

- - -
TOMOHISAYAMASHITA~短いけれどいい時間を~SHORT BUT SWEET in 横浜

TOMOHISAYAMASHITA~短いけれどいい時間を~SHORT BUT SWEET
(09年11月22日2部/横浜アリーナ センター12ブロック)
(09年11月23日1部/横浜アリーナ スタンド南ブロック)
with*優花(@山下)







■OP
緑色のレーザー光線×超高音での演出!


■ゴメンネジュリエット
センステにあるモニターが上昇して、その中から白いコートを着たぴ様が登場( ゚ Д゚)ノシ
ま、眩しくて前が見えないwwwww神々しいとはこのことですか(*つД`)?
ポケットに手突っ込んだまま歌ってましたので振り付けはなしですが…それでも神々(ry

バクステ側からトロッコ乗り込み移動w


■指輪
トロッコに薔薇が付いてるんですけどおおおおおおおぉぉぉぉwwwwwwwwww
しかも、投げたああああああああぁぁぁぁあうぎゃああああぁぁwwwwwwwww


■MOLA-limix ver.-
コートは脱いでメインステでガシガシハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
モニターにはDIAMOND PVが出てたおwwww
一瞬音楽が止まるから会場「キャー」なるのにまだあるみたいな…説明下手すぎるw乙w


■Yours baby
引き続きメインステ
この曲SHI★RA★N★ZO…( ゚д゚)
とりあえず「いつだぁぁぁってーmy hurt」ってとこが高音でゆんゆんなる(*´Д`*)w


■Run from you
バクステ移動→音楽が止まるごとに動きも止まってたw
ニット帽被ってCLAP要求wwwwwww
左行ったり右行ったり結構ハードそうだ(´・ω・`)


■crush on you
「楽しんでますかー!?」
ヒャフー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

帽子をハットに変えて熱唱。花道移動あり★


■挨拶
山下 「今回のSHORT BUT SWEET。タイトルそのまんまなんですけど、コンサートの時間って1日のなかでほんのちょっとなんですが、周りの人と一緒にはしゃいで楽しい時間を過ごしてください。」


■青
「NEWSが初めてフォーラムでコンサートしたときに僕が作った曲です」

バクステでリフターに乗って熱唱。
生で聞いたことなかったからなんか感動(´;ω;`)


■LOVE SONG


■FIVE
ゆかめぐお座りTIME(*´∀`)人(´∀`*)ネー
なんかすごい歌詞の曲でしたwwwwwww
疲★労★感>>>>越えられない壁>>石垣君


■SNOW EXPRESS
白いスーツ着用
ミラーボールからぴ様キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
雪の演出なのに

ゆかぴ 「ホコリかと思ったw」

っちょwwwwww乙すぎるwwwwwwwwwバロスヒーヒーorz
ミラーボール内にはカメラ設置(魚眼レンズ的な見え方だったお)
Rapの「お目覚めぇ(ンマァchu)」がなくて残念。゚(゚つД`゚)゚。


■ME
バックダンサーに白いスーツを脱がされ黒い衣装を着用してもらってました。
サングラスは自分で着用wwwwwww

後ろに倒れるっていうダンス?が印象的でした。
あとあと、レーザービームの演出wwwwwwめっちゃ綺麗だったwwwwww


■Moon Light
選ぶのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
「観客のみんなと一緒に楽しみたいということで1人ステージに上がってもらいます。」
ダンサーを1人指名して、そのダンサーさんが観客の中から1人選ぶ感じ〜〜〜〜><

22日@9歳の男の子(ソラ君)
12ブロ前にいたダンサーさん指名ktkrwwwwwwwwww
ゆかめぐ 「はーい!!!11選んで〜〜〜〜〜!!!!!!111」
まぁ…来てくれるはずもなく(…)男の子が選ばれてました…っが!

すぐ横の花道に歌いながらの山Pキタ━━━━━(゚∀。)━━━━━!!!
超ちかいちかいちかいちかいtかいkちあkちあkちあkちあkやびゃあああああああ。゚(゚^Д^゚)゚。w
何度見ても顔ちっちゃい、肌トゥルトゥル、美!


山下 「まっすぐ俺のことを見てるんだ!」…!´Д`*)があああ!
    「お名前は?」
男の子 「ソラ」
山下 「じゃあこれあげるから記念に持って帰るんだよ!」(白いハンカチを渡す)

そして、また花道からメインステに帰るぴ様

超ちか(ry

23日@成人女性
なんで、普通の成人女性を選ぶのか…(´・ω・`)
選ぶの時間かかりすぎだしね…(´・ω・`)
みんなが「えー」とかいうから
やまぴーが「なんでえーなの!しょうがないじゃないのー」とオネェ語wwwww
カワユスだから許すwwwwwってか、ダンサーが悪いんだwwwww(`・ω・´)


■After the Rain


■loveless
引き続きセンステ(*^ω^*)
やっぱこの歌大好きだぁぁぁぁwwwwwwwww
モニターにはPVも流れてました。


■THRILLAR
モニターが降りてきてWARNINGの文字(非常事態的なwwwww)
その前にダンサーさんがいてかっこいいパフォーマンス^p^(バスケしたり縮まったりw)

そこに真っ赤なスパンコールJKを着たぴ様が登場(*´Д`*)
そして、ダンサーに向けて発砲wか・ら・の…ゾンビデタ━━━━━(゚Д゚)━━━━━!!!

この曲が1番盛り上がってた気がするっ(*^ω^*)ぶへーww
センステからメインステに移動して本格的なダンスをガシガシwwwwwwwwwww


■抱いてセニョリータ
小山発の「やまぴー焦らすのお上手ねホーイ!」するのかと思ってたのにやらなかった…残念(´;ω;`)


■MC
・赤いペンラ
(照明さんがライトをおとして会場中が赤い海にw)

・コード・ブルー宣伝

・ダンス
(練習とか角度、指先まで気にしてやってるらしい。奥が深いらしい。)

@22日2部/滝沢秀明
・靴下話
・渋滞で開演に間に合わなかった滝沢のためにOPを再現しようとするやまぴw
・花道をハイハイしてほしい。しかし、山下断固拒否!(*´Д`*)はぅ
ハイハイコール面白かったけど本当に嫌そうだった〜

基本的に語ってたなぁ〜(*^_^*)かわゆすなぁ〜(*^_^*)


■kissから始まるミステリー
リアルに死にかけたwwwwwwwwwwwwwwww


■カラフル
22日はタッキー・優馬B.I.Shadow23日は聖がトロッコに乗って移動してたよ〜♪


■向日葵


■Dance Jam
最後にダンサー、Jr.の紹介。


■ED(ぴ様の歴史)
四面モニターに、うちわの写真→直輝(@ブザビ)→藍沢先生(@コード・ブルー)→ケンゾー(@プロ大)→黒崎(@クロサギ)→彰(@野ブタ)
あとはわかんないけどドラゴン桜とか昔のコンサート映像とか★
この映像作った人は神ですか\(^o^)/


■EN1.今すぐに
トロッコでスタンドをまわってた。
23日は近かったけど後ろ向いてたのが残念(´;ω;`)


■EN2.青春アミーゴ


■WEN.フィーバーとフューチャー

16:00 - - Con Report
16:00 - - -

<< Next   /   Prev >>