スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2日目@ディズニーランド

ホテルの朝食バイキングおいしすぎたw
身支度してLet’s ディズニーランド!!!11



・ジャングルクルーズ
お兄さん滑ってたけど面白かったw


・カヌー探検
いまだに何故これをやったのか謎なのです( ゚д゚)
疲れただけなのです。体力返してほしいです。←


・ホーンテッドマンション
これは80分くらい待ったのかな?
あの技術ほんっとすごいと思った(^ω^)(リアル何様?w)


・イッツアスモールワールド
すぐに乗れたからよかったよね♪
でも、子供っぽくてフー(´・ω・`)って感じしたwwwww


・ワッフルカンパニーでワッフルをかぶりつく



¥400

あまりの可愛さに感動…!´Д`*)があああ!
大きくて耳一つ分残しちゃった(´・ω・`)ゴメンネ、ミッキー…


・ミッキーの家とミートミッキー
世界的大スターに会うために並んだよおおおおおおおおおおお(*´Д`*)
はい、ドーーーーーン!!!!!!1111



ミッキーがきたぜ…



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     * 
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


あたしたちのテンションの高さにミッキーさん…若干困ってましたよね…
90分待ったかいがあった(*゚∀゚)=3ハァハァ
会えただけで幸せ(*゚∀゚)=3ハァハァありがとう、ウォルトディズニー(*゚∀゚)=3ハァハァ


・シュビレーション
歩きながらパレード見たwwwwwww


・ビッグサンダーマウンテン
ファストパス取ってたからすぐに乗れたよ\(^o^)/
ディズニーといったらこれでしょwwwwwwww
めっちゃ楽しかった(*^ω^*)ぶへーww


・ミニー・オー!・ミニー



めっちゃ面白かった^p^wwww
ミニーオーミニーってショーだからミッキー出てきたときビックリしたwwwww←そこwwwww
一人で虻ちゃんに似てるダンサーさんみてバロスしてましたwwwwwww
でも、ほんっと綺麗なダンスと歌声と音楽に見とれてしまいました(*´Д`)w


・クイーンオブハートのバンケットホールで晩御飯
不思議の国のアリスのハートの女王のお城が
モチーフになっててめっちゃ可愛い店内だったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
チキンを頼んだんだけど味はそれほどまでにおいしくなかった(´゜Д゜`)w
まぁ、雰囲気がよかったからwwwwwwwっね?ゆかぴwwwwwwwwww


・リズム!メロディ!ハーモニー
これ待ってるときが死ぬほど寒くて死んでた(´xωx`)
でも、始まったらほんっと面白くてwwwwwwwwwwwww
夜のシンデレラ城からの花火とかも綺麗だったし、
なんていうんだろう…?感無量…?
ディズニーランドきてよかったって思ったネー (*´・д・)(・д・`*) ネー


・スペースマウンテン
これもファストパスですぐに乗れた\(^o^)/
途中退出が5か所くらいあって乗る前から超ビビった(笑)
乗ったら食べたものが出るかと…( ´Д`)ゲロゲロ
面白かったけどね〜食べたもの出ちゃったらあれだよねwwwwwww


・ミクロアドベンチャー
最後の犬のがうぎゃやぎゃsdがdがslだうd(´Д`#)ってきたけど
やっぱディズニー崇拝\(^o^)/


・エレクトリカルパレード




・ミニーの家
ここから走ってアトラクションめぐり的なwwwwwww
夜だから空いてて写真取りまくった★
外の桜が綺麗だったんだぁ〜(*´∀`*)


・ガジェットのゴーコースター
やっぱジェットコースターは面白いwwwwwww


・ドナルドの家
滑り台滑ろうとおもったらつっかえました…痩せます…デブでごめんなさい(´;ω;`)


・チップとデールの家
はい、狭い\(^o^)/


・ロジャーラビットのカートゥンスピン


・グランドサーキット・レースウェイ
ここに並んでるときに花火が見れた(*´Д`*)
シーのときは雪で痛くて見れなかったからほんっと綺麗だった★
このアトラクションに乗って改めて…あたし運転下手wwwwwって思ったwwwwwwww


・ピノキオの冒険旅行


・空飛ぶダンボ
か、かぜ…風強い…wwwwwwwwwwww


最後にアトラクションにいっぱい乗れた(*^ω^*)ぶへーww
ディズニーもっともっと好きになったwwwwwwwwまた近いうちにいきたいなwwwwwww

3日目@東京に続く…!!

20:15 - - -
スポンサーサイト
20:15 - - -

<< Next   /   Prev >>