

- - -
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008(行動記)
05:30 起床。おっはー。
08:30 優花(@やまぴ)・優花パパ・優花ママと合流で家を出発
08:58 フェリーで高松まで!
フェリーの中ではうちわを広げてみたりスケブ書いたりとパヤパヤな2人。
立ち見がどんだけおったまげーしょんなものかも知らずに‥(-ω-`)・゜
09:05 香川(高松)に上陸
優花パパ運転の車で会場まで移動。
車内では大学の話しとかSMAPの話しとかいろいろしたな〜(笑)
途中でお昼ごはん買ったついでにプリクラ撮ったりもしたしね+。
01:00 アスティとくしまに到着
グッズの列がすごいのかな〜?とか思ってたんだけど、
1部公演中のせいか、雨が降ってるせいか並んでる人が全然いませんでした。
だから早く買えて時間を持て余す山下担と増田担(^ω^;)
ちなみに今回は

:)シゲうちわ
:)手越うちわ
:)ライブフォト増田・NEWS
:)ライブフォト2増田・手越・NEWS

を購入しまんた!
写真見ながら開場まで並んで待つことに。
ここで精神的に参ったね‥だって寒いんだもん。
しかも、開場の時間(02:00)になっても入らしてくれない。
やっとの思いで会場入りしたのが開演10分前‥(´゚ω゚`)<1時間以上並んだお
席を確認してみると立ち見という名の地獄席‥っていうか、席でもないからね。
糞席キ━━━━━━(´・ω・`)━━━……‥ ‥タって感じ。


=自分たちがいた場所(ほぼ放置プレイだよ‥)

 
自分たちがいた場所から撮った写メ
アリーナから撮った写メ(not立ち見)

 :
 :
 :
 :

05:00 な〜んのファンサもなくコンサート終了。(詳細はレポで)
08:00 香川で食事
09:00 イッテQ(@てご)を見ながらフェリーで帰宅
10:00 家到着

こんな感じだったな‥まぁ楽しかったけどさ。
優花と優花パパと優花ママには本当に感謝です\(^0^)/
22:18 comments(0) - NEWS
22:18 - - -








<< Next   /   Prev >>