スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
1日目@東京ディズニーシー

春休み最大のイベント…

ディズニー×東京2泊3日の旅 with ゆかぴ\(^o^)/

あの日に戻りたい…楽しかったなぁ〜(遠い目)
とりあえず思い出書いてみる〜(*゚∀゚)o彡゜


@1日目ディズニーシ―

ミニーちゃんと写真撮れたんお!(^ω^*)カワユスハフハフwww





・海底2万マイル
だいたい90分待ちしたわけで〜結果、地味だったわけで〜
暗 い だ け じ ゃ ね ^^ ?だったわけで〜
まぁ、最初だったからテンションは上がったけどネー(*´∀`)人(´∀`*)ネー


・ジャンピンジェリーフィッシュ
リトルマーメイドの世界観が好きすぎる><*


・マジックランプシアター
ジーニーも面白いよねえぇえぇぇぇええぇwwwww
観客のお兄さんナイス(`・ω・´)b


・クリスタルスカルの魔宮
雨の中カッパ着て2時間待ったんだよ(…)(´・ω・`)
でも、アトラクションは楽しかったぁ〜
ってか、楽しくなかったらハァ?(´д`)ってなるしねwww
まぁ、2時間待ち続けたあたしたち乙なのだよ\(^o^)/


・セサミチュロス食す
空腹からのセサミチュロスは涙が出そうだったお(´;ω;`)…ッウ


・ダッフィー購入



左があたしの運命のダッフィーたん(*´Д`*)

もうねもうねハァハァ毎日一緒に寝てたい、毎日一緒に行動したいぐらい
かわいいねぇかわいいねぇかわいいねぇえええっへっへっへwwwへへへへww

右のシェリーメイちゃんは秘密ですw


・うきわまんほおばってみる



エビ味〜これ旨すぎだよねっ><
普通にコンビニで売ってほしいんだけど。
コンビニの前でヤンキー座りしてオラオラしながら食べれる(いや、それぐらいってことw)


・スカットルのスクーター
雨だから誰も乗ってないわけwwwww
待ち時間ほとんどなしであたしたちだけなのに動かしてもらった(^ω^;)
雨と寒さで頭がおかしくなったのか…それともこれがディズニークオリティなのか…
とにかく楽しすぎた^p^うひひ


・マーメイドラグーンシアター
名曲祭りでテンションがヒャッフヒャッフ上がったヽ(*´∀`*)ノ
やっぱリトルマーメイドだいすちだwwwwwwww


・キャラバンカルーセル
ジーニーに乗って写真撮ったよw


・タワーオブテラー
これ恐怖通り越して楽しすぎたε≡c⌒っ*´∀`)っ
荷物が全部宙に浮いて胃も浮いてダッフィーたんも浮いてわけわからんがな状態w
また体験したい感覚なわけですwwwwwwww


・エレクトリックレールウェイ
迷って往復しただけというwwwwいや、これも良い思い出wwwwww


・レストラン櫻で食事



季節のおうどん¥1720

これおいしすぎて涙目になった(´;ω・`)
いやーごちそうさまでした><


・花火
ショー終わってたという…ラストの花火は見れたけど
雪で痛ぇ。゚(゚つД`゚)゚。 wwwwwwwww
急いでホテルに帰ったよ


・オリエンタルホテル東京ベイ到着
めっちゃ綺麗なところだった。次に続く(*^_^*)

17:42 - - -
スポンサーサイト
17:42 - - -

<< Next   /   Prev >>