スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 in 徳島
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
(08年01月20日2部/アスティとくしま 立ち見10番台(〜400))
with*優花(@山下)



■OP
OPの映像は徳島から変更。
亮ちゃン曰く
(変更前)メンバーそれぞれの初紺・07春紺の映像
(変更後)今回から東京ドームの映像(*´∀`*)
登場部分(weeeek)・モヒカンおっぺけぺー王子(HAPPY MUSIC)
噴水(ゴメンネジュリエット)‥‥etc

山下 「Let's show time」

■weeeek
まっすーの逆立ちあり!
まっすーが慶ちゃンに後ろから抱きついててかわゆ〜でした(*´∀`*)ホワー
あと、亮ちゃンのソロ部分で手遊び?(「35を‥」のときに指で3と5を作ったり)
をしてて増田は萌えの塊だな‥と心底思いました。あははうふふ
やまぴと「いぇい!」は狭すぎてできなかった気がする(^ё^;)

■BEACH ANGEL
この曲でセンターステに移動。
てごにゃンがいつものフリしてなかったぁ〜(…)

■裸足のシンデレラボーイ

■希望〜Yell〜

■挨拶
錦戸 「亮ちゃんだよ!元気?元気?いhjslnんjkdあ」

加藤 「いぇい!」
会場 「いぇい!」
加藤 「いぇいいぇい!」
会場 「いぇいいぇい!」
加藤 「いぇいいぇいいぇい!」
会場 「いぇいいぇいいぇい!」
こんな感じで煽ってまんた(´▽`)

■アクセントダンス
亮ちゃンが紹介で
「KEIITIRO KOYAMA-」「YUYA TEGOSHI-」
とMステナレーション風。

■ゴメンネジュリエット(山下)
ジッパー、じーっと下ろして‥‥(*ノ∀ノ)ッキャ
興奮しすぎて双眼鏡雲ってたからね(笑)
噴水の代わりにキラキラと紙が舞い上がる
(コン終了後アリーナに行ってキラキラを拾いまくるめぐみと優花)

■愛のマタドール
メインステ登場
かっこよすぎて無理ぽおおおおおお(*´ェ`*)
あたしは「服を捨ててー」のとこが1番好き.*:.。.:*・゚
あのジャケット使いがたまらんですわ(オヤジktkr)

■フライング(錦戸)

■NEWS対決
これ考えた人は神だよね( ゚∀゚)
かっこよすぎる!
そういえば手越っていつからハット被るようになったの?(大阪はなかったよね?)

赤チーム(山下・小山・増田)右側
青チーム(錦戸・加藤・手越)が左側

最終的にメインステに全員移動して小山と加藤が段の上で、
他のメンバーはその場で‥3対3になって対決してました。

こんなにあなたが好きだよ()
‥いーまーSHOCK ME()
‥Devil or Angel()

この曲が終わってテゴマスはける。

■チラリズム(小山・加藤・山下・錦戸)
衣装(装飾):めがねなし(ドーム限定だったんだな‥)
やまぴと亮ちゃンは段の上でダンス。
亮ちゃンとかフリ間違えてたからね(笑)
やまぴのサビダンスは昭和チックなんだよ(^ω^)
そして今回もシゲ側でした。

■Private Hearts(小山)
身 体 と 身 体 を 激 し く 摩 擦
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
慶ちゃンはいつからそんなにエロくなったの_| ̄|○

■なんとかなるさ(増田・山下・小山)
まっすーはビックバンかわゆす|∀`*)
まっすーはビックバンかわゆす|∀`*)
まっすーはビックb(ry|∀`*)

途中に慶ちゃンが
「さあ、みんなで一緒に踊ってみよ〜」
「できるかな〜?」
って体操のお兄さンみたいに言うの(*´д`*)
体操のお兄さン萌えです(笑)
慶ちゃンのおかげでフリも完璧に覚えられました。
って言ってもますくンしか見てませんでした‥♡♡♡

■フライング
NEWSmileの紹介
やまぴと慶ちゃンがしたんだっけ‥?(曖昧きたこれ)

増田 VS MAD
やっぱますくンはすごいよねー!
でも、風邪気味だったのかちょっと元気がなかったような気がする
メインステに降りたら案の定サングラス×黒衣装のMADに囲まれる(笑)
増田「幸宏?幸宏じゃんっ!なにやってんだよ〜って、幸宏じゃなーい」
   「武内?武内〜」
   「なんで棒なんか持ってんだよぉ〜!」
   「ぼ、棒なんかで俺に勝てると思うなよぉ〜!(足ガクガク)」

小山・手越 VS MAD
大阪はシリアスな感じだったのに
徳島では完全にコント化ですよね(^∀^`)笑

小山「説明しよう!このコーナーは俺と手越がまっすーを助けるコーナーだよー」
手越「みんなーいつものいくよー!せーの」
小山・手越・会場「オーレィ!」(←慶ちゃンと手越はポーズ付)
そして、慶ちゃンははしご(右側)、
手越は輪っか(左側)に乗って技の数々を披露!
結局、あの方の助けが必要に!

姿三四郎 VS MAD
姿三四郎さンのもとへ駆け寄るふたり!
手越「三四郎さンじゃないですかああ!三四郎さンの髪の毛茶色いっすねー」
メインステの画面には姿三四郎映像(ドラマ)が+。
そして、覚えた投げ技でブンブンブン!(笑)
MAD倒した後スモークで消える三四郎さン。

スクリーンに映像が流れる。
加藤(三四郎)「やっと追いついたーみんないる?」
山下「おーい、みんないるー?」
手越「みんないる?」
増田「みんないるかい?」
錦戸「みんないますかー?」
小山「みんないるかいっ?」(後ろから手でバッキューンするようにして) ←
加藤「星をめざして」

■星をめざして
リフターでやまぴと亮ちゃンが目の前に(って言っても遠いんだよ‥)
双眼鏡でまともに見れた気がした!
ちなみに亮ちゃンが目の前でやまぴが左斜め前。
顔ちっちゃいかわいいよおおおおお
おかあさあああああああん。゚(゚つД`゚)゚。.*:.。.:*・゚

■NANDE×2 DAME
※Fiestaなし

■太陽のナミダ
太陽のナミダキタ━━(゚∀゚)━━!!
まっすーが最初センターだったから歌番組でもそうであることを願ってます!

■MC
並びは、左から加藤・増田・山下・錦戸・手越・小山
終始座りっぱなしの亮ちゃン(*´д`・)b<オレという名の法律ォゥィェ

錦戸「亮ちゃンだよーw亮ちゃンだよーw
    ほんまにね!徳島もラストですね。
    もう終わりなんやー…誰か喋れやっ(笑)」←ツンデレktkr
小山「企画を用意していまして!温存してましたー
    せっかく徳島来たので距離を縮めたいので!」
NEWS BOXをもらってくる慶ちゃン。
会場 軽くブーイング(このまま葬ってしまえばよかったのにね ←)
錦戸「徳島は初めてくる場所やしな!お客さんとの距離感を大切にしたい。
    僕達の気持ちを受け取って!

01人目!
加藤 「●ブロック!」 ●ブロック 「キャー」
    「ケ列!」   ケ列 「キャー」
    「なんか、恥ずかしい!ケ列ってケツみたい(笑)」
    「●番!」   ●番  「キャー」
黄色いモールで囲った亮ちゃンうちわを持ったおばさン。
小山「あえて誰のファンかは聞きませんけど(笑)」
○さン「亮ちゃんのファンです(w」
小山「だから聞かなかったのにー」

もうひとつ小さいうちわを持っているおばさン。
遠目から見るとやまぴに見えるんです。

山下「なんで俺ちっちゃいんだよ〜」
小山「誰の?」
錦戸「ちっちゃいのは?ちょっと(振るの)止めて」

でも、じっくり見たら亮ちゃンうちわ。

錦戸「俺とおまえ、似てんねんて」
小山「みんなに質問などがあればね‥」
○さン「亮ちゃン、ここまで来て〜」
会場「キャー」
錦戸「いや、ちゃうやん。俺さっき“質問”ってゆうたやんか!
    え、どーすればいい?俺行かなあかんの?」(っちょ、怒られてるし!バロス)
加藤「いや。いいですよ。不公平になるし」

そして、質問を考え出すAさン
考えてる途中にまっすーが

増田「アグネスチャンに似てるね」 ←

それでもなかなか質問が出てこないので、
画面にちらほら映るうちわをイジるメンバー。
???「<増>はキレイに出来てるねー!」

そしてやっと質問を考え出したようで
○さン「亮ちゃンの好きなタイプは?」
小山「みんなにきかず、亮ちゃんにききましたからね」
錦戸「えー、みんなの前で言うの恥ずかしいな〜」
   「まず洗濯とか上手くて‥」
増田「あー俺‥いけるいける!」
錦戸「あと、家に食器洗い機とかあっても使わない人」
増田「うんうん、うち食器洗い機ないもん。」
小山「お前何目指してるんだよ!」
錦戸「ん〜優しい人!ちょ待って急に恥ずかしい!何言ってるんやろーっ!」
加藤「一個でよかったんじゃないですか?(笑)」
錦戸「要するにお母さンみたいな人!」
小山「(○さンに)満足だよね?」
○さン「全部あてはまってます♪」←若干イラライ(`ω'#)
小山「おめでと〜!そして、残念でしたー(笑)」←VIVA小山

02人目!
加藤 「●ブロック!」 ●ブロック 「キャー」
    「カ列!やっぱ恥ずかしいなあ〜」   カ列 「キャー」
    「●番!」   ●番  「キャー」

でも、なかなか見つからない(…)(時間の無駄ー)
増田「トイレタイム?(笑)」

そしてやっと見つかった人があ○こさンという名前の方で(おばさン)、

錦戸「○ッキーや」と命名!(ああ羨ましい)
小山「誰のうちわですか?」
○ッキー「買ってません」
小山「誰のファンなの?」
○ッキー「亮ちゃンです。あとで、みんなのうちわ買います」
そして、質問の内容を考え出す○ッキー
○ッキー「急なことでっ…」
錦戸「こんなチャンス滅多にないねんでー!」
小山「四国の人は恥かしがりやなのかな?」
錦戸「いや。そんな事無いと思う!
    昨日、乗ったタクシーの運転手のおっちゃン怖かったで(笑)」
    “どこいくん!?どこいくん!?”って!」

まだ、質問が出てこない‥(時間の無駄ですよー)
モニターで○ッキーさンの周りに映る沢山のうちわを見て
小山「あそこ、まっすー率すごくない?内のもある!」

内くンの名前キター\(^0^)/

そして○ッキーさンがやっと質問を考えたようで。
○ッキー「昨日は何を食べましたか?」
錦戸「地鶏ですね。阿波尾鶏を食べました。」
加藤「山下くンは?」
山下「俺、チキン食べた」
加藤「またざっくりとした答え(笑)」
山下「俺今日朝(徳島に)きて、このステージ初めてだったから超覚えたの!
    でも、やさしくみんな教えてくれたの。“P!何番何番!”って。
加藤「番号があるんですよね(って言いながら床を指す)」
山下「だから俺はみんなと一緒のもの食べてません!」
小山「何食べたの?」
山下「チキンソテー!」
錦戸「普通や!普通」
「(○ッキーに向かって)ありがとうございます。この後も楽しんでくださいねー」

03人目!
加藤 「●ブロック!」 ●ブロック 「キャー」
    「●列!」   ●列 「キャー」
    「●番!」   ●番  「キャー」

カメラに映った様子を見て、
錦戸「親子席っ!」
子供連れのおばさンに当たりました。名前を聞くと
○べ「○べです」
錦戸「初めて、名前じゃなくて名字や(笑) ○べっち!」また命名。
○べ「すいません」
小山「私に当たってすみませんってこと?」
加藤「どんだけネガティブなの(笑)」
小山「ちなみに今日は誰のうちわ?」
○べ「小山くンと錦戸スくン(噛)…。すいません」
メンバー「錦戸スくン!?(一斉にツッコミ)」
○べ「すいませんっ!」
増田「小山ですいませんってこと?(笑)」

質問に困る○べさン…(時間のむーだー)

錦戸「雑誌では聞けないようなこととかなんかあるやないですか」
○べ「昨日どこか行かれましたか?」
錦戸「昨日はどこも行ってない。メシ行っただけやねん。
    うん、違う質問にした方がいい。はやく!時間ないから!」

そして、また質問を考える○べさン(この時間は拷問以外のなんでもない)

○べ「突然で何も思い浮かばない…('A`;)」
っと、そこにモニターに映るお子さン.*:.。.:*・゚
小山「お子さンに変わって」
会場「かわいーwwww」
マイクを持って戸惑うお子さンに、
錦戸「泣け泣け〜(笑)」←893ォゥィェ(*´д`・)b
モニターには他のお子さンも映ってて、下のほうに映ってた子を見て亮ちゃンが、
錦戸「見た?いまごっつ鼻くそほじっとった!あのボーダーの子!お前やって!」
会場 爆笑
錦戸「おい!ボーダーの!ボーズ頭」←めっちゃテンション上がってんの!バロス
錦戸「鼻くそYeahー!!!

○べ「好きなものはなんですか?」
ここで早い者勝ち!みたいな雰囲気になって
増田「俺、餃子餃子
小山「はいはいはいはい!俺、服!」
手越「俺映画ー!しかも1人映画!最近見たのはエイリアン VS プレデター」
錦戸「コンサート!俺ってアイドルやんなぁ(めっちゃ笑顔)」
会場 キャー
山下「みんな!(ぶりっ子)」
会場 キャー

そして期待の眼差しで見られるシゲ。

小山「シゲ、すっごい考えてるな」
加藤「徳島!
小山「徳島ぢゃなくてさらにぃ!?そしてぇー!?」
加藤「カキフライ!
小山「何でカキフライ(笑)」
加藤「やっぱり海のミルクだからね。牡蠣をフライにしただけなのにすごいよ!」
増田「カキフライ上手いよね〜」
小山「カキフライで話を広げるな(笑)」

そしてなんだかんだでうちわの話しへ。
増田「めっちゃいっぱい昔のうちわとかバーって並べて持ってる人いるよね」
それを聞いて持ってきたうちわを見せるめぐゆか。
加藤「それに対抗して。今のうちわを何枚もバーって並べてる人もいるよね」
小山「しげは髪型凄い変えてるから、昔のうちわとかも色々違うよな」
加藤「だから凄く恥ずかしい」

またなんかの流れでどこから来たかという話しへ。
???「徳島が多いんじゃない?」
って言うから「おかやまああああああああああ!!!」って叫びまんた∩^ω^∩

手越がソロのためハケた後またまたなんかの流れでパンツの話しへ。
小山「シゲのパンツがスゴいんですよ!」

シゲのパンツは黒地にチェリー柄どこも

加藤「前の豹柄のと一緒の奴からもらった。このパンツ超テンション上がるの!
    チェリーってむれないんだよ。糖分な感じなんだよ」←
小山「でもこの柄で楽屋歩かれたら本当ムカつくからね(笑)」
錦戸「俺も今日すごいでっ!めっちゃ変なパンツはいてる」

と言いながら見せたパンツが鶏柄(本当に気持ち悪い!鶏大パだから)どこも

加藤「鶏じゃないっすか」
小山「まっすーは?」
増田「俺、普通の黒いパンツ」と言いながらパンツ見せてるwwww
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
山下「俺も普通の」と言いながらやまぴも見せてるwwww
(↑ちなみにカルバンクラインの黒のパンツでゴム部分が赤)
加藤「俺もそのパンツ持ってる!手越もすごいのはいてるの!知ってる?
    薔薇だよ?しかも二丁拳銃がこんなんなってんの(手を交差させながら)
    どんだけロックなんだよ…!」
会場 爆笑
加藤「(ブリーフ)ここに亀仙人とかドラゴンボールとかついてんの」
小山「シゲ、今度ブリーフはいてよ」
加藤「俺の場合、色々出ちゃうから(爆)」
???「色々ってなんだよ」
加藤「オレのこの中がどうなってるか…」
小山「うるさい!うるさい!
    ブリーフからトランクスに変えるタイミングって難しいよね〜」
錦戸「俺早かったで!小1ぐらいから」
小山「俺遅咲きスタートだから…Jr.に入ってからボクサー知ったもん」

そしてソロ衣装に替えて出てきた手越(・Ш・`)
他のメンバーははけていったのにコヤシゲが残って手越にパンツ見せろと‥orz
手越「すげーINして出てきたのに…」
    ん?どのカメラに見せればいいの?こっち?」
そして出てきたパンツが薔薇に二丁拳銃.*:.。.:*・゚
加藤「どんだけ狙ってんだよ!」
小山「40代の人がはくパンツじゃん!(笑)」

■愛なんて(手越)
スタンドマイクを置きながら
「皆さン、お見苦しいものをお見せしました(笑)」←っちょ
愛なんてで気づいたけどアイライナーがんがんな手越さン。
お目め真っ黒でした(●ш●`*)<文句ある?
歌はほんっとに最高だよね!
全力で聞き入ってた・゜

■君想フ夜
メインステで横に広がったりしながら踊ってました!
やっぱり千手観音がキレイだよね。

■メンバー紹介ラップ×vibration
※改正版!たぶんこっちのが正確だと思います

 増田紹介ラップ(錦戸)
 あんまり変わらないヘアスタイル、練馬からきたこいつがいる
 プールで鍛えたマッチョな体
 前髪サラサラ ガンコな頭
 筋肉ムキムキ 笑顔ブヒブヒ
 一風変わった私服ダサダサ♡
 歌えば優しい声を発します。
 前世は豚です こいつがまっすー!!1
 Say!まっすー
 /
 まっすー(これが3回ほど繰り返される)
 \

 加藤紹介ラップ(増田)
 六法全書提げたLive まだまだ三十路迎えてない
 早いんじゃーない? 流行じゃない?
 *****
 (ここでまっすーがシントンシャンテントンって言いながら
 「そんなの関係ねー」の動作をやっててめっちゃかわゆ〜なの(*´Д`*)'`ァ'`ァ)

 立てた髪型ツンツンツン 覚えた投げ技ブンブンブン
 成亮使って大騒ぎ!それはみんなが愛しているからね♡
 Say!しーげ
 /
 しーげ
 \

 小山紹介ラップ(加藤)
 一年前まで明大生 しっかり者でも目はほせぇ
 金髪から連発される
 大卒のわりにおばかな明言
 残念?いや天然?
 お家に帰れば待ってるラーメン(ラーメンを食べる仕草)
 飼い猫にゃん太 キラキラ好きな(ネコのポーズ)
 ポイントゲッター けーちゃん
 Say!慶ちゃン
 /
 慶ちゃン
 \

 果てしないセイセーション
 東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
 止まらないバイブレーション大地まで揺らせ
 Everybody Say! Are you ready?
 We are NEWS!

 手越紹介ラップ(小山)
 てごしです ドSです
 上から発言 悪気はない系
 どんだけ〜〜〜〜〜〜
 私服RUSS-K 演じるしゃばけ
 ちょっとワガママ 思うがまま
 歌えば胸キュン イッテQ
 Say!手越
 /
 手越
 \
 /
 手越
 \
 /
 てごにゃん(・ш・`)
 \

 山下紹介ラップ(手越)
 筋肉まとってる彼はマイペース
 周りの事など気にしないです
 どんな詐欺師も私が解決
 けむにまけどもまいてく
 抱いて抱いてセニョリータ
 紹介しますよこの手越が
 ご覧下さいこの騒ぎ
 カワイイ顔してクールな山P
 Say!やまぴー
 /
 やまぴー
 \

 錦戸紹介ラップ(山下)
 楽屋でギター掻き均す
 Rockな歌で会場沸かす
 R to the Y to the O to the P
 毒舌だけど実は親切
 tic tic ticと時は流れ
 気付けば人生の1/2を共に過ごした
 智と共にでっかい波に乗ろう
 Say!亮ちゃン
 /
 亮ちゃン
 \

 果てしないセイセーション
 東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
 止まらないバイブレーション大地まで揺らせ
 まだまだまだOne More Time!
 果てしないセイセーション
 東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
 止まらないバイブレーション大地まで揺らせ
 Everybody Say! Are you ready?
 We are NEWS!

残念ながら興奮しすぎて櫻井くンのコーラス聞けなかった_| ̄|○

■サヤエンドウ

■NEWSニッポン
リフターに乗るメンバー
亮ちゃンとやまぴがまた見えた(目汁)

■真冬のナガレボシ
※永遠色の恋なし
あの冬メドレー3曲の流れが好きなのに…(´・ω・`)

■SNOW EXPRESS

■目覚めろ!野性(Question?)
モニターにPV!「振付:今井翼」とか出てたよ。

■code(錦戸)

■紅く燃ゆる太陽
ここから、東京ドームで初披露の衣装
それぞれの色をベースとしたチェック柄

■Change the world
「握りしめた〜」のところで、亮ちゃンと手越がニコニコで見つめあう(笑)
慶ちゃンは手越を押し倒してた!←発情ktkrΣ(゜Д゜)

■Stand Up

■チェリッシュ
さっきの新衣装の上を脱いで、白のシャツ。
またそれぞれのカラーで右胸に色の星がついててめっちゃ可愛かった!
これをグッズとして販売したほうがいいのでは?
歌は横一列に歌っててほんわか見てまんた(*´∀`*)

■アンコール
■TEPPEN
左にやまぴ、右に手越がフライング。
まっすーが花道でシゲの後ろを歩きながら
「シゲに気づかれないように」って歌ってたの。
後ろからちょこちょこ顔出したりしてめっちゃ可愛かったwwww

■weeeek

■M.A.D.紹介
まっすーと慶ちゃンM.A.D.のメンバーとハイタッチ。
他のメンバーは座ってた(´∀`)

そして恒例!
俺たちがにゅーす!

■ダブルアンコール
コールに応えて出てくるメンバー!
全員ツアーグッズのバスタオルを肩に掛けてました。
小山「山下さンどうします?山下さン判断で!」
山下「熱い感じでやりたいですか?」
会場「いぇーい」
山下「もう1回聞いていい?俺たちと熱ーい感じでやりたいですか?」
会場「いぇーい!」
山下「じゃあ、あれいっとく?俺らのメッセージ。
    明日からも元気に頑張れるような…」

■夢の数だけ愛が生まれる
山下 徳島また必ず来るよ 約束するよ( ゚ Д゚)・゜
小山 徳島また必ず来るよ 約束するよ(*`レ´*)・゜
手越 同じように替え歌をするもののグダグダで笑って誤魔化す(´・ш・)・゜
かわええwwww連れて帰りたいクソwwwww

歌い終わってからやまぴが
山下「つまり何が言いたいかというと、徳島またくるよ約束するよってことです。」
終始めぐゆかは「もう徳島くんな!徳島くんな!」と思ってたけど。

その後、最後にシゲだけで「締めろ」と言われ残される。
加藤「締めろって言われたんだけど…もういいと思うんだけどなぁ…」
そしてマイクなしの生声で「ありがとーーーーーー!」

■トリプルアンコール
隣りのお姉さンが帰ろうとしてたからそこの場所を陣取ってやった!(笑)
そこは階段通路でめっちゃ見やすかったわー.*:.。.:*・゚

もう一度出てきて挨拶だけ。
亮ちゃン、上裸にタオル姿(*´∀`*)
山下「これだけ盛り上がってくれたから
    帰りに受付でファミリークラブに入ってください(笑)」←
そして、みんなお礼を言ってハケ!
今回1番最後に取り残されたのは手越。シゲが「やれよ」みたいなこと言ってた。
手越「じゃあ…あれ言っときますか。バイバイ子猫ちゃ〜ン!
でも、シゲからNGを出されてやり直し。
ものすっごいふにゃふにゃな声と表情でもう一回!
手越「バイバイ子猫ちゃぁぁぁン(*´・Ш・)ノシノシ

とりあえずてごにゃンカワユスでした・゜

でも、今回のコンサートはほんっと記憶から抹消したい!
あたしの中のNEWSコンは楽しいものだけでよかったのに_※ ̄|○
15:00 comments(0) - Con Report
スポンサーサイト
15:00 - - -








<< Next   /   Prev >>