スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 in 大阪
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
(07年12月16日1部/大阪城ホール スタンド Hブロック 7列 30番台)
with*優花(@山下)



□コンサートが始まる前は3回程pacificのCMが流れてました。
サヤエンドウがバックでかかってたよ+。

■OP
スクリーンに映像が流れる!1人ひとりが
「僕たちNEWSが」
「みんなのために」
「お父さン、お母さンのために」
「おじいちゃン、おばあちゃンのために(増田)」
「子供たちのために」
…「そしてここにいるみんなのために(山下)」とか言って言葉を繋いでいってた。
そして会場が暗くなりコンサートがスタート(*´Д`*)ノ

■weeeek
メインステからポップアップで登場!
衣装:山下→赤、錦戸→青、小山→オレンジ、
加藤→緑、増田→黄色、手越→ピンク
初めて見る衣装でめっちゃ可愛かった!´∀`*)
言うなればNEWSレンジャー!みたいな感じだった(笑)
やまぴが「行きまーす」って煽って一緒に「いえい」!!1
優花と興奮気味に「もういっちょ!」とか言えて楽しかったー(゜∀゜ )
最初から飛んだり跳ねたりでめちゃくちゃ盛り上がった。
客席みんなが揃ってて一体になったね+。
まっすーと亮ちゃンがめっちゃ笑顔でダンスしててホッコリした(*´∀`*)
それとやまぴのソロ部分でまっすーが腕立て伏せを…ベッキャワすぎてチヌ(つд`*)

■BEACH ANGEL
客席煽りつつセンターステに移動。
手越だけバンダナ時代の振りをしてるの(´・ш・)ノ ブンブン
もちろん優花とあたしもバンダナ時代の振りで(*´∀`)でへ

■裸足のシンデレラボーイ
ここからそれぞれ外周へ。
恒例の「ドーーーン!」言いまくった(´Д`*)どーん
曲が終わるとステージで早着替え。

■希望〜Yell〜
衣装チェンジ:青×迷彩
センターのセリが上がって希望〜Yell〜。
まっすーが手越を飛び越えるとこだけ覚えてるんだよね(笑)

■挨拶
加藤→手越→増田→小山→錦戸→山下
しげは客席を煽って叫ばせてたような気が。
手越が「てーごーしーですっ(´つш・)」ってやったら
まっすーも「まーすーだーですっリ つ▽´ノリ」って。・゚・(ノ∀`)・゚・。わーん
亮ちゃンは「どうもー亮ちゃンだよー」って(*´д`・)'`ァ'`ァ
他のメンバーの誰よりも歓声が多かった気がする(笑)

■アクセントダンス
最初はセンターでダンス(6人)
途中でやまぴがはけて、Jr.とコンビでダンスへ+。
小山(サイド)→手越(サイド)→加藤(バック)→増田(メイン)→錦戸(センター)
まっすーがJr.を持ち上げてぐるんぐるんしてて
本気で「すげーーー」と思いました(゜ё゜)
(↑表現の仕方が難しいんですが見たらわかると思います)
亮ちゃンはジャケットを脱ぎかけでセクシーに(笑)

■ゴメンネジュリエット(山下)
衣装:白(中にフードつきの服を着ててカジュアルな感じ)
Jr.を従えてメインステに登場!
センターステに移動してセリも上がる。
途中でアクセントダンスが入り、エローい感じでシャツが肌蹴る。
山下の上半身筋肉チョリーッスだよΣ(゚∀゚* ≡ *゚∀゚)ノ(興奮)
ラップの部分を歌い終わると曲が止まって、
やまぴの周りにいきなり噴水が上がる(サマリみたいな)
それプラス緑のレーザーが波打っておりました+。
もう神ソロはセクシーすぎて優花とずっとハァ━━*´Д`*━━ン!!!してた。

■愛のマタドール
衣装:赤ベースに黒ゴールド
黒の腰巻(増田)黒の帽子にファー(手越)
メインステでがっつり激しく踊りまくってた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
炎もめっちゃ上がっててこっちまで熱気が伝わってきたよ!(復活紺以来デース)
慶ちゃンのソロ部分(重なり奪うような腰つきで)のとこでの
腰回しが半端ない。もえる(*`レ´*)
あと、「服を捨てて」のとこでジャケットの襟を掴んで
3カウント?で肌蹴ようとするフリがかっこいい(*´д`*)

■フライング(錦戸)
堂本光一がよくSHOCKで披露してるような感じのフライング。
赤い布2枚を巻きつけて飛ぶやつ⊂ニ(*´д`・)ニニつアハハハォゥィェ

■NEWS対決
亮ちゃンがフライング中スクリーンに映像が流れる。
増田 VS 手越【↓】
小山 VS 加藤【↓】 ※この順番★
山下 VS 錦戸【↓】
山下・小山・増田 VS 錦戸・加藤・手越【↓】
「NEWS対決」の文字が。
pacificのジャケットの衣装。
亮ちゃンは893な顔をしてました(笑)(対決だからね)

赤チーム(山下・小山・増田)がSHOCK ME
青チーム(錦戸・加藤・手越)がDevil or Angel
を同時進行。こやしげはバクステ位置の花道で1フレーズずつ歌ってハケ。
4人がそれぞれメインステに集まって増田と手越・山下と錦戸が向き合って対決。

もうこれがほんっとにかっこいいの(*´ェ`*)
それぞれ聞き入ってる曲なのに2曲あわせたら新鮮でタバい!!1
っで、結局勝敗はどちらなのでしょう?あたしは‥‥

■チラリズム(小山・加藤)
衣装:赤シャツ×赤パンツ
コンタクトをつけて視力がよくなったのかめがねはかけていませんでした(笑)
こやしげがKブロック前の客席通路に登場。
正面向かって、左側の慶ちゃンチーム・右側のシゲチーム。
(↑ちなみにあたしたちはシゲチーム)
みんな参加型で「こっちからこっちのお客さンは僕と踊ってください」みたいな。
正直、アタフタしちゃってどっちのフリしてるのか曖昧だったけどね。
曲が終わったらシゲが次の曲紹介。

■Private Hearts(小山)
衣装:赤のサテンシャツ×赤パンツ×赤ベルト×黒タンク×黒ハット
メインステでがっつり踊ってました。
途中で慶ちゃンが「PRIVATE HEARTS,HEARTS,HEARTS,HEARTS..」って
何度も言うところがあるの。そこのハーツハーツ言うところが
「ハァハァハァ」に聞こえてもう..(*つд`*)萌え苦しいッス
ほぼ吐息です(*´Д`)ハァハァ (*´Д`*)/lァ/lァ
あと新しいラップも加わってました。

■なんとかなるさ(増田・山下・小山)
衣装(増田):黄色いパーカー(後ろに数字の21)×茶色いチェックの半ズボン
最初メインステにまっすーが登場。途中でやまぴと慶ちゃン参加。
これがスタンドマイクで歌いながらそこで踊るんだけど超かわいいの(*ノ∀`*)タハー
フリがお遊戯会でやるような‥♡♡♡
「なんとかなるさ」で羽ばたくみたいにパタパタ。
「風の吹くまま」のとこは手で風を表現。
「この道まっすぐ行ってみよう」は足踏みで歩くふり。
生で見てこの曲がすっごい好きになったwwww

■フライング
NEWSmileの紹介
なんとかなるさの3人がセンターステへ移動。
スタンドに今回のグッズのロゴがグルグル回転。
ここでこのデザインについて慶ちゃンが紹介。
「みなさン見てください!あのマーク。
今回のツアーのために作ったNEWSmile。まっすーがデザインしましたー」
みたいなことを言ってた気がする( ^ω^ )(その間まっすーはローラーブレード装着)

増田 VS MAD
アリーナCDブロの間をローラーで通ったあたりでそのままフライング。
縦方向にグルグル回転してます!マジですげえええ!
すごい体力を使って大変だと思うのにめっちゃ笑顔なまっすーに感動しました(´;ω;`)
再びセンターに着地したあたりでサングラス×黒衣装のMADがライフル片手に登場。
「なんだよぉ」とか「囲まれてる〜」とか
「俺に勝てると思ってんのか?」とか‥(*´ω`*)はふ
MからSに変わるますくンが可愛すぎる件.*:.。.:*・゚
そして最後に「手越、小山助けてぇ〜」と助けを求めてみる(笑)(その後まっすーハケ)

小山・手越 VS MAD
手越「慶ちゃン、こいつらどうしちゃう?」
小山「やっちゃいますか!」
2人でピストル片手に強気発言。
慶ちゃンがアリBDブロの間の花道から白いはしごにぶら下がってフライング。
手越はアリACブロの間の花道から輪っかを使ってフライング。
しかも、手越が足だけで輪っかにぶら下がったりしてるの!!1本気ですごいから!!1
でも結局MADに追い詰められる2人。
「誰か助けてくれないかなぁ」‥‥‥

姿三四郎 VS MAD
ここで姿三四郎スタイルのシゲが登場(*‘∀‘)ジャン!
片手でロープにつかまってフライングしてました(袴だから若干動きにくそうだった)
そのまま着地してメインステに移動。
中央花道にMADが並んでてそれをメインステで待ち構える姿三四郎。
MADが1人ずつ襲い掛かっていくんだけどそれを左右に投げ倒していく。
正直、横から見てるとMADの方が前転したりして大変そうだった(…)
全部投げ倒したシゲはMADに囲まれてスモーク発射と同時にステージ上から消える。

スクリーンに映像が流れる。
背景が真っ白なところにいるシゲ(三四郎姿)が
「やっと追いついたーみんないる?」
山下「みんないるー?」
手越「みんないる?」
増田「みんないるかい?」(耳に手をあてててめっちゃカワユス*)
錦戸「みんないますかー?」(亮ちゃンらしいなぁ)
小山「みんないるかいっ?」(発音を変にしてたような)
こんな風に全員が言ったあと、
加藤「星をめざして」(ごめん、真面目すぎてちょっと笑ってしまった)

■星をめざして
衣装:白スーツ
アリーナA→山下 アリーナB→増田
アリーナC→錦戸 アリーナD→手越
ほとんどアリーナトロッコに行っちゃうからずっと眺めてた気がする(pω`;)
途中6人がセンターに集まって星めを熱唱してました+。

■Fiesta
外周回ってお手振り&盛り上げ曲。
正直あんまり覚えてません(…)

■NANDE×2 DAME
サインボール投げ&盛り上げ曲。
まっすーが目の前に来て投げてたけど取れるはずもなく‥ただ見てるだけw
慶ちゃンはいつものように「CHU」ってしてから投げてたwwww
亮ちゃンは投げるのに失敗したのか驚きながらめっちゃ笑ってた(*´д`・)ォゥィェ

■MC
不確かなことを許してください( ´_ゝ`)
並びは、左から加藤・手越・増田・山下・錦戸・小山

小山 「今日で大阪もラストですね」
手越 「ですね」
小山 「昨日の夜はみんなで食事したんですけど、みんなめっちゃ食ってたね」
増田 「はい」
小山 「まっすーはアスパラばっか食べてたね(笑)」
増田 「うん。アスパラすごい!!1まさかアスパラに感動するとは」
小山 「シゲはあれだもんね。エリンギだもんね」
加藤 「そう。エリンギに感動したね(笑)」

ここでスタッフが階段下から慶ちゃンにNEWS BOXを渡す。
小山 「今回も席番号が書かれた紙が入ってるので質問などがあれば言ってください」
錦戸 「シゲ!(引け)」
増田 「シゲ、三四郎風に引いて!」(←超むちゃぶり)
加藤 「さっき三四郎で投げる時MADの誰かの手がバン!って当たって痛いんだよね」
錦戸 「さっさと引けって!」

01人目!
加藤 「●ブロック!」 ●ブロック 「キャー」
    「●列!」   ●列 「キャー」
    「●番!」   ●番  「キャー」

座席番号で選ばれたのはやまぴファンのけいこさン(中年のおばさン?)
小山 「お名前は?」
けいこさン 「けいこです」
手越 「慶ちゃンのお母さンだ」
錦戸 「小山のお母さン?」
小山 「違うから!」
山下 「ラーメン作ってんの?」
小山 「バカにしてんの?(笑)」
小山 「誰のファンで来たんですか?」
けいこさン 「山P」
小山 「質問なんかあれば‥」
けいこさン 「関西弁で告白してください」
ここはやまぴファンですからやまぴが告白をすることに。
メンバー 「おいしいな〜」と言いつつ階段に座って見学するメンバー。
やまぴが亮ちゃンに相談しに行く(耳打ちしたりしながらコソコソする2人)
山下 「いや、イントネーションとかね」
そして用意ができたやまぴ‥‥
山下 「役になりきるわ!」
増田 「クロサギですか?」
山下 「クロサギは告白しないから」
加藤 「ケンゾーでしょ」

山下 「けいこさン、めっちゃ好きやねーん
会場 「キャー」
山下 「わかった!こーゆー時は役になりきればできる!!」

02人目!
手越?小山? 「いっつもシゲが引くのにシゲファンの子当たんないんですよー」

加藤 「Hブロック!」 Hブロック 「キャー」
めぐゆか 「ウギャアアア(まさかのあたしたちのブロック!)」
    「8列!」   8列 「キャー」
めぐゆか 「あぁー惜しい(・ω;`)(だってあたしたちは7列だよ)」(後ろで騒ぐ姐さン)
    「●番!」   ●番  「キャー」
結局後ろの姐さンも違ってたって言う(笑)
でも、当たった人とものすごく近かったの。すぐ斜め後ろだよ?

手越 「おっ!初めて肉眼で捕らえられるよ!」「肉眼で見える位置だぁぁ」「オーレィ
小山 「何で2回も言ったの?(笑)」
(↑ってことは7列目のあたしたちもめちゃくちゃ見えるってことじゃん!
っていうか、メンバー全員がこっち向いててタバい!!1めちゃくちゃ緊張した。)
増田 「野鳥の会の方ですか?(笑)」
(↑茶色い服に双眼鏡をぶら下げてたからね!本当に近いから見えるんだって。)
手越 「まっすーのお母さンですか?(笑)」(←たぶん雰囲気が似てたのかな?)
錦戸 「それは失礼やろ?」
増田 「それ(亮ちゃンの言葉)、俺にも失礼だよね?(笑)」
小山 「誰のファンですか?」
あけみさン 「ごめんなさい‥山Pです」
小山 「っや、ごめんって言われると余計傷つくから(笑)」
小山 「質問などがあれば‥」
あけみさン 「頭が真っ白で何も思いつかないです…」(わかる!わかる!)
錦戸 「それを搾り出すねん!」
あけみさン 「じゃあ、1人ずつ好きって言ってください」
メンバーが順番を決めるなかシゲが真ん中に移動‥‥(‘д‘)ソー
手越 「シゲ、それはずるいよ!」(シゲが移動したら手越が最後になっちゃうもんね)
加藤 「山Pファンの方だから、オレが最後じゃないほうがいい」と抵抗。
(↑必死すぎて笑える)
メンバー 「シゲは最後だろ〜」
錦戸 「シゲは大阪出身やからな」
手越 「ネイティブだから」
増田 「シゲはどっちみち最後ね」(残酷だぁ‥)
小山 「じゃあ、俺から行くよ」

小山 「(爽やかに)めっちゃ好き(*`レ´*)
錦戸 「(かなりキメて)むっちゃ好き(*´д`・)
山下 「めっちゃ好き‥だっちゃ( ゚ Д゚)⌒+。」(彰キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!)
増田 「めっちゃ好きーリ `▽´ノリ(太った人のように)」
増田 「太ってる人ねw」
手越 「めっちゃ好き(・ш・`)⌒+。」(投げキッス付‥手越さン、かっこいいッス)
加藤 「めっちゃ‥‥(すっごいタメてる)」
ここで会場がシゲコール
会場 「シーゲ!シーゲ!シーゲ!シーゲ!‥」
メンバー 爆笑
加藤 「ちょっと待って!このコールの意味がわかんない(‘∀‘;)」
錦戸 「ほら!シゲ!」
加藤 「めっちゃ‥‥」
再び会場がシゲコール
会場 「シーゲ!シーゲ!シーゲ!シーゲ!‥」
加藤 「今言おうとしてたのに!俺的に溜める間とかあんの!」
手越 ここでBGMにアカペラでLALALA LOVESONG/保田利伸を歌いだす。
(↑これがめっちゃ上手くてすごいの!)
加藤 「めっちゃ‥‥‥好き(‘∀‘*)(気取った風に)」
会場 大爆笑
―――――――――――――――――BOX終了

小山 「ここで発表といいますか、嬉しいニュースがあります.*:.。.:*・゚」
(↑CD発売?DVD発売?それとも8人に戻る?‥いろんな期待をしてしまったよ)
増田 「はい。えーっと、僕と手越はテゴマスとして活動してるんですけど」
手越 「はい♪」
増田 「スウェーデンでミソスープでデビューしてね。」
    「それでなんとスウェーデンのゴールドディスク賞を貰いました!」
スタッフがそのゴールドディスクを持ってきてテゴマス2人が会場のみんなに見せる。
クリスタルのような透明の中にはミソスープのCDが!
上の部分がめちゃくちゃ金色で輝いてたよ(笑)

手越 「っで、スウェーデンの雑誌に載せる写真を楽屋で撮ろうとしたんだけど‥」
増田 「折角だからその写真を今撮りたいなーと思って。」
手越 「日本のコンサートはこんな感じでしてますよ的な感じで」
小山 「じゃあ、撮ります?」
錦戸 「おい、三四郎!!1」
小山 「っお!三四郎さン」
加藤 「いや、カメラマンと三四郎は関係ないでしょ!‥じゃあ。」
小山 「どこで撮る?」
増田 「こっちをバックにしたらあっちが写らなく‥(正面側とバック側で悩む)」
手越 「お客さンすいませんね。わかりにくくて」
小山 「じゃあ、どっちもで撮っとけばいいじゃん!」
加藤 「じゃあ、まずはこっちをバックで。客席明るくしてくださーい」
    「はい、チー‥‥」
会場 何故かシゲコール(笑)
    「シーゲ!シーゲ!シーゲ!シーゲ!‥」
錦戸 「このコールの意味がわからへん(笑)」
加藤 「あい、チーズ」
次は正面をバックに撮ることに。
そしたら会場がまたシゲコール(もうここまで来ると訳わかめ+。)
手越 「ありがとうございます!スウェーデンの雑誌に載りますので」
錦戸 「っえ?向こうでは英語で歌うン?」
手越 「はい」
小山 「ミソスープの英語バージョン?」
増田 「そう。『Miso Soup』ね」
小山 「ちょっと歌ってよ!」
会場 「キャー」

ってことで、急遽アカペラで披露することになったテゴマス。
2人でコソコソと打ち合わせしてた(*´・ш・)ネー(・ш・`*)
その後すぐに英語ver.のMiso Soup(サビ)を歌ってくれたんだけど、
歌声がかなりきれいだった。
なんだかんだ言ってもやっぱこの2人ってすごいんだな〜って改めて思った。

小山 「こんだけ歌上手かったらモテるよなー」
増田 「友達とカラオケ行くじゃん。
    っで、下ハモ歌ったら『あれ?外してる?』見たいな空気になるのが嫌」
――――――――――MCは終了(手越は終始「オーレィ」連呼でした(・ш・`))

■Hey!Say!WESTメドレー(関西Jr.)
  Ultra Music Power
  きみは泣いて強くなる
  夢色クロニクル
  maze
  Ultra Music Power

すごいことに誰ひとり知ってる子がいないのだよ‥。
‥かと言って座るのももったいない感じがしたので
優花と知らないJr.にずっと手振ってた(笑)
あれは誰だったのかな〜?ちゃんと手振ってくれたし、かっこよかったよ。

■愛なんて(手越)
衣装:黒衣装(背中にドクロ)
スタンドマイクにはヒラヒラしたものが付いてました。
手越 「僕が一番好きな曲です」
センターステでセリがあがって回転しながら熱唱。
やっぱり手越さンの歌唱力には驚かされる!!1
あたしもめっちゃ好きな曲だから聞き入っちゃったよ☆
途中で山本亮太(MAD)がダンスに入る。

■君想フ夜
衣装:復活紺で誘い月歌った時の紫ラメの衣装
センターステで歌ってました
(↑っていうか、誘い月にしか見えないのはあたしだけか?)
1列で千手観音みたいに手が伸びてくるダンスとかやってたよ。

■メンバー紹介ラップ×vibration
増田(錦戸)→加藤(増田)→
小山(加藤)→手越(小山)→
山下(手越)→錦戸(山下)
※()内はそのメンバーを紹介した人です

 増田紹介ラップ(錦戸)
 あんまり変わらないヘアスタイル、変わらぬスマイル
 プールで鍛えたマッチョな体
 一風変わった私服です。歌えば優しい声を発します。
 笑顔ブヒブヒ私服ダサダサ
 前世は豚です こいつがまっすー!!1
 Say!まっすー
 /
 まっすー(これが3回ほど繰り返される)
 \

 加藤紹介ラップ(増田)
 六法全書を抱えてlive まだまだ三十路迎えてない
 早いんじゃない? 流行じゃない?
 ********(小島よしおのチントンシャンテントンが入る)
 立てた髪型ツンツンツン 覚えた投げ技ブンブンブン
 成亮つかって大騒ぎ!それはみんなが愛しているからさ!
 Say!しーげ
 /
 しーげ
 \

 小山紹介ラップ(加藤)
 一年前まで明大生 頭はよくても明大生
 目は細え 名言?天然?
 おうちに帰れば待ってるラーメン
 ねこのにゃんたにキラキラ大好き
 ポイントゲッター小山
 Say!慶ちゃン
 /
 慶ちゃン
 \

 果てしないセイセーション
 東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
 止まらないバイブレーション大地まで揺らせ
 Every Body Say! Are you ready?
 We are NEWS!

 手越紹介ラップ(小山)
 てーごーしーでーす!! ドーSーでーす!!
 上から目線 悪気はない系
 どんだけ〜〜〜〜!!
 私服はRUSS-K 演じるしゃばけ
 歌えば胸キュン イッテQ
 Say!手越
 /
 手越
 \
 /
 手越
 \
 /
 てごにゃん(・ш・`)
 \

 山下紹介ラップ(手越)
  マッチョな彼はマイペース
 どんな詐欺師も私が解決
 抱いて抱いてセニョリータ
 まけにまけどもまいていく
 可愛い顔してクールな山P
 Say!やまぴー
 /
 やまぴー
 \

 錦戸紹介ラップ(山下)
 楽屋でかき鳴らすギター
 実は親切 ロックな歌で会場わかす
 気付けば人生の1/2(半分)を共にすごしてきた
 智と共にでっかい波に乗ろう!
 Say!亮ちゃン
 /
 亮ちゃン
 \

 果てしないセイセーション
 東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
 止まらないバイブレーション大地まで揺らせ
 まだまだまだone more time!
 果てしないセイセーション
 東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
 止まらないバイブレーション大地まで揺らせ
 Every Body Say! Are you ready?
 We are NEWS!

正確じゃないですけど‥。
でも、本当に良いよねー(*´∀`*)
このコンサートで1番ビビっときたかも(笑)
やまぴが亮ちゃンを紹介したときHブロックの前にいたんだよね。
亮ちゃンはセンターでした。

■サヤエンドウ
外周をまわる。
慶ちゃンが目の前にキタ━━━━(*`レ´*)━━━━!!!!
「せーの!」って言ってフリを促すんだけど完全シカトなあたしたち。
ずっと「慶ちゃーーーン!慶ちゃーーーン!」って言ってた気がする/(^0^)\サーセン

■NEWSニッポン
これも外周をまわる。
手越が目の前にキタ━━━━(・ш・`)━━━━!!!!
優花と必死に「てーごーしーでーす」をやったり、
手で「イッテQ」を作ったりしたんだけど見てくれない(´;ω;`)
リフトに乗ってNEWSニッポンのフリをする手越さン。
でも、神はあたしたちを見捨てなかった+。
手越は「イッテQ」を作るあたしたちを見て笑ってくれたのだー.*:.。.:*・゚
もうここまでくれば投げキッスもじゃんけんもなくていい!
笑ってくれるだけでヲタクは救われるのだ(*´Д`*)ハー

■永遠色の恋
センターステにて。中央のセリに乗ってそれが回転する中歌ってました。

■真冬のナガレボシ
ここでピンときた!これは冬メドレーなのか‥と(笑)

■SNOW EXPRESS
会場の雰囲気がキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:*・゜゚・* !!!!に包まれてた(笑)
しかも、途中で人口雪が降り出す。
草野がいたら頭に降り積もっていたことだろう(@touch)
この3つの冬曲いいねぇ!めっちゃほんわかする(*´∀`*)うふ

■目覚めろ!野性(Question?)
メインステで歌ってた。
ごめんね‥座りながら見ちゃった(つ∀`*)アハッ
マッチと期間限定でユニ組むなんて知らなかったんだもん‥(次の日、WSで知りました)

■code(錦戸)
衣装:赤シャツ×赤ベスト×赤パンツ×赤靴
照明も赤でということで‥赤尽くめでございます+。
茉莉ちゃン用の℃くンうちわでゆっくり聞き入っちゃいましたw
モニターの字幕もなかなか凝っててすごかったよ!
(説明:「アイシテル」の文字がバラバラになって暗号(☆#%◎※‥)になる)
そして、☆#%◎※‥の前をタメるタメる(´▽`;)
最初、音楽が止まったのかと思ってビックリしたわ(笑)

■紅く燃ゆる太陽
衣装:黒ツナギ
後半部分はバックに6人が集まって横一列で踊る。
遠かったから、紅くの振り付けしながら見てたよ!

■Change the World
そして、そのままバックでChange the Worldが始まる。
慶ちゃンの「ちぇんじざわっ」が少年以来でやけに笑えた(笑)
2番目の「Gaaaaaaaan!と―」ってとこで6人がそれぞれ外周に走り出す。
あたしも優花も会場みんなもこの曲でノリノリ!!1
本当に楽しかったわ〜(゜∀゜)♪+。

■Stand Up
外周での盛り上げ曲。
っえ?ここで何故にスタンダップ(^∀^;)?
って思ってしまったよ‥。

■チェリッシュ
衣装:白のファーのつきロングコート
センターステで本編ラストの曲。

小山 「今年は復活から始まってみんなの応援があって、
アルバムpacificやシングルweeeekを出せることができました。
これからもどんどん頑張っていくので、ずっとずっとNEWSについてきてください!
最後はこの曲でお別れしたいと思います。
それでは聴いてください。大切な人へ」

って言ってチェリッシュが始まる(つ∀;`*)<目から汗が出てるだけだもん
亮ちゃンが大サビ部分の前に「歌ってー」って言うから、
会場 「まだ知らない明日のHAPPY 物語は僕らで作ろー」
錦戸 「ありがとう」みたいなね(*´∀`*)ゆんゆーん
途中で噴水も出てきてすっごく綺麗だったよ.*:.。.:*・゚

■ジュニア紹介〜ハケ
最後にメインステに戻ってジュニア紹介。
MAD→平成7west→関ジュ→Question
そして最後にいつもの
NEWS 「俺たちの名前はー?」
会場 「にゅーす!!!1」
で終了!「ありがとう」「バイバーイ」で階段下にはけていってた。

もちろん会場はすぐにNEWSコールの嵐★+。

■アンコール
■モニター映像
「まだやりたいの〜?」的な感じの映像!

■TEPPEN
衣装:グッズTシャツ×ジーンズ
優花とバスタオルを持ってわっさわっさしてたの。
そしたら、シゲさンがHブロック前にキタ━━━━(‘∀‘*)━━━━ッ!!!!
しかも、見てる見てる見てるみt(ry
しかも、指差ししてくれたからね★+。
毎回シゲには感動してる気がする!(本当に大好きです!!1)

■weeeek
もうね、はしゃぎすぎてやまぴと一緒に「いえい!」なんかできなかったよ(笑)

■ダブルアンコール
あたしと優花は頑張ってNEWSコールしてるのに周りの人たちは座ってるの!
本気で信じらんねー(`д´#)!!1(隣の人なんか帰っていちゃったしね)
でも、段々と声も大きくなっていって、会場はかなり粘ってたの!
アナウンスの方が「本日の公演は…」って言うたびに、
「NEWS,NEWS,NEWS」って声がでかくなっていって。
そして、ようやくNEWSが出てきたのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!1

まだ6人は出てきていない。
加藤 「なんかすげー(NEWSコールの)波あったよね」
手越 「あれ?呼ばれてる?って思っていったら小さくなって、
    辞めようとしたらやっぱ呼ばれてる!みたいな(笑)」
山下 「俺なんか楽屋行ってグレープフルーツ食べて来たからね」
加藤 「その証拠になんか1人足りないしね」
小山 「ちょっとそれ聞いてないよ〜出るなら出るって言ってよ〜」
錦戸 「はよしろや!(笑)」
山下 「歌うのいいんだけど俺らマイクとか準備しなきゃならないんだよね」
といいつつ絡まるマイクを亮ちゃンと2人で解く。
小山 「解いてる間、シゲに何かやってもらう?バック転とか」
と言いつつパンチラしてたからね(確かブラック★)
会場 シゲコール+。
加藤 「いや、確実にここでツアーが終わっちゃうよ?」

■きらめきの彼方へ
シゲの次はまっすーがHブロック前にキタ━━━━リ `▽´ノリ━━━━ッ!!!!
優花が「階段降りて降りて」って言ってるんだけど、
まっすーから目を離してあっちに行っちゃうのも嫌だ!って思って下には行かなかった。
(今思えば降りてたら握手できたのに‥
だって6列目の小さい男の子が下に降りててファンサしてもらってるんだもん。
‥あのクソガキめ!←)
でもね、バスタオル持ってて「まっすー!まっすー!」って言ってたらお手振りくれたの!
ちゃんと目を見てくれてやるから本当に嬉しかったw
最後に良い思いでできたわー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
本当にありがとう+。

そして、6人がセンターに戻ってハケ。
1番後ろにまっすーがいて
増田「ありがとうバイバーイ」
   「っあ!みんな愛してるよ」

まっすー本当にかわいい(*´∀`*)ゆんゆん
13:00 comments(34) - Con Report
スポンサーサイト
13:00 - - -


イケメソ戦隊NEWSレンジャー!

エイトのパクリかよ…!
b y 錦戸姫 2007/12/25 1:00 PM
ぬおーー!←
読んだだけでめっちゃ興奮しました!
面白かったですっ\(^o^)/

紹介ラップ…聞いてみたい…(´ω`)

b y あつこ 2007/12/26 5:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/01/17 1:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/02/11 1:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/02/13 9:35 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/03/22 1:23 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/06/16 1:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/06/27 5:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/07/09 11:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/07/19 7:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/07/24 11:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/08/01 3:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/08/08 12:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/08/16 11:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/08/22 4:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/08/29 10:53 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/09/04 4:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/09/12 8:22 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/09/18 6:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/10/11 3:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/10/26 8:52 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/11/01 12:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/11/15 6:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/11/21 12:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/11/25 8:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/12/04 12:47 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/12/16 9:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/12/22 4:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/12/26 12:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2010/12/31 8:46 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2011/01/05 4:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2011/01/12 4:23 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2011/01/18 2:06 AM
管理者の承認待ちコメントです。
b y - 2011/08/27 3:48 AM






<< Next   /   Prev >>