スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
テゴマス 1siライブ テゴマスのうた♪ in 広島
テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪
(09年8月11日2部/広島ALSOKホール 1階18列10番台)
with*優花(@山下)


   <ステージ>
□ □□ □□□□ □□ □
      :
      :
      :
      :
□ □□ □□□□ □□ □
□ □□ ■■□□ □□ □
    <通路>
□ □□ □□□□ □□ □
□ □□ □□□□ □□ □


■OP
OP映像が流れる。
テゴマスがスウェーデンで活動している様子が流れる\(^o^)/
特典DVDには入ってない映像で…
「ヨーロッパははじめて」「最初は集まらないと思ってた」「知ってる人たちいるのかと思ってた」
「スタッフさんから200人ぐらい来てくれるよって聞いて、自信になった」
「まっすーとふたりで2ヶ月くらい英語のMisoSoupを練習してたから、形になって嬉しかった」
今までのPVが順番に流れていく。
ミソスープ(PV)→キッス(PV)→アイアイ傘(イベント)
→七夕祭り(イベント)→テゴマスのうたのジャケ写が出てきて「またひとつ大きくなる」

■ミソスープ
アカペラの声が聞こえてくる(*´Д`)キタワァ(@最初の1フレーズ)
メインステセット中央上段からテゴマス登場!
後ろからライトを照らしてる感じで影だけが映ってましたw
ますくンはカリメロ脱却、スパイヘアーのままでしたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。わーん
手越はふわっふわの髪型でほんっとこの子もベッキャワ。・゚・(ノ∀`)・゚・。わーん

■マルイチカラ

■僕らのうた

■OP挨拶
てご 「キラキラキラキラ手越です(・ш・`)ノシノシ」
ます 「キラキラキラキラキラキラキラキラhdぁgh増田です(`▽´)ノシノシ」
てご 「2人合わせて」
テゴマス 「テゴマスです」

■七夕祭り
PV映像ありw

■はなむけ
もう。゚(゚つД`゚)゚。もう。゚(゚つД`゚)゚。もう。゚(゚つД`゚)゚。
めぐみんは涙が溢れて止まりません。゚(゚つД`゚)゚。
だびだがあ゛ぶれでどばりばぜぇ゛ぇ゛ん゛。゚(゚つД`゚)゚。(テラ鼻詰まり)
まっすー、たぶんのどの調子が悪かったんだよね。
辛そうに一生懸命歌うところがハァ━ンハァ━ンハァ━ンハァ━ンハァ━ン!Д`*)←
モニターには結婚式みたいな教会みたいな映像が流れてたけど
あれはあたしとますくンの婚約フラグですか?公に発表ですかゴフッ =○)з゚)・∵.

■POWER OF EARTH

■ミニトークand曲紹介
てご 「イエ〜イ!盛り上がってますか?テゴマス愛してますか?」
会場 「イエ〜イ!」
てご 「俺も愛してますw」

てご 「みんなちゃんと聴いてきてくれました?
     お陰様でテゴマス、シングルもアルバムも1位とれました!」
ます 「1位うれしいね。またシングル出したいね!」
てご 「みんなが「俺らの歌をもっと聴きたい」って言い続けて、その声が上の人に届けば…w」
会場 「聴きた〜い!」
てご 「だからみんなの声をもっと、ちょ〜だいw」
(可愛いってわかっててやってんだよ、コンチキショー可愛いw)

次の曲の準備がされていく 

ます (椅子に座るときに)「ベア〜 
てご 「ベア〜(笑)」

■くしゃみ
ますくンの「love」がかすれてるおおおおお。゚(゚*´Д`゚)゚。
ホントホントほんとおおおおおおおおおおおおおおに
ますくンが死ぬほどカッコイイんれすうううう。゚(゚*´Д`゚)゚。(…)
本気で泣きそうだったあたしを見て指さして笑うがいい、こんな顔して許してやるさ(*´Д`*)

■サヨナラ僕の街

■ミニトーク
てご 「ありがとうございます」
ます 「くしゃみ、サヨナラ僕の街2曲聴いていただきました」
てご 「歌詞は悲しいんだけど、音楽的にはおしゃれ★
     今回のアルバムはいい曲ばかりで。1年くらい前から俺とまっすーで歌って作ってて。
     みんな気に入る曲は見つかりました?」
会場 「はーい!」
ます 「全部気に入ってますけど?でも自分で全部詞を書いて曲作って、
     「いい曲できたー!」って言ってるとちょっと気持ち悪いけど、
     いろんな方に作ってもらってねwみんなで作ってる曲なんでね。」
てご 「テゴマスのうた普段聴きます!車とかでも」
てご 「では次の曲いきますか。最初題名聞いてびっくりしたんですけど、
     聴いてみると歌詞も可愛らしくていい曲です。では聴いて下さい♪」


■もしも僕がポチだったら

■たったひとつだけ
モニターには携帯の画面が出てきて歌詞が打たれていく★

テゴマスはけ後、携帯画面がスクリーンに映ってスクリーンと会場との、コールandレスポンス!´Д`*)ノ
(@大阪レポ参照)
 
■僕のシンデレラ
両サイドにテゴマスのうまキキキ、キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
左:手越モモコ(@ファビアーノ★) 右:増田イエロー(@ステファニー★)

そして、まさかの真ん中通路を通って18列と19列の間に
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


。゚(゚´Д`゚)゚。(嗚咽)


手越が手触っていいように出しててくれたからめっちゃ触れたw
ジーパン触ってストールもすっごい引っ張っちゃった…ごめんね、てごにゃん(*´x`*)
男らしくてゴツゴツしてたww思い出しただけでムフフしちゃう(*´Д`*)はぁ
優花(@山下)はスカルが抜けそうだったみたいですわよw

そして、あたしたち速攻で手匂いましたねw
ゆとり教育の結果ですサーセンwwwww

興奮した後、またすぐにますくンがキタ━━━。゚(゚つД`゚)゚。━━━!!
19列のほう見ちゃってこっち向いてくれなかったんだけど
緑水玉ズボンにはあたしの指紋がたくさんついているでしょう♪
ますくンの太もも、めっちゃ硬いんだよwww
もう触れただけでめっちゃ嬉しかった。・゚・(ノд`)・゚・。
泣くかと思いましたね…wwwwww
(@サインボール投げもあり)


僕のシンデレラが終わった後…

てご 「お馬さんはまっすーが考えました〜」
ます 「僕のシンデレラはみんなのことだから(`▽´)w」(かっこつけて)
会場 きゃああああああああああああ(*´Д`)ノシノシ

ます 「俺たちが王子様だったり〜、お姫様にガラスの靴を履かせちゃったり〜、ラジバンダリッ!!(カッコつけてandポーズ付き)」
会場 きゃあああああああ(ry
てご 「次の曲はまっすーが詞を書いたり〜、俺が曲作ったり〜、ラジバンダリ!!
ます 無反応
    「っま、初めて手越しが作曲、ぼくも作詞で。2人で作ったり〜、一緒にレコーディングしたり〜、ラジバンダリ!!

この後に、手越が「…っ違うか!」とか「ゲッツ!」(パクリ連発だったりでw)

てご 「そのリボン、ゲッツみたいだもんねw」

てご 「盛り上がってるけど、すべてのギャグがパクリっていうね(笑)」

てご 「っていうか、まっすーのふざけるのと真面目の境目がわかんない…(´・ω・`)」
ます 「ふざけてみたり〜、真面目だったり〜」←(みんなの期待を裏切ったよw)
てご 「ラジバンダリ!じゃないんだ。そこは普通なんですね」

■チキンボーヤ
(´;ω;`)(´・ω・`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´・ω・`)(´;ω;`)(*´Д`*)(´;ω;`)
いちいち可愛いなぁ〜ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

■MC

■ら・ら・桜

■What's going on?

■Chocolate

■HIGHWAY


■ファンタスティポ
おふざけtime★ktkrε≡c⌒っ*´∀`)っ
まっすーが座って手越が左右に走り回って盛り上げてたwww
大阪のときよりガシガシ踊っててかわゆさ倍増(*´Д`*)はふはふ

歌い終わった後…

ます 「本当ならばこのまましっとり系の曲に行くんですが、いつの間にか休憩を挟むようになりましたw」
てご 「そんなhsdjfhぁj(噛)…そんなつもりなかったんですけど」
ます 「スベったから言いなおしたの?」
てご 「俺の辞書にスベると言う文字はない!」
ます 「俺、滑らないハンガーとか打ってるとつい買おうかなとか思っちゃう。なんかご利益ありそうでw」
てご 「滑らないの意味が違うでしょ!」
ます 「っあ、ファンタスティポで座ったのは演出ですからね〜」
てご 「俺走り回っちゃったwテンション上がり過ぎちゃって、HIGHWAYとか覚えてないもん。」
ます 「あのね〜手越はこっちからこっちに行ってここで歌ってかなw」(@動きを再現)
てご 「終わった後、忘れちゃうんだよね」
ます 「汗が耳に…」(@っちょ…( ゚д゚))
てご 「興奮できるっていいよねw興奮しようと思ってできることじゃないじゃん…
ちょっと汗のほうも引いてきたんで準備のほう…」
ます 「手越は赤い筋肉で、俺は白い筋肉だから…俺は瞬発力しかないの。いまやっちゃうとgdgdになっちゃう」
てご 「それも含めてテゴマスですから」

ブランコ降下★

ます 「(ブランコに腰掛けながら)ベア〜」
てご 「ベア〜」
ます 「歌ってみましょうかw」
てご 「雨が降ったら歌いたい曲です」
まッす-「歌ってみましょうか?。」


■アイアイ傘
メインステにブランコが来て上がっていく感じw
2階席の人が見やすかったかなと(´・ω・`)

■僕らしく

■終わらないで

■キミ+ボク=LOVE

ホー\(^o^)/

ます「本当に広島ありがとうございました」
てご「またテゴマスとして一生懸命成長して戻ってきます。また来てくれるかな?」

会場「いいともー」

■EN.片想いの小さな恋

てご「アンコールありがとうございます」

ます「楽しかったです。過去最長のMCでした。NEWSで6人でやってるときより長かったんだよ。お笑い芸人もびっくりするぐらい、歌ったり、踊ったり、喋ったり、ラジバンダリ。個人的にはキーを外すことが多くて反省なんですけど、テゴマスより先にNEWSかな?分かんないですけど、またすぐに広島帰ってきます。たくさんの人の前で大好きな歌を聴いてもらえて幸せです。音楽に力をもらえることって多いと思うんですけど、みんなの力になれるような活動をします!ずっと見守っててください。」

てご「めっちゃ楽しかったです。全部で20公演、全国を回ってるんですが、俺もまっすーもバンドメンバーも含めて、同じ公演がない。音楽からPOWERをもらったり、あげたり、音楽には人を幸せにする魔法があると思うんです。今日も昨日も地震があったりだとか、暗いNEWSが多いですが、その人たちにPOWERを送る気持ちです。音楽って良いなー。僕らが歌ってたらみんなが笑顔になったり、怖い話をしたら怖がったり。上から目線で申し訳ないけどww可愛いなと思いました。努力していい曲を届けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。」

ます「広島の特別な1回ですけど、最後を締めくくるというか、みんなで歌って…」
てご「(まっす-が喋り終えてないのに)あ、ちょっと…」
ます「大事なトコで被りましたねwwwまぁ、聞かなかったことにしてもらってwww最後は、この曲で締めたいと思います。」

てご「次の曲の歌詞が大好きで…これは僕たちの関係性というか。おじいちゃん、おばあちゃんになってもよろしくねw」

■EN.キッス〜帰り道のラブソング〜

サビでみんなで歌うと子が大好き(´;ω;`)

■WEN.

左袖→右袖→左袖へ笑顔でお手振りしながら無言で移動!
その後も、全く喋らないまま変顔したり、座り込んだり、手足をプラプラさせたりwww

てご「分かった!聴きたいの?」
会場「聴きたーい!」
てご「歌うか〜!でもバンドの皆さんがいないとできないから、『バンドの皆さんお願ーい』って言って!」
会場「お願ーい!」

(出てきたものの、テゴマス同様そのまま右側にはけてしまうバンドメンバーの皆さまwwっちょ)

ます「声が足んなかったんだよ!あれ俺のネタなんだけどなー」
てご「『お願ーい』もう1回ね!」
会場「お願ーい!」

(ダッシュで定位置につくバンドメンバー)

ます「ここまで来てもまだわかんないよ?」
てご「今日攻めますねー」
ます「手越さぁ、『やりたいのかお前』的なのあるじゃないですか?で、俺が引くっていう。あれやって。」
てご「何言ってもらおっかな〜www…じゃあ、こうやって手組んで『お願いw』って言って!お願いの最上級だからww」
会場「お願ーい!」
ます「あのー、ますだのうちわ持ってる人はやってないですから。まぁ、そんな意地悪しててもしょうがないからやりますけど。」
めぐみ(わたし、やってましたけど(^ω^;)wwww)



■WEN.ずっと

てご「ありがとうございました。」
ます「バンドの皆さんにもう1度拍手を!テゴマス史上、一番長かった公演時間に拍手を!!この公演をとびきりの笑顔でがんばったテゴマスの2人に拍手を!今日来てくれた最高の皆さんに拍手を!」
てご「本当にありがとうございました。次に会うときまで、ずっとお互い笑顔でいましょうね。笑顔でいたら良いことあると思うよ。どーもありがとうございましたー。」

(左側にはけてく二人)
18:00 comments(0) - Con Report
スポンサーサイト
18:00 - - -








<< Next   /   Prev >>