スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
3日目@東京<渋谷・原宿>
東京観光の日ですよ〜\(^o^)/
オリエンタルホテルの朝食バイキングwwwwww

 

ディズニーの音楽がかかってて雰囲気もよかった♪
何より和食が食べれて幸せでした(*^ω^*)ぶへーww


化粧してホテルをチェックアウト(´・ω・`)
いざ!渋谷!109!
服とかありまくってどこからみていいかわかんなかった(^ω^;)
とりあえず制覇してみたけど戦利品はこのマイメロだけwwwwww



ルビーローズはマイメロだらけでテンションあがった(*´Д`*)もふもふ
新しいiPodか携帯買ってでこりたいです(*´Д`*)もふもふ

109出てどうするー?ってなって、とりあえず本屋いこーってなって
でも、なんの収穫もなくって…お腹減ったーってなって


お 好 み 焼 き wwwwwwww


もっと東京っぽいもの食べろって話だよね…(´д`)
そのあと、プリクラ撮って原宿に移動\(^o^)/

噂の竹下通りを通ってみましたwwwwwww
誰kissの看板がいっぱいだった、手越わひゃー(*´∀`)人(´∀`*)ってなったwwwwwww
だけど、ここでもなんの収穫もなく…

ジャニショ行こうってなって…探し回ったけどなくて…
通りがかりの人が教えてくれてやっと見つけて…
ゆかぴはぴ様の買ってたけどあたしは買わず…

また歩きまわってピュアベリーで時間をつぶし…
東京駅に戻って新幹線^p^

なんかハチャメチャな東京観光だったwwwwwwwww
ディズニーがメインすぎて東京観光の計画しなさ過ぎてたwwwwwww乙なのらwwww


でも、2泊3日ゆかぴとの旅はほんっとに楽しかった(*^ω^*)ぶへーww
また、行きたーい。ってか行く!っね、ゆかぴwwww\(^o^)/
21:29 - - -
スポンサーサイト
21:29 - - -

<< Next   /   Prev >>