出てきて歌詞が打たれていく★

テゴマスはけ後、携帯画面がスクリーンに映ってスクリーンと会場との、コールandレスポンス!´Д`*)ノ
(@大阪レポ参照)
 
■僕のシンデレラ
両サイドにテゴマスのうまキキキ、キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
左:手越モモコ(@ファビアーノ★) 右:増田イエロー(@ステファニー★)

そして、まさかの真ん中通路を通って18列と19列の間に
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


。゚(゚´Д`゚)゚。(嗚咽)


手越が手触っていいように出しててくれたからめっちゃ触れたw
ジーパン触ってストールもすっごい引っ張っちゃった…ごめんね、てごにゃん(*´x`*)
男らしくてゴツゴツしてたww思い出しただけでムフフしちゃう(*´Д`*)はぁ
優花(@山下)はスカルが抜けそうだったみたいですわよw

そして、あたしたち速攻で手匂いましたねw
ゆとり教育の結果ですサーセンwwwww

興奮した後、またすぐにますくンがキタ━━━。゚(゚つД`゚)゚。━━━!!
19列のほう見ちゃってこっち向いてくれなかったんだけど
緑水玉ズボンにはあたしの指紋がたくさんついているでしょう♪
ますくンの太もも、めっちゃ硬いんだよwww
もう触れただけでめっちゃ嬉しかった。・゚・(ノд`)・゚・。
泣くかと思いましたね…wwwwww
(@サインボール投げもあり)


僕のシンデレラが終わった後…

てご 「お馬さんはまっすーが考えました〜」
ます 「僕のシンデレラはみんなのことだから(`▽´)w」(かっこつけて)
会場 きゃああああああああああああ(*´Д`)ノシノシ

ます 「俺たちが王子様だったり〜、お姫様にガラスの靴を履かせちゃったり〜、ラジバンダリッ!!(カッコつけてandポーズ付き)」
会場 きゃあああああああ(ry
てご 「次の曲はまっすーが詞を書いたり〜、俺が曲作ったり〜、ラジバンダリ!!
ます 無反応
    「っま、初めて手越しが作曲、ぼくも作詞で。2人で作ったり〜、一緒にレコーディングしたり〜、ラジバンダリ!!

この後に、手越が「…っ違うか!」とか「ゲッツ!」(パクリ連発だったりでw)

てご 「そのリボン、ゲッツみたいだもんねw」

てご 「盛り上がってるけど、すべてのギャグがパクリっていうね(笑)」

てご 「っていうか、まっすーのふざけるのと真面目の境目がわかんない…(´・ω・`)」
ます 「ふざけてみたり〜、真面目だったり〜」←(みんなの期待を裏切ったよw)
てご 「ラジバンダリ!じゃないんだ。そこは普通なんですね」

■チキンボーヤ
(´;ω;`)(´・ω・`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´・ω・`)(´;ω;`)(*´Д`*)(´;ω;`)
いちいち可愛いなぁ〜ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

■MC

■ら・ら・桜

■What's going on?

■Chocolate

■HIGHWAY


■ファンタスティポ
おふざけtime★ktkrε≡c⌒っ*´∀`)っ
まっすーが座って手越が左右に走り回って盛り上げてたwww
大阪のときよりガシガシ踊っててかわゆさ倍増(*´Д`*)はふはふ

歌い終わった後…

ます 「本当ならばこのまましっとり系の曲に行くんですが、いつの間にか休憩を挟むようになりましたw」
てご 「そんなhsdjfhぁj(噛)…そんなつもりなかったんですけど」
ます 「スベったから言いなおしたの?」
てご 「俺の辞書にスベると言う文字はない!」
ます 「俺、滑らないハンガーとか打ってるとつい買おうかなとか思っちゃう。なんかご利益ありそうでw」
てご 「滑らないの意味が違うでしょ!」
ます 「っあ、ファンタスティポで座ったのは演出ですからね〜」
てご 「俺走り回っちゃったwテンション上がり過ぎちゃって、HIGHWAYとか覚えてないもん。」
ます 「あのね〜手越はこっちからこっちに行ってここで歌ってかなw」(@動きを再現)
てご 「終わった後、忘れちゃうんだよね」
ます 「汗が耳に…」(@っちょ…( ゚д゚))
てご 「興奮できるっていいよねw興奮しようと思ってできることじゃないじゃん…
ちょっと汗のほうも引いてきたんで準備のほう…」
ます 「手越は赤い筋肉で、俺は白い筋肉だから…俺は瞬発力しかないの。いまやっちゃうとgdgdになっちゃう」
てご 「それも含めてテゴマスですから」

ブランコ降下★

ます 「(ブランコに腰掛けながら)ベア〜」
てご 「ベア〜」
ます 「歌ってみましょうかw」
てご 「雨が降ったら歌いたい曲です」
まッす-「歌ってみましょうか?。」


■アイアイ傘
メインステにブランコが来て上がっていく感じw
2階席の人が見やすかったかなと(´・ω・`)

■僕らしく

■終わらないで

■キミ+ボク=LOVE

ホー\(^o^)/

ます「本当に広島ありがとうございました」
てご「またテゴマスとして一生懸命成長して戻ってきます。また来てくれるかな?」

会場「いいともー」

■EN.片想いの小さな恋

てご「アンコールありがとうございます」

ます「楽しかったです。過去最長のMCでした。NEWSで6人でやってるときより長かったんだよ。お笑い芸人もびっくりするぐらい、歌ったり、踊ったり、喋ったり、ラジバンダリ。個人的にはキーを外すことが多くて反省なんですけど、テゴマスより先にNEWSかな?分かんないですけど、またすぐに広島帰ってきます。たくさんの人の前で大好きな歌を聴いてもらえて幸せです。音楽に力をもらえることって多いと思うんですけど、みんなの力になれるような活動をします!ずっと見守っててください。」

てご「めっちゃ楽しかったです。全部で20公演、全国を回ってるんですが、俺もまっすーもバンドメンバーも含めて、同じ公演がない。音楽からPOWERをもらったり、あげたり、音楽には人を幸せにする魔法があると思うんです。今日も昨日も地震があったりだとか、暗いNEWSが多いですが、その人たちにPOWERを送る気持ちです。音楽って良いなー。僕らが歌ってたらみんなが笑顔になったり、怖い話をしたら怖がったり。上から目線で申し訳ないけどww可愛いなと思いました。努力していい曲を届けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。」

ます「広島の特別な1回ですけど、最後を締めくくるというか、みんなで歌って…」
てご「(まっす-が喋り終えてないのに)あ、ちょっと…」
ます「大事なトコで被りましたねwwwまぁ、聞かなかったことにしてもらってwww最後は、この曲で締めたいと思います。」

てご「次の曲の歌詞が大好きで…これは僕たちの関係性というか。おじいちゃん、おばあちゃんになってもよろしくねw」

■EN.キッス〜帰り道のラブソング〜

サビでみんなで歌うと子が大好き(´;ω;`)

■WEN.

左袖→右袖→左袖へ笑顔でお手振りしながら無言で移動!
その後も、全く喋らないまま変顔したり、座り込んだり、手足をプラプラさせたりwww

てご「分かった!聴きたいの?」
会場「聴きたーい!」
てご「歌うか〜!でもバンドの皆さんがいないとできないから、『バンドの皆さんお願ーい』って言って!」
会場「お願ーい!」

(出てきたものの、テゴマス同様そのまま右側にはけてしまうバンドメンバーの皆さまwwっちょ)

ます「声が足んなかったんだよ!あれ俺のネタなんだけどなー」
てご「『お願ーい』もう1回ね!」
会場「お願ーい!」

(ダッシュで定位置につくバンドメンバー)

ます「ここまで来てもまだわかんないよ?」
てご「今日攻めますねー」
ます「手越さぁ、『やりたいのかお前』的なのあるじゃないですか?で、俺が引くっていう。あれやって。」
てご「何言ってもらおっかな〜www…じゃあ、こうやって手組んで『お願いw』って言って!お願いの最上級だからww」
会場「お願ーい!」
ます「あのー、ますだのうちわ持ってる人はやってないですから。まぁ、そんな意地悪しててもしょうがないからやりますけど。」
めぐみ(わたし、やってましたけど(^ω^;)wwww)



■WEN.ずっと

てご「ありがとうございました。」
ます「バンドの皆さんにもう1度拍手を!テゴマス史上、一番長かった公演時間に拍手を!!この公演をとびきりの笑顔でがんばったテゴマスの2人に拍手を!今日来てくれた最高の皆さんに拍手を!」
てご「本当にありがとうございました。次に会うときまで、ずっとお互い笑顔でいましょうね。笑顔でいたら良いことあると思うよ。どーもありがとうございましたー。」

(左側にはけてく二人)
18:00 comments(0) - Con Report
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008(行動記)
05:30 起床。おっはー。
08:30 優花(@やまぴ)・優花パパ・優花ママと合流で家を出発
08:58 フェリーで高松まで!
フェリーの中ではうちわを広げてみたりスケブ書いたりとパヤパヤな2人。
立ち見がどんだけおったまげーしょんなものかも知らずに‥(-ω-`)・゜
09:05 香川(高松)に上陸
優花パパ運転の車で会場まで移動。
車内では大学の話しとかSMAPの話しとかいろいろしたな〜(笑)
途中でお昼ごはん買ったついでにプリクラ撮ったりもしたしね+。
01:00 アスティとくしまに到着
グッズの列がすごいのかな〜?とか思ってたんだけど、
1部公演中のせいか、雨が降ってるせいか並んでる人が全然いませんでした。
だから早く買えて時間を持て余す山下担と増田担(^ω^;)
ちなみに今回は

:)シゲうちわ
:)手越うちわ
:)ライブフォト増田・NEWS
:)ライブフォト2増田・手越・NEWS

を購入しまんた!
写真見ながら開場まで並んで待つことに。
ここで精神的に参ったね‥だって寒いんだもん。
しかも、開場の時間(02:00)になっても入らしてくれない。
やっとの思いで会場入りしたのが開演10分前‥(´゚ω゚`)<1時間以上並んだお
席を確認してみると立ち見という名の地獄席‥っていうか、席でもないからね。
糞席キ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥タって感じ。


=自分たちがいた場所(ほぼ放置プレイだよ‥)

 
自分たちがいた場所から撮った写メ
アリーナから撮った写メ(not立ち見)

 :
 :
 :
 :

05:00 な〜んのファンサもなくコンサート終了。(詳細はレポで)
08:00 香川で食事
09:00 イッテQ(@てご)を見ながらフェリーで帰宅
10:00 家到着

こんな感じだったな‥まぁ楽しかったけどさ。
優花と優花パパと優花ママには本当に感謝です\(^0^)/
22:18 comments(0) - NEWS
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 in 徳島
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
(08年01月20日2部/アスティとくしま 立ち見10番台(〜400))
with*優花(@山下)



■OP
OPの映像は徳島から変更。
亮ちゃン曰く
(変更前)メンバーそれぞれの初紺・07春紺の映像
(変更後)今回から東京ドームの映像(*´∀`*)
登場部分(weeeek)・モヒカンおっぺけぺー王子(HAPPY MUSIC)
噴水(ゴメンネジュリエット)‥‥etc

山下 「Let's show time」

■weeeek
まっすーの逆立ちあり!
まっすーが慶ちゃンに後ろから抱きついててかわゆ〜でした(*´∀`*)ホワー
あと、亮ちゃンのソロ部分で手遊び?(「35を‥」のときに指で3と5を作ったり)
をしてて増田は萌えの塊だな‥と心底思いました。あははうふふ
やまぴと「いぇい!」は狭すぎてできなかった気がする(^ё^;)

■BEACH ANGEL
この曲でセンターステに移動。
てごにゃンがいつものフリしてなかったぁ〜(…)

■裸足のシンデレラボーイ

■希望〜Yell〜

■挨拶
錦戸 「亮ちゃんだよ!元気?元気?いhjslnんjkdあ」

加藤 「いぇい!」
会場 「いぇい!」
加藤 「いぇいいぇい!」
会場 「いぇいいぇい!」
加藤 「いぇいいぇいいぇい!」
会場 「いぇいいぇいいぇい!」
こんな感じで煽ってまんた(´▽`)

■アクセントダンス
亮ちゃンが紹介で
「KEIITIRO KOYAMA-」「YUYA TEGOSHI-」
とMステナレーション風。

■ゴメンネジュリエット(山下)
ジッパー、じーっと下ろして‥‥(*ノ∀ノ)ッキャ
興奮しすぎて双眼鏡雲ってたからね(笑)
噴水の代わりにキラキラと紙が舞い上がる
(コン終了後アリーナに行ってキラキラを拾いまくるめぐみと優花)

■愛のマタドール
メインステ登場
かっこよすぎて無理ぽおおおおおお(*´ェ`*)
あたしは「服を捨ててー」のとこが1番好き.*:.。.:*・゚
あのジャケット使いがたまらんですわ(オヤジktkr)

■フライング(錦戸)

■NEWS対決
これ考えた人は神だよね( ゚∀゚)
かっこよすぎる!
そういえば手越っていつからハット被るようになったの?(大阪はなかったよね?)

赤チーム(山下・小山・増田)右側
青チーム(錦戸・加藤・手越)が左側

最終的にメインステに全員移動して小山と加藤が段の上で、
他のメンバーはその場で‥3対3になって対決してました。

こんなにあなたが好きだよ()
‥いーまーSHOCK ME()
‥Devil or Angel()

この曲が終わってテゴマスはける。

■チラリズム(小山・加藤・山下・錦戸)
衣装(装飾):めがねなし(ドーム限定だったんだな‥)
やまぴと亮ちゃンは段の上でダンス。
亮ちゃンとかフリ間違えてたからね(笑)
やまぴのサビダンスは昭和チックなんだよ(^ω^)
そして今回もシゲ側でした。

■Private Hearts(小山)
身 体 と 身 体 を 激 し く 摩 擦
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
慶ちゃンはいつからそんなにエロくなったの_| ̄|○

■なんとかなるさ(増田・山下・小山)
まっすーはビックバンかわゆす|∀`*)
まっすーはビックバンかわゆす|∀`*)
まっすーはビックb(ry|∀`*)

途中に慶ちゃンが
「さあ、みんなで一緒に踊ってみよ〜」
「できるかな〜?」
って体操のお兄さンみたいに言うの(*´д`*)
体操のお兄さン萌えです(笑)
慶ちゃンのおかげでフリも完璧に覚えられました。
って言ってもますくンしか見てませんでした‥♡♡♡

■フライング
NEWSmileの紹介
やまぴと慶ちゃンがしたんだっけ‥?(曖昧きたこれ)

増田 VS MAD
やっぱますくンはすごいよねー!
でも、風邪気味だったのかちょっと元気がなかったような気がする
メインステに降りたら案の定サングラス×黒衣装のMADに囲まれる(笑)
増田「幸宏?幸宏じゃんっ!なにやってんだよ〜って、幸宏じゃなーい」
   「武内?武内〜」
   「なんで棒なんか持ってんだよぉ〜!」
   「ぼ、棒なんかで俺に勝てると思うなよぉ〜!(足ガクガク)」

小山・手越 VS MAD
大阪はシリアスな感じだったのに
徳島では完全にコント化ですよね(^∀^`)笑

小山「説明しよう!このコーナーは俺と手越がまっすーを助けるコーナーだよー」
手越「みんなーいつものいくよー!せーの」
小山・手越・会場「オーレィ!」(←慶ちゃンと手越はポーズ付)
そして、慶ちゃンははしご(右側)、
手越は輪っか(左側)に乗って技の数々を披露!
結局、あの方の助けが必要に!

姿三四郎 VS MAD
姿三四郎さンのもとへ駆け寄るふたり!
手越「三四郎さンじゃないですかああ!三四郎さンの髪の毛茶色いっすねー」
メインステの画面には姿三四郎映像(ドラマ)が+。
そして、覚えた投げ技でブンブンブン!(笑)
MAD倒した後スモークで消える三四郎さン。

スクリーンに映像が流れる。
加藤(三四郎)「やっと追いついたーみんないる?」
山下「おーい、みんないるー?」
手越「みんないる?」
増田「みんないるかい?」
錦戸「みんないますかー?」
小山「みんないるかいっ?」(後ろから手でバッキューンするようにして) ←
加藤「星をめざして」

■星をめざして
リフターでやまぴと亮ちゃンが目の前に(って言っても遠いんだよ‥)
双眼鏡でまともに見れた気がした!
ちなみに亮ちゃンが目の前でやまぴが左斜め前。
顔ちっちゃいかわいいよおおおおお
おかあさあああああああん。゚(゚つД`゚)゚。.*:.。.:*・゚

■NANDE×2 DAME
※Fiestaなし

■太陽のナミダ
太陽のナミダキタ━━(゚∀゚)━━!!
まっすーが最初センターだったから歌番組でもそうであることを願ってます!

■MC
並びは、左から加藤・増田・山下・錦戸・手越・小山
終始座りっぱなしの亮ちゃン(*´д`・)b<オレという名の法律ォゥィェ

錦戸「亮ちゃンだよーw亮ちゃンだよーw
    ほんまにね!徳島もラストですね。
    もう終わりなんやー…誰か喋れやっ(笑)」←ツンデレktkr
小山「企画を用意していまして!温存してましたー
    せっかく徳島来たので距離を縮めたいので!」
NEWS BOXをもらってくる慶ちゃン。
会場 軽くブーイング(このまま葬ってしまえばよかったのにね ←)
錦戸「徳島は初めてくる場所やしな!お客さんとの距離感を大切にしたい。
    僕達の気持ちを受け取って!

01人目!
加藤 「●ブロック!」 ●ブロック 「キャー」
    「ケ列!」   ケ列 「キャー」
    「なんか、恥ずかしい!ケ列ってケツみたい(笑)」
    「●番!」   ●番  「キャー」
黄色いモールで囲った亮ちゃンうちわを持ったおばさン。
小山「あえて誰のファンかは聞きませんけど(笑)」
○さン「亮ちゃんのファンです(w」
小山「だから聞かなかったのにー」

もうひとつ小さいうちわを持っているおばさン。
遠目から見るとやまぴに見えるんです。

山下「なんで俺ちっちゃいんだよ〜」
小山「誰の?」
錦戸「ちっちゃいのは?ちょっと(振るの)止めて」

でも、じっくり見たら亮ちゃンうちわ。

錦戸「俺とおまえ、似てんねんて」
小山「みんなに質問などがあればね‥」
○さン「亮ちゃン、ここまで来て〜」
会場「キャー」
錦戸「いや、ちゃうやん。俺さっき“質問”ってゆうたやんか!
    え、どーすればいい?俺行かなあかんの?」(っちょ、怒られてるし!バロス)
加藤「いや。いいですよ。不公平になるし」

そして、質問を考え出すAさン
考えてる途中にまっすーが

増田「アグネスチャンに似てるね」 ←

それでもなかなか質問が出てこないので、
画面にちらほら映るうちわをイジるメンバー。
???「<増>はキレイに出来てるねー!」

そしてやっと質問を考え出したようで
○さン「亮ちゃンの好きなタイプは?」
小山「みんなにきかず、亮ちゃんにききましたからね」
錦戸「えー、みんなの前で言うの恥ずかしいな〜」
   「まず洗濯とか上手くて‥」
増田「あー俺‥いけるいける!」
錦戸「あと、家に食器洗い機とかあっても使わない人」
増田「うんうん、うち食器洗い機ないもん。」
小山「お前何目指してるんだよ!」
錦戸「ん〜優しい人!ちょ待って急に恥ずかしい!何言ってるんやろーっ!」
加藤「一個でよかったんじゃないですか?(笑)」
錦戸「要するにお母さンみたいな人!」
小山「(○さンに)満足だよね?」
○さン「全部あてはまってます♪」←若干イラライ(`ω'#)
小山「おめでと〜!そして、残念でしたー(笑)」←VIVA小山

02人目!
加藤 「●ブロック!」 ●ブロック 「キャー」
    「カ列!やっぱ恥ずかしいなあ〜」   カ列 「キャー」
    「●番!」   ●番  「キャー」

でも、なかなか見つからない(…)(時間の無駄ー)
増田「トイレタイム?(笑)」

そしてやっと見つかった人があ○こさンという名前の方で(おばさン)、

錦戸「○ッキーや」と命名!(ああ羨ましい)
小山「誰のうちわですか?」
○ッキー「買ってません」
小山「誰のファンなの?」
○ッキー「亮ちゃンです。あとで、みんなのうちわ買います」
そして、質問の内容を考え出す○ッキー
○ッキー「急なことでっ…」
錦戸「こんなチャンス滅多にないねんでー!」
小山「四国の人は恥かしがりやなのかな?」
錦戸「いや。そんな事無いと思う!
    昨日、乗ったタクシーの運転手のおっちゃン怖かったで(笑)」
    “どこいくん!?どこいくん!?”って!」

まだ、質問が出てこない‥(時間の無駄ですよー)
モニターで○ッキーさンの周りに映る沢山のうちわを見て
小山「あそこ、まっすー率すごくない?内のもある!」

内くンの名前キター\(^0^)/

そして○ッキーさンがやっと質問を考えたようで。
○ッキー「昨日は何を食べましたか?」
錦戸「地鶏ですね。阿波尾鶏を食べました。」
加藤「山下くンは?」
山下「俺、チキン食べた」
加藤「またざっくりとした答え(笑)」
山下「俺今日朝(徳島に)きて、このステージ初めてだったから超覚えたの!
    でも、やさしくみんな教えてくれたの。“P!何番何番!”って。
加藤「番号があるんですよね(って言いながら床を指す)」
山下「だから俺はみんなと一緒のもの食べてません!」
小山「何食べたの?」
山下「チキンソテー!」
錦戸「普通や!普通」
「(○ッキーに向かって)ありがとうございます。この後も楽しんでくださいねー」

03人目!
加藤 「●ブロック!」 ●ブロック 「キャー」
    「●列!」   ●列 「キャー」
    「●番!」   ●番  「キャー」

カメラに映った様子を見て、
錦戸「親子席っ!」
子供連れのおばさンに当たりました。名前を聞くと
○べ「○べです」
錦戸「初めて、名前じゃなくて名字や(笑) ○べっち!」また命名。
○べ「すいません」
小山「私に当たってすみませんってこと?」
加藤「どんだけネガティブなの(笑)」
小山「ちなみに今日は誰のうちわ?」
○べ「小山くンと錦戸スくン(噛)…。すいません」
メンバー「錦戸スくン!?(一斉にツッコミ)」
○べ「すいませんっ!」
増田「小山ですいませんってこと?(笑)」

質問に困る○べさン…(時間のむーだー)

錦戸「雑誌では聞けないようなこととかなんかあるやないですか」
○べ「昨日どこか行かれましたか?」
錦戸「昨日はどこも行ってない。メシ行っただけやねん。
    うん、違う質問にした方がいい。はやく!時間ないから!」

そして、また質問を考える○べさン(この時間は拷問以外のなんでもない)

○べ「突然で何も思い浮かばない…('A`;)」
っと、そこにモニターに映るお子さン.*:.。.:*・゚
小山「お子さンに変わって」
会場「かわいーwwww」
マイクを持って戸惑うお子さンに、
錦戸「泣け泣け〜(笑)」←893ォゥィェ(*´д`・)b
モニターには他のお子さンも映ってて、下のほうに映ってた子を見て亮ちゃンが、
錦戸「見た?いまごっつ鼻くそほじっとった!あのボーダーの子!お前やって!」
会場 爆笑
錦戸「おい!ボーダーの!ボーズ頭」←めっちゃテンション上がってんの!バロス
錦戸「鼻くそYeahー!!!

○べ「好きなものはなんですか?」
ここで早い者勝ち!みたいな雰囲気になって
増田「俺、餃子餃子
小山「はいはいはいはい!俺、服!」
手越「俺映画ー!しかも1人映画!最近見たのはエイリアン VS プレデター」
錦戸「コンサート!俺ってアイドルやんなぁ(めっちゃ笑顔)」
会場 キャー
山下「みんな!(ぶりっ子)」
会場 キャー

そして期待の眼差しで見られるシゲ。

小山「シゲ、すっごい考えてるな」
加藤「徳島!
小山「徳島ぢゃなくてさらにぃ!?そしてぇー!?」
加藤「カキフライ!
小山「何でカキフライ(笑)」
加藤「やっぱり海のミルクだからね。牡蠣をフライにしただけなのにすごいよ!」
増田「カキフライ上手いよね〜」
小山「カキフライで話を広げるな(笑)」

そしてなんだかんだでうちわの話しへ。
増田「めっちゃいっぱい昔のうちわとかバーって並べて持ってる人いるよね」
それを聞いて持ってきたうちわを見せるめぐゆか。
加藤「それに対抗して。今のうちわを何枚もバーって並べてる人もいるよね」
小山「しげは髪型凄い変えてるから、昔のうちわとかも色々違うよな」
加藤「だから凄く恥ずかしい」

またなんかの流れでどこから来たかという話しへ。
???「徳島が多いんじゃない?」
って言うから「おかやまああああああああああ!!!」って叫びまんた∩^ω^∩

手越がソロのためハケた後またまたなんかの流れでパンツの話しへ。
小山「シゲのパンツがスゴいんですよ!」

シゲのパンツは黒地にチェリー柄どこも

加藤「前の豹柄のと一緒の奴からもらった。このパンツ超テンション上がるの!
    チェリーってむれないんだよ。糖分な感じなんだよ」←
小山「でもこの柄で楽屋歩かれたら本当ムカつくからね(笑)」
錦戸「俺も今日すごいでっ!めっちゃ変なパンツはいてる」

と言いながら見せたパンツが鶏柄(本当に気持ち悪い!鶏大パだから)どこも

加藤「鶏じゃないっすか」
小山「まっすーは?」
増田「俺、普通の黒いパンツ」と言いながらパンツ見せてるwwww
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
山下「俺も普通の」と言いながらやまぴも見せてるwwww
(↑ちなみにカルバンクラインの黒のパンツでゴム部分が赤)
加藤「俺もそのパンツ持ってる!手越もすごいのはいてるの!知ってる?
    薔薇だよ?しかも二丁拳銃がこんなんなってんの(手を交差させながら)
    どんだけロックなんだよ…!」
会場 爆笑
加藤「(ブリーフ)ここに亀仙人とかドラゴンボールとかついてんの」
小山「シゲ、今度ブリーフはいてよ」
加藤「俺の場合、色々出ちゃうから(爆)」
???「色々ってなんだよ」
加藤「オレのこの中がどうなってるか…」
小山「うるさい!うるさい!
    ブリーフからトランクスに変えるタイミングって難しいよね〜」
錦戸「俺早かったで!小1ぐらいから」
小山「俺遅咲きスタートだから…Jr.に入ってからボクサー知ったもん」

そしてソロ衣装に替えて出てきた手越(・Ш・`)
他のメンバーははけていったのにコヤシゲが残って手越にパンツ見せろと‥orz
手越「すげーINして出てきたのに…」
    ん?どのカメラに見せればいいの?こっち?」
そして出てきたパンツが薔薇に二丁拳銃.*:.。.:*・゚
加藤「どんだけ狙ってんだよ!」
小山「40代の人がはくパンツじゃん!(笑)」

■愛なんて(手越)
スタンドマイクを置きながら
「皆さン、お見苦しいものをお見せしました(笑)」←っちょ
愛なんてで気づいたけどアイライナーがんがんな手越さン。
お目め真っ黒でした(●ш●`*)<文句ある?
歌はほんっとに最高だよね!
全力で聞き入ってた・゜

■君想フ夜
メインステで横に広がったりしながら踊ってました!
やっぱり千手観音がキレイだよね。

■メンバー紹介ラップ×vibration
※改正版!たぶんこっちのが正確だと思います

 増田紹介ラップ(錦戸)
 あんまり変わらないヘアスタイル、練馬からきたこいつがいる
 プールで鍛えたマッチョな体
 前髪サラサラ ガンコな頭
 筋肉ムキムキ 笑顔ブヒブヒ
 一風変わった私服ダサダサ♡
 歌えば優しい声を発します。
 前世は豚です こいつがまっすー!!1
 Say!まっすー
 /
 まっすー(これが3回ほど繰り返される)
 \

 加藤紹介ラップ(増田)
 六法全書提げたLive まだまだ三十路迎えてない
 早いんじゃーない? 流行じゃない?
 *****
 (ここでまっすーがシントンシャンテントンって言いながら
 「そんなの関係ねー」の動作をやっててめっちゃかわゆ〜なの(*´Д`*)'`ァ'`ァ)

 立てた髪型ツンツンツン 覚えた投げ技ブンブンブン
 成亮使って大騒ぎ!それはみんなが愛しているからね♡
 Say!しーげ
 /
 しーげ
 \

 小山紹介ラップ(加藤)
 一年前まで明大生 しっかり者でも目はほせぇ
 金髪から連発される
 大卒のわりにおばかな明言
 残念?いや天然?
 お家に帰れば待ってるラーメン(ラーメンを食べる仕草)
 飼い猫にゃん太 キラキラ好きな(ネコのポーズ)
 ポイントゲッター けーちゃん
 Say!慶ちゃン
 /
 慶ちゃン
 \

 果てしないセイセーション
 東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
 止まらないバイブレーション大地まで揺らせ
 Everybody Say! Are you ready?
 We are NEWS!

 手越紹介ラップ(小山)
 てごしです ドSです
 上から発言 悪気はない系
 どんだけ〜〜〜〜〜〜
 私服RUSS-K 演じるしゃばけ
 ちょっとワガママ 思うがまま
 歌えば胸キュン イッテQ
 Say!手越
 /
 手越
 \
 /
 手越
 \
 /
 てごにゃん(・ш・`)
 \

 山下紹介ラップ(手越)
 筋肉まとってる彼はマイペース
 周りの事など気にしないです
 どんな詐欺師も私が解決
 けむにまけどもまいてく
 抱いて抱いてセニョリータ
 紹介しますよこの手越が
 ご覧下さいこの騒ぎ
 カワイイ顔してクールな山P
 Say!やまぴー
 /
 やまぴー
 \

 錦戸紹介ラップ(山下)
 楽屋でギター掻き均す
 Rockな歌で会場沸かす
 R to the Y to the O to the P
 毒舌だけど実は親切
 tic tic ticと時は流れ
 気付けば人生の1/2を共に過ごした
 智と共にでっかい波に乗ろう
 Say!亮ちゃン
 /
 亮ちゃン
 \

 果てしないセイセーション
 東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
 止まらないバイブレーション大地まで揺らせ
 まだまだまだOne More Time!
 果てしないセイセーション
 東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
 止まらないバイブレーション大地まで揺らせ
 Everybody Say! Are you ready?
 We are NEWS!

残念ながら興奮しすぎて櫻井くンのコーラス聞けなかった_| ̄|○

■サヤエンドウ

■NEWSニッポン
リフターに乗るメンバー
亮ちゃンとやまぴがまた見えた(目汁)

■真冬のナガレボシ
※永遠色の恋なし
あの冬メドレー3曲の流れが好きなのに…(´・ω・`)

■SNOW EXPRESS

■目覚めろ!野性(Question?)
モニターにPV!「振付:今井翼」とか出てたよ。

■code(錦戸)

■紅く燃ゆる太陽
ここから、東京ドームで初披露の衣装
それぞれの色をベースとしたチェック柄

■Change the world
「握りしめた〜」のところで、亮ちゃンと手越がニコニコで見つめあう(笑)
慶ちゃンは手越を押し倒してた!←発情ktkrΣ(゜Д゜)

■Stand Up

■チェリッシュ
さっきの新衣装の上を脱いで、白のシャツ。
またそれぞれのカラーで右胸に色の星がついててめっちゃ可愛かった!
これをグッズとして販売したほうがいいのでは?
歌は横一列に歌っててほんわか見てまんた(*´∀`*)

■アンコール
■TEPPEN
左にやまぴ、右に手越がフライング。
まっすーが花道でシゲの後ろを歩きながら
「シゲに気づかれないように」って歌ってたの。
後ろからちょこちょこ顔出したりしてめっちゃ可愛かったwwww

■weeeek

■M.A.D.紹介
まっすーと慶ちゃンM.A.D.のメンバーとハイタッチ。
他のメンバーは座ってた(´∀`)

そして恒例!
俺たちがにゅーす!

■ダブルアンコール
コールに応えて出てくるメンバー!
全員ツアーグッズのバスタオルを肩に掛けてました。
小山「山下さンどうします?山下さン判断で!」
山下「熱い感じでやりたいですか?」
会場「いぇーい」
山下「もう1回聞いていい?俺たちと熱ーい感じでやりたいですか?」
会場「いぇーい!」
山下「じゃあ、あれいっとく?俺らのメッセージ。
    明日からも元気に頑張れるような…」

■夢の数だけ愛が生まれる
山下 徳島また必ず来るよ 約束するよ( ゚ Д゚)・゜
小山 徳島また必ず来るよ 約束するよ(*`レ´*)・゜
手越 同じように替え歌をするもののグダグダで笑って誤魔化す(´・ш・)・゜
かわええwwww連れて帰りたいクソwwwww

歌い終わってからやまぴが
山下「つまり何が言いたいかというと、徳島またくるよ約束するよってことです。」
終始めぐゆかは「もう徳島くんな!徳島くんな!」と思ってたけど。

その後、最後にシゲだけで「締めろ」と言われ残される。
加藤「締めろって言われたんだけど…もういいと思うんだけどなぁ…」
そしてマイクなしの生声で「ありがとーーーーーー!」

■トリプルアンコール
隣りのお姉さンが帰ろうとしてたからそこの場所を陣取ってやった!(笑)
そこは階段通路でめっちゃ見やすかったわー.*:.。.:*・゚

もう一度出てきて挨拶だけ。
亮ちゃン、上裸にタオル姿(*´∀`*)
山下「これだけ盛り上がってくれたから
    帰りに受付でファミリークラブに入ってください(笑)」←
そして、みんなお礼を言ってハケ!
今回1番最後に取り残されたのは手越。シゲが「やれよ」みたいなこと言ってた。
手越「じゃあ…あれ言っときますか。バイバイ子猫ちゃ〜ン!
でも、シゲからNGを出されてやり直し。
ものすっごいふにゃふにゃな声と表情でもう一回!
手越「バイバイ子猫ちゃぁぁぁン(*´・Ш・)ノシノシ

とりあえずてごにゃンカワユスでした・゜

でも、今回のコンサートはほんっと記憶から抹消したい!
あたしの中のNEWSコンは楽しいものだけでよかったのに_※ ̄|○
15:00 comments(0) - Con Report
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008(行動記)
15日(土)21:00 就寝
16日(日)04:00 起床
06:10 優花(@やまぴ)と優花パパ合流で家を出発
06:55 岡山を出発!
 バスの中はヲタクがいっぱいだった(^ω^;)
 姿三四郎とかこやミュの話が聞こえてきたからこっちも負けじと
 大声で話してやったぜ!優花とはずっとwktkしてたよ(*´ェ`*)
 大阪に入ると【都会】って感じでずっと騒いでたしね(笑)
 そんなこんなで3時間とちょっと。
 長ーいバス移動は終わり‥‥
10:15 大阪(なんば)に到着!
 優花に連れられながら地下鉄を乗り継いで大阪城ホールまで+。
 優花さまがいなければあたしは今頃なんばで放浪中さっ(´ー`)ッフ
 大阪ビジネスパークについてお昼ごはんのマックを買い、いざグッズ売り場へ。
 見ると……ものすごい長蛇の列(゜д゜)(唖然)(…)
 でも、買わずにはいられないから頑張ったよ。
11:00 グッズの列に並び始める
 風がなかったからそこまで寒くはなかったし、
 スムーズに動いてたから案外我慢できたよ!
 優花とiPod聞きながらテンション上げ上げな感じで(笑)
 グッズは優花と分担して買った。
 歯ブラシとかペンライトは買わなかったんだよね。
 トートバックは買うつもりだったの!
 でも、ちゃんと「トートバックを2枚」って言ったのに
 コンサートスタッフが間違えて1枚しか持ってこなかった_| ̄|○
 買えなかった分は徳島で買うからいいもんっ(´;ω;`)
11:40 会場入りの列に並ぶ
12:00 開場
 スタンドHブロック7列目を探すーΣ(゚∀゚* ≡*ノ゚∀゚)
 ・*:..゚¨゚゚・*:..(*´∀`*)¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..。
kt タッチとかできる近さではなかったけど
kr メインステにめっちゃ近かったし、すっごい見やすかった(゚∀。)


=自分たちの席
メインステの上には大型モニター
東側には小さいモニター

 

12:15,30,45 モニターにpacificのCM!
C 1回目はビックリして大きい声出しちゃった(笑)
M あれはコンサートver.なのかな?
 手越が手で電話のポーズをとってたり、
 慶ちゃンがチラリズムのことを言ったり、
 亮ちゃンがぶりっ子で「お店へレッツゴー」みたいなことを言ったり(*´д`*)
 めちゃくちゃ可愛かったなぁ〜ン゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

そしていよいよ開演2分前!
優花とNEWSコールを始めるものの‥みんなやる気がなく声が小っちゃいっていう。
マジでNANDE×2?だよ…┓( ゚д゚)┏
だんだんと声も大きくなってきて
開場が暗くなると同時にweeeekでNEWS登場!!!1
曲順・感想はレポのほうに‥‥!
ファンサはしげ・慶ちゃン・まっすー・手越からお手振りとかもらった(w
しげと慶ちゃンが指差しもしてくれて、
手越は「Q」の文字を作ってたら笑ってくれた(と思う‥)
まっすーはアンコールがタバかった+。
まっすーと目が合ってお手振りとかチヌつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もうNEWSには感謝!感謝!でした。

03:30 終了と共に会場を後にする
 会場を出たときに小さい子供4人ぐらいがガチャピンの着ぐるみを着てて
 めっちゃ可愛かったぁ〜(*´∀`*)ホッコリ
 優花と「ガチャピンが歩いてるよ〜!!1」みたいな
 でも、ギャルが着てたのは正直ドン引きだったっていう。でっていう。
 スティッチもいたけど‥誰と関係あんのかね?(笑)

04:00 プリクラ・買い物
 最初ジャニショに行ったのに
 「18:00から来てください」とか言われて、
 整理券渡されたからショップ写買うのは諦めた。
 それで心斎橋のゲーセンでプリクラとってお土産を買いに商店街へ。
 でも、人が多いのとお土産屋がないってので買えなかった(…)
 時間もなかったから急いでバス乗り場へ。
 1時間待ってバスで帰宅!
 途中のパーキング(兵庫)で大阪のお土産を買って終わり!+。
 めちゃくちゃ楽しい1日でした。

レポはなるべく早く完成させますねー(´ー`)ノシノシ
22:23 comments(1) - NEWS
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 in 大阪
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
(07年12月16日1部/大阪城ホール スタンド Hブロック 7列 30番台)
with*優花(@山下)



□コンサートが始まる前は3回程pacificのCMが流れてました。
サヤエンドウがバックでかかってたよ+。

■OP
スクリーンに映像が流れる!1人ひとりが
「僕たちNEWSが」
「みんなのために」
「お父さン、お母さンのために」
「おじいちゃン、おばあちゃンのために(増田)」
「子供たちのために」
…「そしてここにいるみんなのために(山下)」とか言って言葉を繋いでいってた。
そして会場が暗くなりコンサートがスタート(*´Д`*)ノ

■weeeek
メインステからポップアップで登場!
衣装:山下→赤、錦戸→青、小山→オレンジ、
加藤→緑、増田→黄色、手越→ピンク
初めて見る衣装でめっちゃ可愛かった!´∀`*)
言うなればNEWSレンジャー!みたいな感じだった(笑)
やまぴが「行きまーす」って煽って一緒に「いえい」!!1
優花と興奮気味に「もういっちょ!」とか言えて楽しかったー(゜∀゜ )
最初から飛んだり跳ねたりでめちゃくちゃ盛り上がった。
客席みんなが揃ってて一体になったね+。
まっすーと亮ちゃンがめっちゃ笑顔でダンスしててホッコリした(*´∀`*)
それとやまぴのソロ部分でまっすーが腕立て伏せを…ベッキャワすぎてチヌ(つд`*)

■BEACH ANGEL
客席煽りつつセンターステに移動。
手越だけバンダナ時代の振りをしてるの(´・ш・)ノ ブンブン
もちろん優花とあたしもバンダナ時代の振りで(*´∀`)でへ

■裸足のシンデレラボーイ
ここからそれぞれ外周へ。
恒例の「ドーーーン!」言いまくった(´Д`*)どーん
曲が終わるとステージで早着替え。

■希望〜Yell〜
衣装チェンジ:青×迷彩
センターのセリが上がって希望〜Yell〜。
まっすーが手越を飛び越えるとこだけ覚えてるんだよね(笑)

■挨拶
加藤→手越→増田→小山→錦戸→山下
しげは客席を煽って叫ばせてたような気が。
手越が「てーごーしーですっ(´つш・)」ってやったら
まっすーも「まーすーだーですっリ つ▽´ノリ」って。・゚・(ノ∀`)・゚・。わーん
亮ちゃンは「どうもー亮ちゃンだよー」って(*´д`・)'`ァ'`ァ
他のメンバーの誰よりも歓声が多かった気がする(笑)

■アクセントダンス
最初はセンターでダンス(6人)
途中でやまぴがはけて、Jr.とコンビでダンスへ+。
小山(サイド)→手越(サイド)→加藤(バック)→増田(メイン)→錦戸(センター)
まっすーがJr.を持ち上げてぐるんぐるんしてて
本気で「すげーーー」と思いました(゜ё゜)
(↑表現の仕方が難しいんですが見たらわかると思います)
亮ちゃンはジャケットを脱ぎかけでセクシーに(笑)

■ゴメンネジュリエット(山下)
衣装:白(中にフードつきの服を着ててカジュアルな感じ)
Jr.を従えてメインステに登場!
センターステに移動してセリも上がる。
途中でアクセントダンスが入り、エローい感じでシャツが肌蹴る。
山下の上半身筋肉チョリーッスだよΣ(゚∀゚* ≡ *゚∀゚)ノ(興奮)
ラップの部分を歌い終わると曲が止まって、
やまぴの周りにいきなり噴水が上がる(サマリみたいな)
それプラス緑のレーザーが波打っておりました+。
もう神ソロはセクシーすぎて優花とずっとハァ━━*´Д`*━━ン!!!してた。

■愛のマタドール
衣装:赤ベースに黒ゴールド
黒の腰巻(増田)黒の帽子にファー(手越)
メインステでがっつり激しく踊りまくってた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
炎もめっちゃ上がっててこっちまで熱気が伝わってきたよ!(復活紺以来デース)
慶ちゃンのソロ部分(重なり奪うような腰つきで)のとこでの
腰回しが半端ない。もえる(*`レ´*)
あと、「服を捨てて」のとこでジャケットの襟を掴んで
3カウント?で肌蹴ようとするフリがかっこいい(*´д`*)

■フライング(錦戸)
堂本光一がよくSHOCKで披露してるような感じのフライング。
赤い布2枚を巻きつけて飛ぶやつ⊂ニ(*´д`・)ニニつアハハハォゥィェ

■NEWS対決
亮ちゃンがフライング中スクリーンに映像が流れる。
増田 VS 手越【↓】
小山 VS 加藤【↓】 ※この順番★
山下 VS 錦戸【↓】
山下・小山・増田 VS 錦戸・加藤・手越【↓】
「NEWS対決」の文字が。
pacificのジャケットの衣装。
亮ちゃンは893な顔をしてました(笑)(対決だからね)

赤チーム(山下・小山・増田)がSHOCK ME
青チーム(錦戸・加藤・手越)がDevil or Angel
を同時進行。こやしげはバクステ位置の花道で1フレーズずつ歌ってハケ。
4人がそれぞれメインステに集まって増田と手越・山下と錦戸が向き合って対決。

もうこれがほんっとにかっこいいの(*´ェ`*)
それぞれ聞き入ってる曲なのに2曲あわせたら新鮮でタバい!!1
っで、結局勝敗はどちらなのでしょう?あたしは‥‥

■チラリズム(小山・加藤)
衣装:赤シャツ×赤パンツ
コンタクトをつけて視力がよくなったのかめがねはかけていませんでした(笑)
こやしげがKブロック前の客席通路に登場。
正面向かって、左側の慶ちゃンチーム・右側のシゲチーム。
(↑ちなみにあたしたちはシゲチーム)
みんな参加型で「こっちからこっちのお客さンは僕と踊ってください」みたいな。
正直、アタフタしちゃってどっちのフリしてるのか曖昧だったけどね。
曲が終わったらシゲが次の曲紹介。

■Private Hearts(小山)
衣装:赤のサテンシャツ×赤パンツ×赤ベルト×黒タンク×黒ハット
メインステでがっつり踊ってました。
途中で慶ちゃンが「PRIVATE HEARTS,HEARTS,HEARTS,HEARTS..」って
何度も言うところがあるの。そこのハーツハーツ言うところが
「ハァハァハァ」に聞こえてもう..(*つд`*)萌え苦しいッス
ほぼ吐息です(*´Д`)ハァハァ (*´Д`*)/lァ/lァ
あと新しいラップも加わってました。

■なんとかなるさ(増田・山下・小山)
衣装(増田):黄色いパーカー(後ろに数字の21)×茶色いチェックの半ズボン
最初メインステにまっすーが登場。途中でやまぴと慶ちゃン参加。
これがスタンドマイクで歌いながらそこで踊るんだけど超かわいいの(*ノ∀`*)タハー
フリがお遊戯会でやるような‥♡♡♡
「なんとかなるさ」で羽ばたくみたいにパタパタ。
「風の吹くまま」のとこは手で風を表現。
「この道まっすぐ行ってみよう」は足踏みで歩くふり。
生で見てこの曲がすっごい好きになったwwww

■フライング
NEWSmileの紹介
なんとかなるさの3人がセンターステへ移動。
スタンドに今回のグッズのロゴがグルグル回転。
ここでこのデザインについて慶ちゃンが紹介。
「みなさン見てください!あのマーク。
今回のツアーのために作ったNEWSmile。まっすーがデザインしましたー」
みたいなことを言ってた気がする( ^ω^ )(その間まっすーはローラーブレード装着)

増田 VS MAD
アリーナCDブロの間をローラーで通ったあたりでそのままフライング。
縦方向にグルグル回転してます!マジですげえええ!
すごい体力を使って大変だと思うのにめっちゃ笑顔なまっすーに感動しました(´;ω;`)
再びセンターに着地したあたりでサングラス×黒衣装のMADがライフル片手に登場。
「なんだよぉ」とか「囲まれてる〜」とか
「俺に勝てると思ってんのか?」とか‥(*´ω`*)はふ
MからSに変わるますくンが可愛すぎる件.*:.。.:*・゚
そして最後に「手越、小山助けてぇ〜」と助けを求めてみる(笑)(その後まっすーハケ)

小山・手越 VS MAD
手越「慶ちゃン、こいつらどうしちゃう?」
小山「やっちゃいますか!」
2人でピストル片手に強気発言。
慶ちゃンがアリBDブロの間の花道から白いはしごにぶら下がってフライング。
手越はアリACブロの間の花道から輪っかを使ってフライング。
しかも、手越が足だけで輪っかにぶら下がったりしてるの!!1本気ですごいから!!1
でも結局MADに追い詰められる2人。
「誰か助けてくれないかなぁ」‥‥‥

姿三四郎 VS MAD
ここで姿三四郎スタイルのシゲが登場(*‘∀‘)ジャン!
片手でロープにつかまってフライングしてました(袴だから若干動きにくそうだった)
そのまま着地してメインステに移動。
中央花道にMADが並んでてそれをメインステで待ち構える姿三四郎。
MADが1人ずつ襲い掛かっていくんだけどそれを左右に投げ倒していく。
正直、横から見てるとMADの方が前転したりして大変そうだった(…)
全部投げ倒したシゲはMADに囲まれてスモーク発射と同時にステージ上から消える。

スクリーンに映像が流れる。
背景が真っ白なところにいるシゲ(三四郎姿)が
「やっと追いついたーみんないる?」
山下「みんないるー?」
手越「みんないる?」
増田「みんないるかい?」(耳に手をあてててめっちゃカワユス*)
錦戸「みんないますかー?」(亮ちゃンらしいなぁ)
小山「みんないるかいっ?」(発音を変にしてたような)
こんな風に全員が言ったあと、
加藤「星をめざして」(ごめん、真面目すぎてちょっと笑ってしまった)

■星をめざして
衣装:白スーツ
アリーナA→山下 アリーナB→増田
アリーナC→錦戸 アリーナD→手越
ほとんどアリーナトロッコに行っちゃうからずっと眺めてた気がする(pω`;)
途中6人がセンターに集まって星めを熱唱してました+。

■Fiesta
外周回ってお手振り&盛り上げ曲。
正直あんまり覚えてません(…)

■NANDE×2 DAME
サインボール投げ&盛り上げ曲。
まっすーが目の前に来て投げてたけど取れるはずもなく‥ただ見てるだけw
慶ちゃンはいつものように「CHU」ってしてから投げてたwwww
亮ちゃンは投げるのに失敗したのか驚きながらめっちゃ笑ってた(*´д`・)ォゥィェ

■MC
不確かなことを許してください( ´_ゝ`)
並びは、左から加藤・手越・増田・山下・錦戸・小山

小山 「今日で大阪もラストですね」
手越 「ですね」
小山 「昨日の夜はみんなで食事したんですけど、みんなめっちゃ食ってたね」
増田 「はい」
小山 「まっすーはアスパラばっか食べてたね(笑)」
増田 「うん。アスパラすごい!!1まさかアスパラに感動するとは」
小山 「シゲはあれだもんね。エリンギだもんね」
加藤 「そう。エリンギに感動したね(笑)」

ここでスタッフが階段下から慶ちゃンにNEWS BOXを渡す。
小山 「今回も席番号が書かれた紙が入ってるので質問などがあれば言ってください」
錦戸 「シゲ!(引け)」
増田 「シゲ、三四郎風に引いて!」(←超むちゃぶり)
加藤 「さっき三四郎で投げる時MADの誰かの手がバン!って当たって痛いんだよね」
錦戸 「さっさと引けって!」

01人目!
加藤 「●ブロック!」 ●ブロック 「キャー」
    「●列!」   ●列 「キャー」
    「●番!」   ●番  「キャー」

座席番号で選ばれたのはやまぴファンのけいこさン(中年のおばさン?)
小山 「お名前は?」
けいこさン 「けいこです」
手越 「慶ちゃンのお母さンだ」
錦戸 「小山のお母さン?」
小山 「違うから!」
山下 「ラーメン作ってんの?」
小山 「バカにしてんの?(笑)」
小山 「誰のファンで来たんですか?」
けいこさン 「山P」
小山 「質問なんかあれば‥」
けいこさン 「関西弁で告白してください」
ここはやまぴファンですからやまぴが告白をすることに。
メンバー 「おいしいな〜」と言いつつ階段に座って見学するメンバー。
やまぴが亮ちゃンに相談しに行く(耳打ちしたりしながらコソコソする2人)
山下 「いや、イントネーションとかね」
そして用意ができたやまぴ‥‥
山下 「役になりきるわ!」
増田 「クロサギですか?」
山下 「クロサギは告白しないから」
加藤 「ケンゾーでしょ」

山下 「けいこさン、めっちゃ好きやねーん
会場 「キャー」
山下 「わかった!こーゆー時は役になりきればできる!!」

02人目!
手越?小山? 「いっつもシゲが引くのにシゲファンの子当たんないんですよー」

加藤 「Hブロック!」 Hブロック 「キャー」
めぐゆか 「ウギャアアア(まさかのあたしたちのブロック!)」
    「8列!」   8列 「キャー」
めぐゆか 「あぁー惜しい(・ω;`)(だってあたしたちは7列だよ)」(後ろで騒ぐ姐さン)
    「●番!」   ●番  「キャー」
結局後ろの姐さンも違ってたって言う(笑)
でも、当たった人とものすごく近かったの。すぐ斜め後ろだよ?

手越 「おっ!初めて肉眼で捕らえられるよ!」「肉眼で見える位置だぁぁ」「オーレィ
小山 「何で2回も言ったの?(笑)」
(↑ってことは7列目のあたしたちもめちゃくちゃ見えるってことじゃん!
っていうか、メンバー全員がこっち向いててタバい!!1めちゃくちゃ緊張した。)
増田 「野鳥の会の方ですか?(笑)」
(↑茶色い服に双眼鏡をぶら下げてたからね!本当に近いから見えるんだって。)
手越 「まっすーのお母さンですか?(笑)」(←たぶん雰囲気が似てたのかな?)
錦戸 「それは失礼やろ?」
増田 「それ(亮ちゃンの言葉)、俺にも失礼だよね?(笑)」
小山 「誰のファンですか?」
あけみさン 「ごめんなさい‥山Pです」
小山 「っや、ごめんって言われると余計傷つくから(笑)」
小山 「質問などがあれば‥」
あけみさン 「頭が真っ白で何も思いつかないです…」(わかる!わかる!)
錦戸 「それを搾り出すねん!」
あけみさン 「じゃあ、1人ずつ好きって言ってください」
メンバーが順番を決めるなかシゲが真ん中に移動‥‥(‘д‘)ソー
手越 「シゲ、それはずるいよ!」(シゲが移動したら手越が最後になっちゃうもんね)
加藤 「山Pファンの方だから、オレが最後じゃないほうがいい」と抵抗。
(↑必死すぎて笑える)
メンバー 「シゲは最後だろ〜」
錦戸 「シゲは大阪出身やからな」
手越 「ネイティブだから」
増田 「シゲはどっちみち最後ね」(残酷だぁ‥)
小山 「じゃあ、俺から行くよ」

小山 「(爽やかに)めっちゃ好き(*`レ´*)
錦戸 「(かなりキメて)むっちゃ好き(*´д`・)
山下 「めっちゃ好き‥だっちゃ( ゚ Д゚)⌒+。」(彰キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!)
増田 「めっちゃ好きーリ `▽´ノリ(太った人のように)」
増田 「太ってる人ねw」
手越 「めっちゃ好き(・ш・`)⌒+。」(投げキッス付‥手越さン、かっこいいッス)
加藤 「めっちゃ‥‥(すっごいタメてる)」
ここで会場がシゲコール
会場 「シーゲ!シーゲ!シーゲ!シーゲ!‥」
メンバー 爆笑
加藤 「ちょっと待って!このコールの意味がわかんない(‘∀‘;)」
錦戸 「ほら!シゲ!」
加藤 「めっちゃ‥‥」
再び会場がシゲコール
会場 「シーゲ!シーゲ!シーゲ!シーゲ!‥」
加藤 「今言おうとしてたのに!俺的に溜める間とかあんの!」
手越 ここでBGMにアカペラでLALALA LOVESONG/保田利伸を歌いだす。
(↑これがめっちゃ上手くてすごいの!)
加藤 「めっちゃ‥‥‥好き(‘∀‘*)(気取った風に)」
会場 大爆笑
―――――――――――――――――BOX終了

小山 「ここで発表といいますか、嬉しいニュースがあります.*:.。.:*・゚」
(↑CD発売?DVD発売?それとも8人に戻る?‥いろんな期待をしてしまったよ)
増田 「はい。えーっと、僕と手越はテゴマスとして活動してるんですけど」
手越 「はい♪」
増田 「スウェーデンでミソスープでデビューしてね。」
    「それでなんとスウェーデンのゴールドディスク賞を貰いました!」
スタッフがそのゴールドディスクを持ってきてテゴマス2人が会場のみんなに見せる。
クリスタルのような透明の中にはミソスープのCDが!
上の部分がめちゃくちゃ金色で輝いてたよ(笑)

手越 「っで、スウェーデンの雑誌に載せる写真を楽屋で撮ろうとしたんだけど‥」
増田 「折角だからその写真を今撮りたいなーと思って。」
手越 「日本のコンサートはこんな感じでしてますよ的な感じで」
小山 「じゃあ、撮ります?」
錦戸 「おい、三四郎!!1」
小山 「っお!三四郎さン」
加藤 「いや、カメラマンと三四郎は関係ないでしょ!‥じゃあ。」
小山 「どこで撮る?」
増田 「こっちをバックにしたらあっちが写らなく‥(正面側とバック側で悩む)」
手越 「お客さンすいませんね。わかりにくくて」
小山 「じゃあ、どっちもで撮っとけばいいじゃん!」
加藤 「じゃあ、まずはこっちをバックで。客席明るくしてくださーい」
    「はい、チー‥‥」
会場 何故かシゲコール(笑)
    「シーゲ!シーゲ!シーゲ!シーゲ!‥」
錦戸 「このコールの意味がわからへん(笑)」
加藤 「あい、チーズ」
次は正面をバックに撮ることに。
そしたら会場がまたシゲコール(もうここまで来ると訳わかめ+。)
手越 「ありがとうございます!スウェーデンの雑誌に載りますので」
錦戸 「っえ?向こうでは英語で歌うン?」
手越 「はい」
小山 「ミソスープの英語バージョン?」
増田 「そう。『Miso Soup』ね」
小山 「ちょっと歌ってよ!」
会場 「キャー」

ってことで、急遽アカペラで披露することになったテゴマス。
2人でコソコソと打ち合わせしてた(*´・ш・)ネー(・ш・`*)
その後すぐに英語ver.のMiso Soup(サビ)を歌ってくれたんだけど、
歌声がかなりきれいだった。
なんだかんだ言ってもやっぱこの2人ってすごいんだな〜って改めて思った。

小山 「こんだけ歌上手かったらモテるよなー」
増田 「友達とカラオケ行くじゃん。
    っで、下ハモ歌ったら『あれ?外してる?』見たいな空気になるのが嫌」
――――――――――MCは終了(手越は終始「オーレィ」連呼でした(・ш・`))

■Hey!Say!WESTメドレー(関西Jr.)
  Ultra Music Power
  きみは泣いて強くなる
  夢色クロニクル
  maze
  Ultra Music Power

すごいことに誰ひとり知ってる子がいないのだよ‥。
‥かと言って座るのももったいない感じがしたので
優花と知らないJr.にずっと手振ってた(笑)
あれは誰だったのかな〜?ちゃんと手振ってくれたし、かっこよかったよ。

■愛なんて(手越)
衣装:黒衣装(背中にドクロ)
スタンドマイクにはヒラヒラしたものが付いてました。
手越 「僕が一番好きな曲です」
センターステでセリがあがって回転しながら熱唱。
やっぱり手越さンの歌唱力には驚かされる!!1
あたしもめっちゃ好きな曲だから聞き入っちゃったよ☆
途中で山本亮太(MAD)がダンスに入る。

■君想フ夜
衣装:復活紺で誘い月歌った時の紫ラメの衣装
センターステで歌ってました
(↑っていうか、誘い月にしか見えないのはあたしだけか?)
1列で千手観音みたいに手が伸びてくるダンスとかやってたよ。

■メンバー紹介ラップ×vibration
増田(錦戸)→加藤(増田)→
小山(加藤)→手越(小山)→
山下(手越)→錦戸(山下)
※()内はそのメンバーを紹介した人です

 増田紹介ラップ(錦戸)
 あんまり変わらないヘアスタイル、変わらぬスマイル
 プールで鍛えたマッチョな体
 一風変わった私服です。歌えば優しい声を発します。
 笑顔ブヒブヒ私服ダサダサ
 前世は豚です こいつがまっすー!!1
 Say!まっすー
 /
 まっすー(これが3回ほど繰り返される)
 \

 加藤紹介ラップ(増田)
 六法全書を抱えてlive まだまだ三十路迎えてない
 早いんじゃない? 流行じゃない?
 ********(小島よしおのチントンシャンテントンが入る)
 立てた髪型ツンツンツン 覚えた投げ技ブンブンブン
 成亮つかって大騒ぎ!それはみんなが愛しているからさ!
 Say!しーげ
 /
 しーげ
 \

 小山紹介ラップ(加藤)
 一年前まで明大生 頭はよくても明大生
 目は細え 名言?天然?
 おうちに帰れば待ってるラーメン
 ねこのにゃんたにキラキラ大好き
 ポイントゲッター小山
 Say!慶ちゃン
 /
 慶ちゃン
 \

 果てしないセイセーション
 東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
 止まらないバイブレーション大地まで揺らせ
 Every Body Say! Are you ready?
 We are NEWS!

 手越紹介ラップ(小山)
 てーごーしーでーす!! ドーSーでーす!!
 上から目線 悪気はない系
 どんだけ〜〜〜〜!!
 私服はRUSS-K 演じるしゃばけ
 歌えば胸キュン イッテQ
 Say!手越
 /
 手越
 \
 /
 手越
 \
 /
 てごにゃん(・ш・`)
 \

 山下紹介ラップ(手越)
  マッチョな彼はマイペース
 どんな詐欺師も私が解決
 抱いて抱いてセニョリータ
 まけにまけどもまいていく
 可愛い顔してクールな山P
 Say!やまぴー
 /
 やまぴー
 \

 錦戸紹介ラップ(山下)
 楽屋でかき鳴らすギター
 実は親切 ロックな歌で会場わかす
 気付けば人生の1/2(半分)を共にすごしてきた
 智と共にでっかい波に乗ろう!
 Say!亮ちゃン
 /
 亮ちゃン
 \

 果てしないセイセーション
 東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
 止まらないバイブレーション大地まで揺らせ
 まだまだまだone more time!
 果てしないセイセーション
 東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
 止まらないバイブレーション大地まで揺らせ
 Every Body Say! Are you ready?
 We are NEWS!

正確じゃないですけど‥。
でも、本当に良いよねー(*´∀`*)
このコンサートで1番ビビっときたかも(笑)
やまぴが亮ちゃンを紹介したときHブロックの前にいたんだよね。
亮ちゃンはセンターでした。

■サヤエンドウ
外周をまわる。
慶ちゃンが目の前にキタ━━━━(*`レ´*)━━━━!!!!
「せーの!」って言ってフリを促すんだけど完全シカトなあたしたち。
ずっと「慶ちゃーーーン!慶ちゃーーーン!」って言ってた気がする/(^0^)\サーセン

■NEWSニッポン
これも外周をまわる。
手越が目の前にキタ━━━━(・ш・`)━━━━!!!!
優花と必死に「てーごーしーでーす」をやったり、
手で「イッテQ」を作ったりしたんだけど見てくれない(´;ω;`)
リフトに乗ってNEWSニッポンのフリをする手越さン。
でも、神はあたしたちを見捨てなかった+。
手越は「イッテQ」を作るあたしたちを見て笑ってくれたのだー.*:.。.:*・゚
もうここまでくれば投げキッスもじゃんけんもなくていい!
笑ってくれるだけでヲタクは救われるのだ(*´Д`*)ハー

■永遠色の恋
センターステにて。中央のセリに乗ってそれが回転する中歌ってました。

■真冬のナガレボシ
ここでピンときた!これは冬メドレーなのか‥と(笑)

■SNOW EXPRESS
会場の雰囲気がキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:*・゜゚・* !!!!に包まれてた(笑)
しかも、途中で人口雪が降り出す。
草野がいたら頭に降り積もっていたことだろう(@touch)
この3つの冬曲いいねぇ!めっちゃほんわかする(*´∀`*)うふ

■目覚めろ!野性(Question?)
メインステで歌ってた。
ごめんね‥座りながら見ちゃった(つ∀`*)アハッ
マッチと期間限定でユニ組むなんて知らなかったんだもん‥(次の日、WSで知りました)

■code(錦戸)
衣装:赤シャツ×赤ベスト×赤パンツ×赤靴
照明も赤でということで‥赤尽くめでございます+。
茉莉ちゃン用の℃くンうちわでゆっくり聞き入っちゃいましたw
モニターの字幕もなかなか凝っててすごかったよ!
(説明:「アイシテル」の文字がバラバラになって暗号(☆#%◎※‥)になる)
そして、☆#%◎※‥の前をタメるタメる(´▽`;)
最初、音楽が止まったのかと思ってビックリしたわ(笑)

■紅く燃ゆる太陽
衣装:黒ツナギ
後半部分はバックに6人が集まって横一列で踊る。
遠かったから、紅くの振り付けしながら見てたよ!

■Change the World
そして、そのままバックでChange the Worldが始まる。
慶ちゃンの「ちぇんじざわっ」が少年以来でやけに笑えた(笑)
2番目の「Gaaaaaaaan!と―」ってとこで6人がそれぞれ外周に走り出す。
あたしも優花も会場みんなもこの曲でノリノリ!!1
本当に楽しかったわ〜(゜∀゜)♪+。

■Stand Up
外周での盛り上げ曲。
っえ?ここで何故にスタンダップ(^∀^;)?
って思ってしまったよ‥。

■チェリッシュ
衣装:白のファーのつきロングコート
センターステで本編ラストの曲。

小山 「今年は復活から始まってみんなの応援があって、
アルバムpacificやシングルweeeekを出せることができました。
これからもどんどん頑張っていくので、ずっとずっとNEWSについてきてください!
最後はこの曲でお別れしたいと思います。
それでは聴いてください。大切な人へ」

って言ってチェリッシュが始まる(つ∀;`*)<目から汗が出てるだけだもん
亮ちゃンが大サビ部分の前に「歌ってー」って言うから、
会場 「まだ知らない明日のHAPPY 物語は僕らで作ろー」
錦戸 「ありがとう」みたいなね(*´∀`*)ゆんゆーん
途中で噴水も出てきてすっごく綺麗だったよ.*:.。.:*・゚

■ジュニア紹介〜ハケ
最後にメインステに戻ってジュニア紹介。
MAD→平成7west→関ジュ→Question
そして最後にいつもの
NEWS 「俺たちの名前はー?」
会場 「にゅーす!!!1」
で終了!「ありがとう」「バイバーイ」で階段下にはけていってた。

もちろん会場はすぐにNEWSコールの嵐★+。

■アンコール
■モニター映像
「まだやりたいの〜?」的な感じの映像!

■TEPPEN
衣装:グッズTシャツ×ジーンズ
優花とバスタオルを持ってわっさわっさしてたの。
そしたら、シゲさンがHブロック前にキタ━━━━(‘∀‘*)━━━━ッ!!!!
しかも、見てる見てる見てるみt(ry
しかも、指差ししてくれたからね★+。
毎回シゲには感動してる気がする!(本当に大好きです!!1)

■weeeek
もうね、はしゃぎすぎてやまぴと一緒に「いえい!」なんかできなかったよ(笑)

■ダブルアンコール
あたしと優花は頑張ってNEWSコールしてるのに周りの人たちは座ってるの!
本気で信じらんねー(`д´#)!!1(隣の人なんか帰っていちゃったしね)
でも、段々と声も大きくなっていって、会場はかなり粘ってたの!
アナウンスの方が「本日の公演は…」って言うたびに、
「NEWS,NEWS,NEWS」って声がでかくなっていって。
そして、ようやくNEWSが出てきたのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!1

まだ6人は出てきていない。
加藤 「なんかすげー(NEWSコールの)波あったよね」
手越 「あれ?呼ばれてる?って思っていったら小さくなって、
    辞めようとしたらやっぱ呼ばれてる!みたいな(笑)」
山下 「俺なんか楽屋行ってグレープフルーツ食べて来たからね」
加藤 「その証拠になんか1人足りないしね」
小山 「ちょっとそれ聞いてないよ〜出るなら出るって言ってよ〜」
錦戸 「はよしろや!(笑)」
山下 「歌うのいいんだけど俺らマイクとか準備しなきゃならないんだよね」
といいつつ絡まるマイクを亮ちゃンと2人で解く。
小山 「解いてる間、シゲに何かやってもらう?バック転とか」
と言いつつパンチラしてたからね(確かブラック★)
会場 シゲコール+。
加藤 「いや、確実にここでツアーが終わっちゃうよ?」

■きらめきの彼方へ
シゲの次はまっすーがHブロック前にキタ━━━━リ `▽´ノリ━━━━ッ!!!!
優花が「階段降りて降りて」って言ってるんだけど、
まっすーから目を離してあっちに行っちゃうのも嫌だ!って思って下には行かなかった。
(今思えば降りてたら握手できたのに‥
だって6列目の小さい男の子が下に降りててファンサしてもらってるんだもん。
‥あのクソガキめ!←)
でもね、バスタオル持ってて「まっすー!まっすー!」って言ってたらお手振りくれたの!
ちゃんと目を見てくれてやるから本当に嬉しかったw
最後に良い思いでできたわー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
本当にありがとう+。

そして、6人がセンターに戻ってハケ。
1番後ろにまっすーがいて
増田「ありがとうバイバーイ」
   「っあ!みんな愛してるよ」

まっすー本当にかわいい(*´∀`*)ゆんゆん
13:00 comments(34) - Con Report
NEWS Concert Tour 2007 in 広島

NEWS Concert Tour 2007
(07年4月1日2部/広島グリーンアリーナ スタンド Fブロック 18列 10番台)
with*優花(@山下)



■Stand Up ROCKver.
1部よりもFt2がローラーで回ってるのがよく見えた(^∀^ )
でも、NEWSには遠かったからちょっと萎えてた(笑)

■希望〜Yell〜

■紅く燃ゆる太陽
メンバー? 「俺たちが好きかー!?俺たちも大好きじゃけぇー!」
うへーい!´∀`*)ノシノシ ホクホク
あたしもNEWSが大好きじゃああああーー♥♥♥

■Fiesta

■DREAMS
まっすーが「みんなのこと愛してるよ」って替え歌してたwwwwwwww
自分から見て左の外周にいて遠かったんだけど本当に嬉しかった!+。
これがNEWSお得意の替え歌かお〜(´;ω;`)って感動!!1

■SHOCK ME
今回もまっすーがバク転してフードが頭に被ってたwwww
ところで炎があがっても全然熱くない‥(´・ω・`)
やっぱスタンドよりアリーナですね‥‥orz

---軽く挨拶---
2部もまっすーが仕切ってた(゜∀゜ )
増田 「こっちから半分盛り上がってますかー?」
     「全体盛り上がってますかー?」
     「一緒に盛り上がっていきましょーー♪+。」みたいなねン!

■NEWSニッポン
「To North! To East!〜」のところで本当の東西南北を指すンだけど、
手越とか体全体を使って両手で指してて可愛かった(´・ш・)
(↑スタンドは全体が見やすかったからよかったかな★+。)
そして何よりもNEWSが真ん中に集まって
「It's BIG NEWS!」っていうところがよかった(´ー`)+。

■ミソスープ(テゴマス)
手越が「一緒にー!」って言って会場でミソスープを熱唱♪
あたしも頑張って歌ったよー(*´∀`)でへ

■抱いてセニョリータ(山下・小山・加藤)

■フィーバーとフューチャー(山下・錦戸)
山下 「亮ちゃーン(w」
-----------------------★
錦戸 「イッちゃえよー」
山下 「イッちゃいなよ!」
錦戸 「イッちゃえよーー」
山下 「イッちゃいなよ!!」
錦戸 「イッちゃえよーーー」
山下 「イッちゃいなよ!!!」
結局03回もくり返しちゃってるー(´゚Д゚`)ワラ
でも、亮ちゃンがふざけてる感じがまた可愛らしいのッ!
山Pもスタンドに指差ししながら「イッっちゃいなよ!」って言ってるしッ(*゚∀゚*)

■関風ファイティング(錦戸・山下)

■サヤエンドウ

■Boom! Boom! POWER
慶ちゃンのラップ部分がマイクに拾われてなかった(…)
そして、今回もまっすーBoom!Boom!頑張ってたwwwww(←何それ?ワラ)
しかも、バクステでやってたから見やすかったのよねーン★
回り終わってのソロはまたうまく歌えてなかったよ(笑)
あと、まっすーは「地球の裏側にでも」のときに
左手を腰にあてて右手を口に近づけて後ろを振り向くの(、∀`)
へ〜い★めぐゆか後ろ側!!!1
まっすーカワユスだったわーン(´ω` *)ホクホク

■Love Addiction(小山)
優花の言うとおり広島ではの革ジャンにジーパンでした+。

■カカオ(加藤)

■Stars(手越)
手越さン、右斜め45度の方向に登場(゜∀。)キャー
「ひゃぁぁぁぁ」(?)の部分が高音でキレイだったwwwwww
これは手越にしかできないよね♪+。
そして途中から山下登場でバレエっぽいダンスをしてました!

■I・ZA・NA・I・ZU・KI

■きらめきの彼方へ
今回もまた色紙がもとに戻ってきちゃった亮ちゃン!
可愛いな、おいッ(´・∀・`)
あたしは気づかなかったんだけどイントロで慶ちゃンがはけたらしい(…)
やっぱ風邪ひいてて調子悪かったのかな‥って思う。

■MC
小山 「どうもー!みなさン★+。改めまして僕たちが‥」
メンバー 「NEWSでーーーーす!!!11」
会場 「いぇぇええええーーーい
小山 「広島もラストですね〜♪初めて来ましたけど‥(テヘッ)」

小山 「無事大学卒業出来まして、社会人なりましたー!」
会場 「おめでとー!」
小山 「学年上がったメンバーもいるね♪」
加藤 「そうだね」
小山 「えっと、しげは次‥4年生だっけ?」
加藤 「2年生だよ!サバ呼んでないから」
小山 「山Pは4年‥?」
山下 「4年だって(笑)そうだよ‥4年になっちまったよー( ゚Д゚)」

小山 「広島は僕たち初めてだから、ツアーの中に広島が入ったって嬉しくない!?」
会場 「いぇぇええええーーーい
小山 「広島の人ともせっかく会えた事だし、ちょっとコミュニケーションをとりたいなと!
    この中に席番を入れてるので、当たった方の所にスタッフさンがマイク持っていきます」
錦戸 「質問ですか?」
小山 「質問でも要望でも♪」
錦戸 「まぁ、常識的な範囲でお願いします!」
(↑1部でパンツ出したのに今更かお(^ω^ )って感じだけどね!ワラ)

01人目!
加藤 「Jゲート!」 Jゲート 「キャー」
    「●列!」   ●列 「キャー」
    「39番!」   39番  「キャー」

加藤 「39番!さんきゅう☆ジェーゲート、サンキュー!ジャニーズサンキュー!!!11」
小山 「そういうことか(笑)」(←どういうこと?バロス)
選ばれた人が持ってるうちわはK.K.Kity(ノ∀` )(MABUSHIIZE+。)
小山 「すげぇ、K.K.Kityのうちわ持ってるよ!?」
選ばれた人ウハウハ状態になってた♪(←草野っちもいるもんね!)
小山 「お名前は?」
女の子 「●●です!」(←2部はみなさンフルネームで言ってました)
メンバー 「おしい!」「一文字違い」
(↑某人気アイドルの名前と一文字違い!)
「あみみ」と呼ばれることに‥(´・ω・`)いいな★いいな
小山 「それでね、質問を聞こうと思ってるんだけど‥もし良ければなんかある?」
あみみ 「…アタフタΣ(゚Д゚;≡;ノд゚)ノアタフタ」

‥‥‥(´Д`;)テンパリ中かお

小山 「じゃあ、繋ごう!どこから来たの?」
あみみ 「広島です」(この会場は広島人しかいないのーー?)
小山 「ちなみに誰のファンなのー?」(慶ちゃンこの質問好きだなー…)
あみみ 「みんなです!」
メンバー 「おーーーーー!!!11」
会場 (拍手)
加藤 「なんで拍手!?何拍手!?(笑)」
小山 「空気読んだな‥♪」
錦戸 「なんか質問ありますかー?」
あみみ 「今日の朝ごはんは何を食べましたか?」
手越 「そういうのはそのうち雑誌とかで話すからここでしか聞けないこと聞いて!」
(↑手越くン、一言目にこれ?恐いよ‥バロス)
小山 「手越さン、怒ってます?(笑)」
あみみ 「じゃあ、変えます!一発芸してください★+。」
メンバーかなり嫌そうー…(´゚Д゚`)
It's 手越くンのせい( ゚ω゚)bワラ
メンバー しげに土下座で頼み始めたーー(笑)
加藤 「いっつもイジるだけイジっといてこんなときだけ頼るな!」
手越 「これでケガしないのはしげくらいだからがんばって」
加藤 「どうせケガしていいのはしげだけ!とか思ってるんだろ!」
あみみ 「みんなでお願いします!」(会場全員一致の意見
錦戸 「俺は空気読めへんから絶対やらんで!じゃあ、自分やってみ?!」
あみみ 「じゃあ虻ちゃンのマネやります!」
メンバー 「おおー+。」
あみみ …1分経過!
恥ずかしがって会場はずっとあみみ待ち状態ですけど…。
そりゃ、何千人という人の前で一般ピーポーがモノマネやるのは
恥ずかしいと思うけど言ったんなら早くやれよ!!1ていうー‥(`・ω・´#)フー
会場 「あみみがんばれー!」「がんばれー!」
錦戸 「なんやねん、この一体感!(笑)」
小山 「何?この友情!みんな仲良しだねえ(笑)」
(↑メン愛LOVE233はこのことだと思います!)
あみみ 「じゃあ、いきます!」
     「オシャレ魔女アブちゃンの館へようこそ(@オシャレ魔女アブandチェンジ)」
めぐみ (ま、負けた_| ̄|○ ワラ やるな、あみみ!)

でも、結局しげがすることに…どうしても慶ちゃンは一発芸したくないみたいね!
小山 「じゃあ、まずアンパンマン!」
加藤 「(手を腰に当て声を高くしながら)アンパンマンだよぉッ!」
小山 「ドラえもん!」
加藤 「(声ガラガラで)のび太くーンッ!」
小山 「ガチャピン!」
加藤 「ガチャピーン!」(ガチャピンといったら亮ちゃンでしょッ!)
小山 「ムック!」
加藤 「ムックだよぉぉぉ!」
会場 「アハハハハ……(NEWSメン全員やれよ‥)」
加藤 「お前ら、覚えとけよ‥(‘д‘*;)」

02人目!
加藤 「Gゲート!」 Gゲート 「キャー」
小山 「じげ…加藤ジーゲー(笑)」
    「●列!」   ●列 「キャー」
    「●番!」   ●番
マイクを渡しに行ったスタッフさンの手違いからか違う人にマイクが渡ったりしてごちゃごちゃに!
小山 「誰のファンなのー?」

‥‥‥(´Д`;)隣の人と話してるよ

小山 「あれ、時差があるのかな!?(笑)」
手越 「●●さんは、質問された事に対して隣の人に確認を取らないと駄目なんだねー」
小山 「誰のファンですか?」

‥‥‥(´Д`;)また隣の人と話してる

メンバー 「もしもーし」「聞こえてますかー?」「はぁ?」(←誰かはご想像に…!ワラ)
女の人 「みんなです!」
加藤 「時間がたってそれかよ!(笑)」

そして質問…
女性 「お好み焼き食べましたか?」
手越 「あの、そういう質問は多分雑誌に載るんですよ!
     この会場ならでわの会話をね…」
錦戸 「これ言うの2回目です(笑)」
小山 「手越が怒ってます(笑)」

そんな空気に耐えられなくなったのか
小山 「‥‥お好み焼き食べました!」
―――――――――――――――――終了★
うわッ!ぐだぐだ〜ン(゚Д゚`)

03人目!
加藤 「Fゲート!」 Fゲート 「キャー」
めぐゆか 「ウギャアアア(おいおい!ついにNEWSと会話とかできちゃうのか?アワワ)」
    「●列!」   ●列 「キャー」
めぐみ 「ッチ!外れたか‥でも、Fブロ方向見てくれるじゃーン♪+。」
    「●番!」   ●番
めぐみ 「出口を挟んだ隣のブロックかよ(´_`) 」

小山 「お名前は?」
女性 「●●です!」
小山 「誰のファンですか?」
女性 「みなさんです!特にしげさンが!!!1」
加藤 ガッツポーズ!
会場 大盛り上がり(笑)
小山 「質問を‥!」
女性 「しげさンは何故今ひとりだけ上着を着てるんですか?」
加藤 「これには理由があるんだよ!‥皆Tシャツじゃン!?
     でも、俺だけ(と言ってジャケットを脱ぐ)」

パーン!ノ ー ス リ ー ブ

加藤 「俺も、黒のTシャツ買おっと!」
小山 「こんな感じ(答え)でいいですかー?」
女性 「ついでにセクシーポーズをお願いします!」

  _  ∩
(め ゚∀゚)彡 っお!1部以来★やーーれッ!やーーれッ!
   ⊂彡

加藤 「調子にのんなよ!」
(↑そんなこと言ってると唯一のしげ担がいなくなっちゃうよー…!)
山下 「しげはなんでもやってくれるからねー!」
増田 「しげと言ったらセクシーみたいなとこあるからね!」
山下 「セクシー&ワイルド!」
小山 「しげのセクシーポーズまで!3‥2‥1‥!」

加藤 だっちゅーののようなセクシーポーズ!

会場 ドッカーン!大爆笑★+。

小山 「●●さン、どう?」
女性 「より好きになりました」
山下 「より好きになったってよ!より好きになったってよ!(笑)」
小山 「最後にシゲへ何か一言お願いしまーす♪+。」
女性 「今日の髪型の鶏冠がすごいかっこいいです!´ェ`*)ホクホク」
加藤 「鶏冠?!褒めてんのか、貶してるのか分かンねぇ〜よ!」
増田 「でも、横から見るとニワトリみたいだよね」
加藤 「おいッ」
錦戸 「ニワトリと豚で喧嘩すんなやッ!
     どっちが勝つンやろな?チキンとポーク!」

増田 次のスタンバイのためはける!

山下 「ってかさ!この間のうたばん見た?何だよパヤパヤって!
     あの後、友達に"お前パヤパヤなんだろ?"って言われたもン」

パヤネタキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

加藤 「いや‥だってみんなパヤパヤじゃないですか!」
小山 「っえ?じゃあ、しげはなんなの?」
加藤 「ファサッだよッ!!!1」
小山 「いや…お前はボーボーって感じだよ(笑)」
加藤 「おいッ!(笑)」
    「山下君とかほんとパヤパヤですよ!
     この間、偶然ターザン見たんですけどパヤパヤでしたよ(笑)」
山下 「改めて見んなよー…!」
小山 「パヤパヤ山P(笑)」
山下 「パヤパヤ山Pはやめてよ!」
錦戸 「パヤP」
小山 「いやぁ…パヤPだったら、ここまで人気出ないだろうね(笑)」
山下 「カバチタレんなや!ワロス」 
    「まぁ…パヤPは4月16日からパヤポーズ大作戦っていうドラマを‥♥♥ww」

続いて亮ちゃンも1リットルの涙を番宣★+。
錦戸 「池内亜也さンの死後、麻生遥斗は…」(1部よりも熱く熱弁!)
山下 「(番宣途中で)パヤ斗♪+。」
錦戸 笑って熱弁がグダグダ‥‥結局関西弁+。(´д`・)

慶ちゃンもミュージカル・ハイスクールの宣伝★+。
小山 「パヤスクール・ミュージカルの方もね!(笑)」
錦戸 「青山劇場ってお前(しげ)近いやン!」
加藤 「今、大学あそこじゃないっすよ」
錦戸 「へー…」(←聞く気まったくなしなのがまたカワユス!ワラ)

増田 着替え終了でメインステに戻ってくる+。

増田 「俺、錦戸くンの真似(麻生遥斗)出来るよ!」
(↑遠くを見つめる麻生遥斗の真似)
メンバー シラーっとシカト♡(←これもメン愛であることを信じてる+。)
増田 「えっ…みんな…?(笑)」
小山 「嘘だよー(w」

■Pumpkin(増田)
今回もなんとなく優花と席交換してもらた‥(pω`)ワラ
ますくンハー━━*´Д`*━━ーン!
カワユスすぎて吐血だお‥!カハッ
あと、1部では精一杯で聞き取る余裕なんかなかったんだけど
2部は糞席のおかげで曲調を覚えられたよン(^ω^)ピキピキ

■青春アミーゴ/抱いてセニョリータ/ゴメンネ、ジュリット(山下)
山下メインってことでそそくさと席に戻りまンた!
目の前のバクステに山下登場★+。
メインステに行ってからは亮ちゃンしか見えなかった気が‥。
手越はリフターのせいで完全に見えなかったよ(…)

■チラリズム(小山・加藤+他メンバー)
歌のときに山Pと亮ちゃンが「セクシーポーズッ( ノ∀゚)
って言ってこやしげが鏡の前で向かい合って歌うときに2人でやってたっていう!
めっちゃカワユスだったお!´Д`*)
「Hey!Girlチラリズム」のときには慶ちゃンが1人でセクシーポーズ☆+。
これこそコンサートだよね!お得感満載おっお(^ω^)
山Pと亮ちゃンは電動三輪車みたいなので外周を回ってました(´∀`)
あたしたちのブロックは亮ちゃンがきてくれたよwwwwwww
まっすーと手越は後姿しか見えなかったな(…)
でも、今回は山Pと亮ちゃンの踊ってる姿が可愛かったので感無量です♪+。

■マルイチカラ(テゴマス)
2人はアリーナのトロッコに★+。
あたしから見て左が手越で右が増田だった気がする。
とりあえず1部よりは見やすかったです!

■SNOW EXPRESS
山下 「これから歌う曲は僕たちの大好きな曲です!ぜひ覚えて帰ってください」
.。o○o。.了*━━━d(´・ω・`)b━━━*解.。o○o。.
SNOW EXPRESSって本当に良曲だわぁ♪+。
聞き入っちゃうよ! そして絶対にアルバムに入れるべき曲だと思う!!!11
メインステが上がっていくからスタンドから
みんなの踊りが見やすかったんだけど踊りもかっこよかったわぁ(´ω` *)
「SNOW EXPRESS♪」って言うときに後ろ斜めに手をやるときのふりが特に

■チェリッシュ

■Dance
目の前にまっすーいたよぉ(´∀`)ノシノシノシノシノ
布キャッチしてたんだっけ?(←興奮すると何も覚えれないっていう)
あと、手越も右斜めにいたようないなかったような…!
あたしは見なかったんだけど山下さンは上半身裸になったみたいですお‖∀・).。oO

■code(錦戸)
改めて感動゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
亮ちゃンはメインステのリフターで上がっていくの!
画面上には「☆#%◎※‥アイシテル」って書いてあった!
☆#%◎※ってアイシテルの意味なんだって♪+。
スタンドから見やすかったです。
それを覚えるのに必死だったって言う(ノ∀`)てへえ
これもアルバムのソロ曲に入れようよー!!!1

■恋焼け
亮ちゃンの「Ahー(w」がすっごいエロいのッ(*ノωノ)♡キャッ

■BEACH ANGEL

■星をめざして
小山 「見事1位を取れた今の僕たちを歌った歌です!」
またこの時間がきてしまった‥(´・ω・`)
NEWSとお別れなんてしたくないよぉ(´;ω;`)

山下 「今日一番の声を聞かせて下さい!」「俺たちの名前はー?」
会場 「NEWSーーーー+。」

---一人ずつ挨拶!(↓曖昧だけど‥)---
山下

手越
またこうやって、泣き虫の慶ちゃンとまっすーをみんなで支えていけて‥
幸せな時間に戻りました!

増田
外周とか回ってるとみんながすごい笑顔でうちわ振って応援してくれてるのが見えて、
本当は僕たちがみんなに元気を届けるのに逆にすごいみんなから元気をもらいました!

加藤
活動休止してから1回1回のコンサートの有難味を感じるようになりました!

錦戸
一度はバラバラになったNEWSですが今こうやって同じステージに立てて嬉しく思います
そして、みなさンがこうして来てくれて幸せです!
そういう1つ1つの幸せをかみしめて、この先NEWSというグループとして大きくなって
いきたいと思います。また広島絶対に来ます(´д`・)ノ

小山
(挨拶し終わった後にJr.紹介)

---アンコール---
(↑後ろのギャルに対抗心むき出しで叫んださッ!)

■TEPPEN

■忘れないさ〜LIFE GOES ON〜
手越がファンの子のミニーカチューシャを取って被って会場を走り回ってた(*´д`*)
それに対抗してか慶ちゃンもファンの子からスティッチのカチューシャを(wwwwwww

                ∧ ∧
       \(・ш・`)ノ  \(*`レ´*)ノ        はぁはぁ(゜д゜め)(血眼)

これぞまさにだ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
これ見たら本家に行けないって!!!!11(笑)
2人ともギザカワユスでした!Д`*)'`ァ'`ァ (もう歌を聞いた聞いてないの問題じゃないよ!)

---ダブルアンコール---
小山 「まだまだ遊びたいですかー?」
会場 「キャーーーーー!!!!!11」
山下 「俺にも言わせて♪+。まだまだ遊びたいですかー??」
会場 「(さらに)キャアアアアアーーーーーー!!!!!!!!111」

■Best Friend
山下 「これから歌う曲は友達の歌です!」
初めて聞くよおおおおおおおうおおおおおおwwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。←…
最初っからもう*´∀`*)ホクホク状態なのッ★+。
そして増田のソロパート!!!!!!!11
目の前にキタ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━ !!!!!

本 当 は 君 と い る と き が 1 番 心 が 温 か い よ

だってだってだってえええええ!!!!ちょっとどうする??(笑)
ずっと増田のうちわをフリフリしながら聞いた!ウヘヘ
最後の山Pの「ありがとう」はすっごい聞き入っちゃったよwwwwwww
良曲万歳 ダブルアンコール万歳

■裸足のシンデレラボーイ
ドーーーン♪+。

歌い終わってメンバーがメインステに集まる!
マイク無しで「し――――――!」って。
何するのかなー?って思ってたら
NEWSみんなで手を繋いで生声で「好きじゃけーン!」って
NEWS最高だ!こっちこそ大好きだ!一生石鹸が好き!!!1

---トリプルアンコール---
公演アナウンスとか無視だよ、無視!
優花とNEWSコール頑張っただよよ★+。
でも、ちらほら帰ってる人もいて無理かなー?って思ってたら出てキター!
シ シ  シカモ‥まっすーと亮ちゃンが上半身裸Σ(゚Д゚;≡ *゚∀゚)
聢と目にハッキリと焼き付けたお(^ω^)
飛行機の時間があるからトークだけだったのはちょっと残念‥。
小山 「またすぐ来るからー!〆はしげで!!1」(すぐって‥夏の予定はマダー?)
加藤 「ありがとうございました」でセクシーポーズ
メンバー しげより先に退場!
加藤 「これで勘弁して(笑)」
手越 「しげかとう〜(@ありがとう/SMAP)」

―――――――――――――――――――――――――――

会場出よっか!ってなったときに思い出のラクベジを探したら見当たらないの!
興奮しすぎて下の席に落としてた(笑)
会場を出て広島城を見ながら帰りました!

その後に山P・慶ちゃン・亮ちゃンがWEB日記で広島のこと書いてくれてたけど、
欠航で広島に泊まったーーーーー(´゜Д゜`)?
もっと一緒にいられたのに!って‥1番SHOCK MEなのはあたしたちだよよ。
まーしょうがないですね。
楽しい思い出を「しげかとう〜♪」です!
17:00 comments(0) - Con Report
NEWS Concert Tour 2007 in 広島

NEWS Concert Tour 2007
(07年4月1日1部/広島グリーンアリーナ アリーナ B3ブロック 50〜60番台)
with*優花(@山下)



■Stand Up ROCKver.
外周でFt2(not千賀)が盛り上げ、センターで幕が下りてNEWS登場!
中央でNEWSがみんなを煽ってStand Up!とコール。

■希望〜Yell〜
「フレー!フレー!」の振り付け張り切りすぎたな‥!(笑)

山下 「ただいまー!」
増田 「増田貴久です!初めましてー!」
手越 「手越ですっ!愛していこーぜー!」
加藤 「加藤成亮です!宜しくお願いいたします!」
小山 「小山慶一郎です!盛り上がっていこーぜー!」
錦戸 「もっと騒げひろしまああああああああああー!」
どうしようかっこいい。

■紅く燃ゆる太陽

■Fiesta
手越がブランコ乗ってたー(´∀`)(他メンも乗ってたかも‥)

■DREAMS
セリの上で熱唱
この歌は生ではじめて聞いたから興奮したー!
いい曲過ぎて泣きそうになったお(pω;`)

■SHOCK ME
真面目に火が熱かった‥‥。
顔が黒くなるんじゃないかってヒヤヒヤしたよ(笑)
まっすーがバック転するたびに衣装のフードが頭に被って可愛かったwwww

---軽く挨拶---
石鹸「ただいまーーー」
ヲタク「おかえりーーー」
なんか増田が仕切ってたぞ(゜゜)!!1
「みなさん、盛り上がってますかー!?」
「もっともっと盛り上がって行きましょうー!!」

■NEWSニッポン
NEWSがメインステのセンターに集まって「わーんつーすりーふぉー」
もう可愛すぎて振り付けとか完璧に忘れてましたけど(…)(相当必死な件)

クロサギ・ナースあおい・花嫁は厄年・1リットルの涙
アテンションプリーズ・カクレカラクリ・ブスの瞳に恋してる
ダンドリ・氷点などの映像が流れる!

■ミソスープ(テゴマス)
ちょっとダサスタイルで登場(増田が青/手越が赤 ※ジャケ写参照)
モニターはミソスープのPV。
メインステでちょっと歌った後、左右の花道に移動(自席から右に手越、左に増田)
最後にお互い見詰め合って「会いたくなるね〜♪」って歌ってるのがめっちゃ可愛いの!

■抱いてセニョリータ(山下・小山・加藤)
山下は抱いてセニョリータの衣装で、こやしげはサマリーの青い衣装。
モニターは抱いてセニョリータのPV。
間奏部分で真横の花道通ったーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚∀゚)
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(発狂)(いや、リアルに‥)
近すぎて本当に萌え苦しいよ‥_| ̄|○
しかも、すぐ後ろ近くのバクステで踊ってる‥(´Д`*)はあー
スタンドから向きなおしてこっち向いたああああああ アワワ(゜∀。)アワワ
抱いて抱いて〜♪の後のエロ腰最強だわあああwwwwww
もうどうにでもしてください♥♥

■フィーバーとフューチャー(山下・錦戸)
確かこやしげはすぐ近くの階段からはけたの。
こっちサイドの階段に慶ちゃンがきて微妙に手振ってもらった(笑)
フィーバーとフューチャーは確か亮ちゃンもいたはず。
錦戸「行っちゃえよー」
山下「行っちゃいなよ!」
って言ってたはずだから★+。(2部だったっけ?曖昧だわー。)

■関風ファイティング(錦戸・山下)
山下が「你好(ニーハオ)  謝謝(シェイシェイ)」ってやってた(・∀・)
そして亮ちゃンの生「アハハ」!!1 かーわーいーいーwwwwww
でも、振り付けが全然わからなかったの‥‥∞の歌はわからン。
歌いながら親子席の男の子の頭をナデナデ、お手てニギニギ!
これしながらずっと歌ってたから随分触ってたよ(お母さンの方が大興奮じゃン!ワラ)
曲終わりに亮ちゃンがメインステで
「今歌ったミソスープ、抱いてセニョリータ、フィーバーとフューチャー、関風ファイティングは
ただいま絶賛発売中です。もう持ってる人も2枚目、3枚目とお買い求めください。
……押し売りです☆」
っちょ、どんだけ買わす気‥‥。
これがDVD化になったら2枚、3枚でも買ってやるから(買わないだろ)

■サヤエンドウ
「オーオッオオー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
優花とペンライトでブンブンしたよーー(笑)
そして慶ちゃンの声とともに会場でシゲコール!!1
「お前はいつまで寝てんだー(しげ!)」
「やーつらがそこまで来てんだー(しげ!)」
まっすーの生ダボダボズボが見れてよかったな〜(^∀^)

■Boom!Boom!POWER
増田以外のメンバーは千手観音の踊りをしてました!(手越が1番前だったかな♪)
そして、まっすーがブンブンしてる〜Σ(゚Д゚;≡;゚∀゚)
回りすぎだよー!!1
そこにしげのラップktkr(´Д`*)
歌えてない感がまた可愛らしかった★+。
今回はしげちゃン良ビズだったよwwwwwwwww
「月の満ち欠け寄せては返す白波のように強い力に吸い寄せられて今こそ走り出せ!」
ちょっと疲れて歌えてないまっすーハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
その後、メインステのリフターがあがってその上で歌う。
下りてきて間奏部分でライトセイバーダンス(勝手に命名!)
会場暗くなってライトセーバーの光だけだからメンバーの顔が全然見えなかったー。

■Love Addiction(小山)
可愛いわーーーーーーー(*`レ´*)
少し踊れる自分が痛いとか思いながら‥‥あ、え?
思ってたらJr.引き連れて真横の花道通ったーーーーーーヽ(゜(゜(゜(゜ヽ(*゜Д゜*)ノ
バクステで踊り始めたよー!!1
近くで見る慶ちゃンはギャル男そのものだったよwwwww

■カカオ(加藤)
っちょ、今回は本当にシゲきてるって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒フード被っててJr.が次々にライトうp! そして最後にしげ!!1
赤ソファがセンターに出現! 
しげが唇ゴンドラに乗ったー!!1
「溶けかけたチョコレートなめたら汚れた口で何を探すの?」
しげの歌い方がエロくて聞くに耐えれなかった‥(*´Д`*)

■Stars(手越)
優花と「Pain」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!って。
祐也ン白ハット被っててかっこいいしwwwwwwwww
でも、遠かったから(Eブロ辺り)ゆっくり観賞してまンた。

■I・ZA・NA・I・ZU・KI
しげの「口付けを〜」で口元に手をやったところで客席が盛り上がったね♪+。
まっすーの大サビかっこよすぎたー!!1
手越とハモってたのかな?とにかく聞き入っちゃいました。

■きらめきの彼方へ
この曲で色紙投げー(´∀`)
みんな外周でサイン書いてたよ!!1
「誰のが飛んでくるかな〜?wktk」って思いながら待ってたら
ほとんどスタンドに投げちゃったよ‥orz
しかも、亮ちゃンとか投げた色紙が元に戻ってきちゃったり。
慶ちゃンは色紙に「CHU(w」ってしてたなー(もらった方が羨ましい!)

そしてついに‥あたしたちに神が降臨した。・゚・(ノ∀`)・゚・。'`ァ'`ァ
山下が真横の花道通ったから
meg's作戦A(´ー`)つ【ラクベジを持ってしゃしゃってやろう!(紙パック)】
を優花が実行したところ(←あたしはラクベジ持たずにしゃしゃった!ワロス)
口パクで「あー」って言いながら指差してくれて
ウインクで手を振りながら「ありがとー」って。゚(゚つ∀`゚)゚。

NEWS Concert Tour 2007!(行動記)にも書きましたが
本当につ【小顔に】すぎなんだよーーー!!!!!!!!!!1111
これしてくれる前にもちょくちょくお手振りとかはあったけど‥
これされたらみんな山下信者だよ⌒
本当にありがとうwwwwww
一生山下信者ですwwwwwwwめ∀ぐ*)ノシ
興奮冷めやらぬままMCへ (周りとの温度差を感じるのはあたしだけ?ワラ)

■MC
MCは入る前に変な音がしててスタッフさンに「大丈夫ですか?」って言ってた!
全員 「皆さんこんばんわー!NEWSです!」
小山 「広島皆さん初めましてですね。意外と俺らお客さんが近くてびっくりだよね。
なんか気まずいくらい近いから!みなさン楽しんでますか?」

気まずいって‥‥慶ちゃン頼むよ(´・ω・`)
でも、確かに近すぎた!っね、優花(w ネ申降臨だよね(wうはッ

小山 「ちょっと雨降ってたの知ってる?」
山下? 「皆大丈夫だった?濡れなかった?」 (1部終わってから濡れたじゃんよ‥)
増田 「雨降ってたらー、俺が傘になるよ♪
会場 「きゃああああああああ*´Д`*」 めぐみ失神(もうこの世に未練はない)
メンバーは冷たい目で見てたけどね( ゚д゚)←こんな感じ?ワラ
ストッパー増田再来かお(^ω^ )
錦戸 「分厚い傘やなー」(ナイスつっこみーd(゜∀゜)b)
小山 「持てないからね」(もっと言ってあげてーd(゜∀゜)b)

小山 「さっきから外周回ってて気になってたことがあるんだけど…
照明さンあそこにライトてらしてもらってもいいですか?」(Dブロ上辺り?)

 ぶれまくってますが‥にしき堂!+。(スタンドFブロックより撮影)

 照明さンによりにしき堂ライトうp★
 小山 「歌ってる時ににしき堂ってゆうのが気になってね!」
 会場 大爆笑!
 あたしは心の中で「にしき堂の箱が家にあったような♪」
 って思ってました!(↑確かめたら本当にあったしねン!)

山下 「にしきどりょうの略じゃない?」
錦戸 「なんで笑うねン!」
小山 「あんなニヤピンがあるんだなーと思って」
錦戸 「あれ、もみじ饅頭屋さんやろ?小学生の時に修学旅行が広島やって、
そん時も皆に『にしきどう〜にしきどう〜』って言われてん‥」

小山 「僕たち広島初めてなんで、どんな方が来てるのかって事でコミュニケーションをとりたいなと。ある物を用意しましたー」(慶ちゃン、NEWSBOXを取りに行く!)

慶ちゃンが箱を取ってきている間しゃべり始める山P(´∀`)

山下 「昔カバチタレってゆうドラマでめっちゃ広島弁を勉強したの!難しいね‥」
    「ふ で ば こ じ ゃ け ん」(広島弁のイントネーション)

そしてやっと出てきたNEWSBOX+。
小山 「この中に席番を入れてるので、
当たった方の所にスタッフさンがマイク持っていきます」
会場 「キャー」 (必死で質問とか考えちゃったじゃんよ!ワラ)
メンバー(?) 「誰が引く?」
メンバー(?) 「しげがいいんじゃない?」
加藤 「なんで俺なんだよ!!1」
会場 「拍手!パチパチ」
小山 「しげ引くの上手いもんね♪」(小山さン何を基準にー?)

01人目!
加藤 「Eゲート!」 Eゲート 「キャー」
    「●列!」   ●列 「キャー」(段々声が小さくる)
    「●番!」   ●番  「キャー」(もはや喜んでるのは当てられた方だけー!)
小山 「あのシマシマベストの人すか?」
(女の子にマイクが渡され‥)
女の子 「こんにちわー!!!」
小山 「お名前は?」

‥‥‥(´Д`;)反応なしかお。

錦戸 「お名前は?って聞いてるでしょ?」(言い方がカワユスおっおwwwww)
女の子 「(山Pのうちわをちらつかせながら)●●です!」
(↑本名キタ―!あたしならメンバーに名前で呼んでほしいけどな)
手元がグラグラだった女の子に亮ちゃンが
錦戸 「めっちゃ手元グラグラやったで?ワラ」(再現付)

小山 「山Pのファンですか?」
女の子 「(山下うちわをさっと隠して)すいません!」
山下 「ちょっと!もっと自信もってよ!!1」(笑)
そしてハイジに似ているということから「ハイジちゃン」と呼ばれてまンた!

小山 「NEWSに質問ありますか?」
ハイジちゃン 「普段メンバーでいる時はどんな会話をしてるんですか?」
小山 「楽屋ではしげとか話してるよね」
加藤 「俺が1人で話してるみたいじゃねぇかよ!無理やり喋らされてるって感じだよ」
小山 「ハブられてるもんね(笑)」
加藤 「おい!!1」(しげの生ツッコミktkr)
小山 「鏡ずっと見てるもんね」
錦戸 「しげ、ナルシストやー」
加藤 「全然違いますって!」
小山 「でも、髪切ってから雑誌の取材の時に女のスタッフさンに
「加藤くン、髪切ってからかっこ良くなったね♪」って言われて
「あっ、ありがとうございます(格好つけて)」って言ってんの!」
メンバー 「しげ〜」(まあ、本当にかっこいいンだけどねw)
増田 「僕は基本、ケータリングの人と話してる♪」(期待を裏切らない回答+。)

山下 「今日、亮ちゃンに嘘つかれた。「俺、今日江角マキコに会った」とかいって。」
錦戸 「エイプリールフールやから」(4/1は確実に嘘ネタが出てくる件)
増田 「さっき楽屋で今日はエイプリルフールだから嘘つくって言ってて錦戸君が
“俺、1日10個くらいは嘘つくやんな?”って聞いてきたから“はい!”って答えたら
怒られたんですよ!」(説明頑張ってたなー)
小山 「しげなんて毎日が嘘だもんなー。」
錦戸 「存在が嘘やもんな」
増田? 「しげの鶏冠の中にもう一個小さい鶏冠(モヒカン)がはいってるんだもんねー」
加藤 「おいッ!」

小山 「ハイジーこんな感じでいい?」
ハイジちゃン 「はい!」
(ところで手越さン生きてますかー?バロス)

02人目!
加藤 「Cゲート!」 Cゲート 「キャー」
メンバー 「‥!シーゲート!!1」
小山 「しげと?しげと?ワラ」
    「●列!」   ●列 「キャー」
小山 「なんかこれ段々と声が減っていくよね」(会場全体がそう思ってたよ)
    「●番!」   ●番
選ばれたのは小さい女の子!+。
でも、恥ずかしがってお母さンが代わりに質問することに。
当たった方がSMAPメンバーの苗字でメンバーみんなで頭ペコペコ(笑)
山下 「お疲れ様でーす!」
小山 「ちなみに、お母さんは誰のファンですか?」
先輩母(笑) 「――まっすーww」(まっすーはお母さン世代に人気だね)
増田 「ありがとうございます!見えてますよ茶色の服の方ですよねー」(羨ましいぞ)

小山 「何か質問ありますか?なければしげへの批判でもいいですよ♪」
(↑しげはみんなに愛されてンなー!!1)
先輩母 「ヒロシマノスキナタベモノハアリマスカ?」(緊張しすぎでカタコトだあー)
山下 「スキナタベモノハアリマスカ」
メンバー 「もう一度!」
先輩母 「広島の好きな食べ物はありますか?」(岡山人にとってどーでもいい質問‥)

山下 「はいはいはい!にしき堂のもみじ饅頭だ!+。」(ナイス山下(゜д゜)+。)
小山 「広島の食べ物って何がある?」
会場 「お好み焼きー」「牡蠣ー」…etc

小山 「●●さンは何が好きなの?」
先輩母 「もみじ饅頭‥」
手越 「それは何処のですか?」(手越さン今まで何してらしたんですか?ワラ)
先輩母 「にしき堂」

小山 「そういえば、コンサートの時はメンバーが
その土地の食べ物を調達して来るんだよね♪」
山下 「仙台だったらしげが牛タンとか‥今回はまっすーがね★」
増田 「僕がね、調達して広島焼きをみんなに出したんですけど…
なんで皆一発目に広島焼き!って言わないの!?」(笑)
会場 「お好み焼きー」
増田 「っえ?広島焼きって言わないの?」
錦戸 「広島焼きとお好み焼きは違うで。」
(↑広島焼きにはそばが入ってるとかっていう説明あり!)
増田 「へぇー」
小山 「他には?」
手越 「鳩サブレ」

会場・メンバー 「???」

錦戸 「それはちゃうやろ!」
加藤 「エイプリールフールだけにね」
手越 「そーですよ!」
小山 「わかりづらい」(会場みんなが思ったよ!ワロス)

錦戸 「広島って紅葉饅頭だけ?」
会場 「牡蠣――!」
錦戸 「あー!牡蠣ね♪海のミルクや!!1」
小山 「牡蠣食べたいー!しげー牡蠣の店行ったよな」
加藤 「牡蠣のオイスターバー(?)みたいなところでいろんな場所の牡蠣を食べ比べるの」
山下 「でも、しげって絶対あたんなそうじゃない?」(Yes−−d(゜∀゜)b−−!)
小山 「俺次の日超キツかったよ!牡蠣か‥その程度か」
錦戸 「その程度やってー」
会場 大ブーイング!(うちらにとってはどうでもいいが‥ワラ)
小山 「違うちがう!でも、神奈川とかなんもないよ」
山下 「ラーメン屋あるじゃん」(行きたいー!食べたいー!ラーメン龍太郎!+。)

03人目!
小山 「よし!しげ、ラスト」
加藤 「Gゲート!」 Gゲート 「キャー」
メンバー 「ジーゲー!ジーゲー!」
    「●列!」   ●列 「キャー」
    「●番!」   ●番

当たった女の人は恥ずかしいからといって他の方に代わってもらってました!
小山 「どーぞ!どーぞ!お名前は?」

‥‥‥(´Д`;)またまた反応なしかお。

小山 「じゃあ、しげにしますよー」
おばさン 「あーあー!聞こえます!?」
小山 「わぁっ、ビックリした‥!」
おばさン 「いやいや!!1私、山Pのファンなんですよー」
加藤 「いやいやって!!1(笑)」
小山 「じゃあ、山Pで…怒ってます?ワラ」
(↑ちょっと口調が恐かったからね。その後も何回かこの質問してたよ!ワロス)

小山 「質問は?」
おばさンはお隣の人とヒソヒソ!
おばさン 「ちょっと言いづらいんですけど、
みんなの今日のパンツの色を教えてください!!1」

会場 「キャーーーー」
めぐみ 「うぎゃああああああ!おばさンナーーーイーーースーーー!!!!!11」

  _  ∩
(め ゚∀゚)彡 脱ーーげ!脱ーーげ!
   ⊂彡


小山 「じゃあ、みんなここで一人ずつ脱いでいくから!
まあ、山Pのが一番気になると思いますけど誰から行こうか?しげ行く?」
山下 「しげはトリでしょー!」
小山 「俺いくよ?俺はこれー」赤パンツうはー!!!!11
しかも、パンツがこっちに向いてるーーー(゜Д゜)はぁはぁ
そして見せ終わった後もずーーーっとパンチラパンパンだおwwwwwうは(吐血)
次に亮ちゃンの番‥なのに抵抗する!
会場 ブーイング!
錦戸 「じゃあ皆パンツ見せろって言われてバァって見せれるか?」
(↑スカートを捲くる仕草してました+。MCの中で1番面白かったかもしれない)
結局見せることになったパンツは+。
手越は!山下と増田は+。(もっと個性的なの期待してたのに‥)
ぴ様は「俺パンツはいてないよ!」ともいってましたが(笑)
そして大トリにしげキタ――(、∀`)――!!!!!!11
小山 「しげはもう全部脱ぐしかないよね」
(↑当たり前だろバーーロ!はぁはぁorzワラ)
なにか説明しながら脱いだ、脱いだ、脱いだあああああ(発狂)
しげくンのお尻丸見えッ♥うはッ
しかも、ものすンごく派手なパンツktkr★+。
全体がで白黒のチェス柄にでっかい金の髑髏(´゚Д゚`)ヒョエー
錦戸 「すごいの持ってンなぁ」
小山 「これレジ持って行くの恥ずかしくなかった?」
加藤 「いや、これは友達がNEWS復活記念にプレゼントしてくれたの!」
増田 「なんかパンツって面白いね♪」
(↑ますくン、パンツが面白いんじゃなくてしげが面白いんだよー(‘∀‘*)
増田 「前に山下くンがめっちゃ気持ち悪いパンツ履いてるぜ!
っていってたら俺も同じの持ってたの(笑)」
山下 「PV撮影の時に派手なパンツはいてって笑ってもらおうかなって思ってたの!」
増田 「それ‥俺持ってます」

小山 「でも、しげが01番派手なの履いてるとは思わなかったね」
増田 「いっつも同じだよね!」
錦戸 「なんかローテーションがはやい」
メンバー 「洗ってねーだろ!(笑)」←おいおい
錦戸 「汚いで!つくやン。ガビガビやろそのパンツ?(笑)」←おいおいおいおい
加藤 「友達にもらったから、コンサートの時は履こうと思ってるの!」

増田次の曲のためにはける!
増田 「俺の話はちょっとにしてね♪恥ずかしいから」
メンバースルー(゚Д゚)!

ドラマ宣伝TIME――+。
プロポーズ大作戦
山下 「過去にタイムスリップできる話なんですけど、
さっきのしげに例えると何でこのパンツはいてきたんだろうなー‥
っで、過去に戻って違うパンツにはきかえられると!!1」

1リットルの涙(追憶)
わざと熱弁する亮ちゃン(*´∀`*)
しかも、それがめっちゃ上手いの!

+ハイスクール・ミュージカルなどの宣伝もしてました★+。

■Pumpkin(増田)
「立ってください♪+。」でミュージックスタート!!!11
これがネット上で噂の可愛いまっすーーーうぎゃあああぁぁぁぁ!!!!!!!Д`*)
優花が近くで見れるようにって席かわってくれたの!(優花ちゃンありがとうwwww)
目の前で「CHU」ってやってるますくン見れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (激しく感動)
可愛いよぉ‥‥可愛すぎてチヌよぉぉぉ‥‥‥!。゚(゚つД`゚)゚。 (壊)
しかも、メインステで踊るために横の花道通ったああqあwせdrftgyふじこlp(゜∀。)
あの水色の衣装についてる白い紐状なものがポンポン揺れていきながら
通っていったのを鮮明に覚えてるのッ(・∀・)゚・*:.。.。:*・゚゚・
しかも、メインステで踊ってるまっすー近いし、カワユスだおおおおお
正直、発狂しすぎて後のことは覚えてないんだよね(笑)
それほど、ますくンカワユスでした(´∀`)(これだけで大満足!)

■青春アミーゴ/抱いてセニョリータ/ゴメンネ、ジュリット(山下)
青春アミーゴと抱いてセニョリータは向かいのバクステだったから見にくかった。
でも、ゴメジュリでメインステktkr(・∀・)+。
しかも、祐也ン(@赤い衣装)と亮ちゃン(@青い衣装)も踊ってるよー!
そして、すっごい良い曲で感動だよよ★+。
山Pって悲恋な歌すきだよね(指輪とか)
これ真面目にCD化キボンキボンで:)

■チラリズム(小山・加藤+他メンバー)
すぐ後ろのバクステに黄色いパジャマ姿で(確か)しげが登場(向かいステに慶ちゃン)
亮ちゃンが寝てる二人に錦戸が「そんなとこで寝たら風邪ひくぞ?」って♪+。
その後、花道通ってメインステにいってましたwwwwwww
途中でしげが振り付けを間違えて山下に指摘を受ける場面も‥(笑)
あと、しげが黒縁ダテ眼鏡を頭にかけててかっこよかったです+。
「この曲可愛いな〜(*´∀`*)」って思いながら見てたら
間奏部分でテゴマスも踊りに参加wwwww(ノ∀`)ウヘッ(ゴールド×レッド衣装)
こっち向いて踊ってくれたからめっちゃ見やすかったお( ∀ )゜゜
股間に手をあてて踊ってるまっすーめっちゃ可愛いのwwwww
しかも、すっごい笑顔だし(笑)←
これこそ激しく萌えだったよ♥♥♥

■マルイチカラ(テゴマス)

■SNOW EXPRESS
小山 「僕たちも大好きな曲なんで、ぜひ聞いてください」
この時のみんなの衣装がめっちゃかっこいいのwwwwww
そしてミュージックスタート♪+。
NEWSっぽくてめっちゃ良い曲( ゚д゚)ポワー*:..。o○☆
でも、歌詞に「魚みたいに寄り添って揺れて眠ろう」って‥魚ってビックリだわΣ(゚д゚ )

■チェリッシュ
やっとこの曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
メインステの中で3人ずつに分かれて踊ってました♪
もちろんまっすーは肩にチョンチョン♥ってしてたよwwwwwww

■Dance
メンバー紹介ダンス(^ω^ )
1人ずつライトうpされていく。
確かあたしたちはしげが近かったはず!
鉄パイプでダンスしてたっけかなー?
他のメンバーは遠くてそんなに見えなかった(…)

■code(錦戸)
確実に
☆#%◎※‥
の部分しか覚えてない(笑)
でも、なんかジーンと感動したっていうか、なんて言えばいいんだろう?
歌詞に重みがあってすっごい良かったwwwwww

■恋焼け

■BEACH ANGEL
バンダナの代わりにペンライト+。(´Д`)ノフリフリ
メンバー全員爆走うへーい★+。
後ろのバクステに手越キタキタキターー(゜∀゜)
手越うちわも(´Д`)ノフリフリ
もう、なんでも来いだぜッ(笑)

■星をめざして
小山 「この曲がラストの曲になります」
やべッ、すっごい泣きそうな件…(´;ω;`)
メインステのリフターで上がっていったから首痛かったけど泣きそッ(Pд`q)っう
初めての生星め★+。
会場のみんなも一緒の振り付けしてて会場が一体になった感じがしたのはあたしだけ?
とか言って、NEWSを見るのに必死なんですけどね♡

山下 「今日一番の声を聞かせて下さい!」「俺たちの名前はー?」
会場 「NEWSーーーー+。」

---一人ずつ挨拶!---
山下
手越
増田
加藤
錦戸
小山
の順だったかな(´・ω・`)
(↑何を言ったかわかったらまた書きます)
慶ちゃンは言った後にJr.の紹介してました♪+。
言った順に一人ひとりはけていったからなんか悲しかったな‥‥。

---アンコール---
(↑会場控えめで周りとか普通に座ってたからね(…)頑張ってコールしてやったお!)

■TEPPEN
山下が横の花道にきてフライング準備(二階堂か玉森が手伝ってました)
真上に飛んで首イテー…Σ(゜Д゜)
下を見てくれるはずもないのになぜか大興奮してしまいました(笑)
そして、上を見ながらTEPPENの振り付け!
次の日、筋肉痛になるわけだわ‥┃┃¨╋┓。・゚・(ノ∀`)・゚・。
花道に降りてきてもうちょっとで山下の足に手が触れそうだったんだけどなー。

■忘れないさ〜LIFE GOES ON〜
サインボールとか投げてたと思う!
でも、それもすべてスタンドへ…。
はいはい、アリーナはNEWSに近いですもんね、全然いいよーだ(笑)←
Jr.の(たぶん)高橋竜くンがすっごい手を振ってくれたのwwwwwwww
髪をオールバックにしててすっごいかっこよかったwwwwwww
でも、名前とかわかんなかったからこっち見たときにすっごい振ったの!
そしたら「っえ?オレ?」みたいな顔で見られた(゜ω゜ )ぷ
この子Jr.の中で01番好きになっちゃった。一押しなりー^∀^
他にもJr.がいっぱいキタお★+。
宮田・二階堂・玉森・拓海←わかるJr.これぐらいしかいないっていう

---公演終了アナウンス---

それでもWアンコールさせようと思って頑張ってNEWSコールしたのに結局終了(…)
周りもやる気なかったし…とりあえず2部もあるから諦めちゃった(てへッ)
とりあえず最後に会場を出ようと思って優花と席に座ってパヤパヤしてたwwww
ケータイで会場撮ってたらスタッフに注意されたけど気にしないのがユカメグコンビ!+。
銀テープを大量に持って会場を去りましたとさッ♪―――――2部に続く
13:00 comments(0) - Con Report

<< New   /   Old >>