スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
NEWS Concert Tour 2007 in 広島

NEWS Concert Tour 2007
(07年4月1日2部/広島グリーンアリーナ スタンド Fブロック 18列 10番台)
with*優花(@山下)



■Stand Up ROCKver.
1部よりもFt2がローラーで回ってるのがよく見えた(^∀^ )
でも、NEWSには遠かったからちょっと萎えてた(笑)

■希望〜Yell〜

■紅く燃ゆる太陽
メンバー? 「俺たちが好きかー!?俺たちも大好きじゃけぇー!」
うへーい!´∀`*)ノシノシ ホクホク
あたしもNEWSが大好きじゃああああーー♥♥♥

■Fiesta

■DREAMS
まっすーが「みんなのこと愛してるよ」って替え歌してたwwwwwwww
自分から見て左の外周にいて遠かったんだけど本当に嬉しかった!+。
これがNEWSお得意の替え歌かお〜(´;ω;`)って感動!!1

■SHOCK ME
今回もまっすーがバク転してフードが頭に被ってたwwww
ところで炎があがっても全然熱くない‥(´・ω・`)
やっぱスタンドよりアリーナですね‥‥orz

---軽く挨拶---
2部もまっすーが仕切ってた(゜∀゜ )
増田 「こっちから半分盛り上がってますかー?」
     「全体盛り上がってますかー?」
     「一緒に盛り上がっていきましょーー♪+。」みたいなねン!

■NEWSニッポン
「To North! To East!〜」のところで本当の東西南北を指すンだけど、
手越とか体全体を使って両手で指してて可愛かった(´・ш・)
(↑スタンドは全体が見やすかったからよかったかな★+。)
そして何よりもNEWSが真ん中に集まって
「It's BIG NEWS!」っていうところがよかった(´ー`)+。

■ミソスープ(テゴマス)
手越が「一緒にー!」って言って会場でミソスープを熱唱♪
あたしも頑張って歌ったよー(*´∀`)でへ

■抱いてセニョリータ(山下・小山・加藤)

■フィーバーとフューチャー(山下・錦戸)
山下 「亮ちゃーン(w」
-----------------------★
錦戸 「イッちゃえよー」
山下 「イッちゃいなよ!」
錦戸 「イッちゃえよーー」
山下 「イッちゃいなよ!!」
錦戸 「イッちゃえよーーー」
山下 「イッちゃいなよ!!!」
結局03回もくり返しちゃってるー(´゚Д゚`)ワラ
でも、亮ちゃンがふざけてる感じがまた可愛らしいのッ!
山Pもスタンドに指差ししながら「イッっちゃいなよ!」って言ってるしッ(*゚∀゚*)

■関風ファイティング(錦戸・山下)

■サヤエンドウ

■Boom! Boom! POWER
慶ちゃンのラップ部分がマイクに拾われてなかった(…)
そして、今回もまっすーBoom!Boom!頑張ってたwwwww(←何それ?ワラ)
しかも、バクステでやってたから見やすかったのよねーン★
回り終わってのソロはまたうまく歌えてなかったよ(笑)
あと、まっすーは「地球の裏側にでも」のときに
左手を腰にあてて右手を口に近づけて後ろを振り向くの(、∀`)
へ〜い★めぐゆか後ろ側!!!1
まっすーカワユスだったわーン(´ω` *)ホクホク

■Love Addiction(小山)
優花の言うとおり広島ではの革ジャンにジーパンでした+。

■カカオ(加藤)

■Stars(手越)
手越さン、右斜め45度の方向に登場(゜∀。)キャー
「ひゃぁぁぁぁ」(?)の部分が高音でキレイだったwwwwww
これは手越にしかできないよね♪+。
そして途中から山下登場でバレエっぽいダンスをしてました!

■I・ZA・NA・I・ZU・KI

■きらめきの彼方へ
今回もまた色紙がもとに戻ってきちゃった亮ちゃン!
可愛いな、おいッ(´・∀・`)
あたしは気づかなかったんだけどイントロで慶ちゃンがはけたらしい(…)
やっぱ風邪ひいてて調子悪かったのかな‥って思う。

■MC
小山 「どうもー!みなさン★+。改めまして僕たちが‥」
メンバー 「NEWSでーーーーす!!!11」
会場 「いぇぇええええーーーい
小山 「広島もラストですね〜♪初めて来ましたけど‥(テヘッ)」

小山 「無事大学卒業出来まして、社会人なりましたー!」
会場 「おめでとー!」
小山 「学年上がったメンバーもいるね♪」
加藤 「そうだね」
小山 「えっと、しげは次‥4年生だっけ?」
加藤 「2年生だよ!サバ呼んでないから」
小山 「山Pは4年‥?」
山下 「4年だって(笑)そうだよ‥4年になっちまったよー( ゚Д゚)」

小山 「広島は僕たち初めてだから、ツアーの中に広島が入ったって嬉しくない!?」
会場 「いぇぇええええーーーい
小山 「広島の人ともせっかく会えた事だし、ちょっとコミュニケーションをとりたいなと!
    この中に席番を入れてるので、当たった方の所にスタッフさンがマイク持っていきます」
錦戸 「質問ですか?」
小山 「質問でも要望でも♪」
錦戸 「まぁ、常識的な範囲でお願いします!」
(↑1部でパンツ出したのに今更かお(^ω^ )って感じだけどね!ワラ)

01人目!
加藤 「Jゲート!」 Jゲート 「キャー」
    「●列!」   ●列 「キャー」
    「39番!」   39番  「キャー」

加藤 「39番!さんきゅう☆ジェーゲート、サンキュー!ジャニーズサンキュー!!!11」
小山 「そういうことか(笑)」(←どういうこと?バロス)
選ばれた人が持ってるうちわはK.K.Kity(ノ∀` )(MABUSHIIZE+。)
小山 「すげぇ、K.K.Kityのうちわ持ってるよ!?」
選ばれた人ウハウハ状態になってた♪(←草野っちもいるもんね!)
小山 「お名前は?」
女の子 「●●です!」(←2部はみなさンフルネームで言ってました)
メンバー 「おしい!」「一文字違い」
(↑某人気アイドルの名前と一文字違い!)
「あみみ」と呼ばれることに‥(´・ω・`)いいな★いいな
小山 「それでね、質問を聞こうと思ってるんだけど‥もし良ければなんかある?」
あみみ 「…アタフタΣ(゚Д゚;≡;ノд゚)ノアタフタ」

‥‥‥(´Д`;)テンパリ中かお

小山 「じゃあ、繋ごう!どこから来たの?」
あみみ 「広島です」(この会場は広島人しかいないのーー?)
小山 「ちなみに誰のファンなのー?」(慶ちゃンこの質問好きだなー…)
あみみ 「みんなです!」
メンバー 「おーーーーー!!!11」
会場 (拍手)
加藤 「なんで拍手!?何拍手!?(笑)」
小山 「空気読んだな‥♪」
錦戸 「なんか質問ありますかー?」
あみみ 「今日の朝ごはんは何を食べましたか?」
手越 「そういうのはそのうち雑誌とかで話すからここでしか聞けないこと聞いて!」
(↑手越くン、一言目にこれ?恐いよ‥バロス)
小山 「手越さン、怒ってます?(笑)」
あみみ 「じゃあ、変えます!一発芸してください★+。」
メンバーかなり嫌そうー…(´゚Д゚`)
It's 手越くンのせい( ゚ω゚)bワラ
メンバー しげに土下座で頼み始めたーー(笑)
加藤 「いっつもイジるだけイジっといてこんなときだけ頼るな!」
手越 「これでケガしないのはしげくらいだからがんばって」
加藤 「どうせケガしていいのはしげだけ!とか思ってるんだろ!」
あみみ 「みんなでお願いします!」(会場全員一致の意見
錦戸 「俺は空気読めへんから絶対やらんで!じゃあ、自分やってみ?!」
あみみ 「じゃあ虻ちゃンのマネやります!」
メンバー 「おおー+。」
あみみ …1分経過!
恥ずかしがって会場はずっとあみみ待ち状態ですけど…。
そりゃ、何千人という人の前で一般ピーポーがモノマネやるのは
恥ずかしいと思うけど言ったんなら早くやれよ!!1ていうー‥(`・ω・´#)フー
会場 「あみみがんばれー!」「がんばれー!」
錦戸 「なんやねん、この一体感!(笑)」
小山 「何?この友情!みんな仲良しだねえ(笑)」
(↑メン愛LOVE233はこのことだと思います!)
あみみ 「じゃあ、いきます!」
     「オシャレ魔女アブちゃンの館へようこそ(@オシャレ魔女アブandチェンジ)」
めぐみ (ま、負けた_| ̄|○ ワラ やるな、あみみ!)

でも、結局しげがすることに…どうしても慶ちゃンは一発芸したくないみたいね!
小山 「じゃあ、まずアンパンマン!」
加藤 「(手を腰に当て声を高くしながら)アンパンマンだよぉッ!」
小山 「ドラえもん!」
加藤 「(声ガラガラで)のび太くーンッ!」
小山 「ガチャピン!」
加藤 「ガチャピーン!」(ガチャピンといったら亮ちゃンでしょッ!)
小山 「ムック!」
加藤 「ムックだよぉぉぉ!」
会場 「アハハハハ……(NEWSメン全員やれよ‥)」
加藤 「お前ら、覚えとけよ‥(‘д‘*;)」

02人目!
加藤 「Gゲート!」 Gゲート 「キャー」
小山 「じげ…加藤ジーゲー(笑)」
    「●列!」   ●列 「キャー」
    「●番!」   ●番
マイクを渡しに行ったスタッフさンの手違いからか違う人にマイクが渡ったりしてごちゃごちゃに!
小山 「誰のファンなのー?」

‥‥‥(´Д`;)隣の人と話してるよ

小山 「あれ、時差があるのかな!?(笑)」
手越 「●●さんは、質問された事に対して隣の人に確認を取らないと駄目なんだねー」
小山 「誰のファンですか?」

‥‥‥(´Д`;)また隣の人と話してる

メンバー 「もしもーし」「聞こえてますかー?」「はぁ?」(←誰かはご想像に…!ワラ)
女の人 「みんなです!」
加藤 「時間がたってそれかよ!(笑)」

そして質問…
女性 「お好み焼き食べましたか?」
手越 「あの、そういう質問は多分雑誌に載るんですよ!
     この会場ならでわの会話をね…」
錦戸 「これ言うの2回目です(笑)」
小山 「手越が怒ってます(笑)」

そんな空気に耐えられなくなったのか
小山 「‥‥お好み焼き食べました!」
―――――――――――――――――終了★
うわッ!ぐだぐだ〜ン(゚Д゚`)

03人目!
加藤 「Fゲート!」 Fゲート 「キャー」
めぐゆか 「ウギャアアア(おいおい!ついにNEWSと会話とかできちゃうのか?アワワ)」
    「●列!」   ●列 「キャー」
めぐみ 「ッチ!外れたか‥でも、Fブロ方向見てくれるじゃーン♪+。」
    「●番!」   ●番
めぐみ 「出口を挟んだ隣のブロックかよ(´_`) 」

小山 「お名前は?」
女性 「●●です!」
小山 「誰のファンですか?」
女性 「みなさんです!特にしげさンが!!!1」
加藤 ガッツポーズ!
会場 大盛り上がり(笑)
小山 「質問を‥!」
女性 「しげさンは何故今ひとりだけ上着を着てるんですか?」
加藤 「これには理由があるんだよ!‥皆Tシャツじゃン!?
     でも、俺だけ(と言ってジャケットを脱ぐ)」

パーン!ノ ー ス リ ー ブ

加藤 「俺も、黒のTシャツ買おっと!」
小山 「こんな感じ(答え)でいいですかー?」
女性 「ついでにセクシーポーズをお願いします!」

  _  ∩
(め ゚∀゚)彡 っお!1部以来★やーーれッ!やーーれッ!
   ⊂彡

加藤 「調子にのんなよ!」
(↑そんなこと言ってると唯一のしげ担がいなくなっちゃうよー…!)
山下 「しげはなんでもやってくれるからねー!」
増田 「しげと言ったらセクシーみたいなとこあるからね!」
山下 「セクシー&ワイルド!」
小山 「しげのセクシーポーズまで!3‥2‥1‥!」

加藤 だっちゅーののようなセクシーポーズ!

会場 ドッカーン!大爆笑★+。

小山 「●●さン、どう?」
女性 「より好きになりました」
山下 「より好きになったってよ!より好きになったってよ!(笑)」
小山 「最後にシゲへ何か一言お願いしまーす♪+。」
女性 「今日の髪型の鶏冠がすごいかっこいいです!´ェ`*)ホクホク」
加藤 「鶏冠?!褒めてんのか、貶してるのか分かンねぇ〜よ!」
増田 「でも、横から見るとニワトリみたいだよね」
加藤 「おいッ」
錦戸 「ニワトリと豚で喧嘩すんなやッ!
     どっちが勝つンやろな?チキンとポーク!」

増田 次のスタンバイのためはける!

山下 「ってかさ!この間のうたばん見た?何だよパヤパヤって!
     あの後、友達に"お前パヤパヤなんだろ?"って言われたもン」

パヤネタキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!

加藤 「いや‥だってみんなパヤパヤじゃないですか!」
小山 「っえ?じゃあ、しげはなんなの?」
加藤 「ファサッだよッ!!!1」
小山 「いや…お前はボーボーって感じだよ(笑)」
加藤 「おいッ!(笑)」
    「山下君とかほんとパヤパヤですよ!
     この間、偶然ターザン見たんですけどパヤパヤでしたよ(笑)」
山下 「改めて見んなよー…!」
小山 「パヤパヤ山P(笑)」
山下 「パヤパヤ山Pはやめてよ!」
錦戸 「パヤP」
小山 「いやぁ…パヤPだったら、ここまで人気出ないだろうね(笑)」
山下 「カバチタレんなや!ワロス」 
    「まぁ…パヤPは4月16日からパヤポーズ大作戦っていうドラマを‥♥♥ww」

続いて亮ちゃンも1リットルの涙を番宣★+。
錦戸 「池内亜也さンの死後、麻生遥斗は…」(1部よりも熱く熱弁!)
山下 「(番宣途中で)パヤ斗♪+。」
錦戸 笑って熱弁がグダグダ‥‥結局関西弁+。(´д`・)

慶ちゃンもミュージカル・ハイスクールの宣伝★+。
小山 「パヤスクール・ミュージカルの方もね!(笑)」
錦戸 「青山劇場ってお前(しげ)近いやン!」
加藤 「今、大学あそこじゃないっすよ」
錦戸 「へー…」(←聞く気まったくなしなのがまたカワユス!ワラ)

増田 着替え終了でメインステに戻ってくる+。

増田 「俺、錦戸くンの真似(麻生遥斗)出来るよ!」
(↑遠くを見つめる麻生遥斗の真似)
メンバー シラーっとシカト♡(←これもメン愛であることを信じてる+。)
増田 「えっ…みんな…?(笑)」
小山 「嘘だよー(w」

■Pumpkin(増田)
今回もなんとなく優花と席交換してもらた‥(pω`)ワラ
ますくンハー━━*´Д`*━━ーン!
カワユスすぎて吐血だお‥!カハッ
あと、1部では精一杯で聞き取る余裕なんかなかったんだけど
2部は糞席のおかげで曲調を覚えられたよン(^ω^)ピキピキ

■青春アミーゴ/抱いてセニョリータ/ゴメンネ、ジュリット(山下)
山下メインってことでそそくさと席に戻りまンた!
目の前のバクステに山下登場★+。
メインステに行ってからは亮ちゃンしか見えなかった気が‥。
手越はリフターのせいで完全に見えなかったよ(…)

■チラリズム(小山・加藤+他メンバー)
歌のときに山Pと亮ちゃンが「セクシーポーズッ( ノ∀゚)
って言ってこやしげが鏡の前で向かい合って歌うときに2人でやってたっていう!
めっちゃカワユスだったお!´Д`*)
「Hey!Girlチラリズム」のときには慶ちゃンが1人でセクシーポーズ☆+。
これこそコンサートだよね!お得感満載おっお(^ω^)
山Pと亮ちゃンは電動三輪車みたいなので外周を回ってました(´∀`)
あたしたちのブロックは亮ちゃンがきてくれたよwwwwwww
まっすーと手越は後姿しか見えなかったな(…)
でも、今回は山Pと亮ちゃンの踊ってる姿が可愛かったので感無量です♪+。

■マルイチカラ(テゴマス)
2人はアリーナのトロッコに★+。
あたしから見て左が手越で右が増田だった気がする。
とりあえず1部よりは見やすかったです!

■SNOW EXPRESS
山下 「これから歌う曲は僕たちの大好きな曲です!ぜひ覚えて帰ってください」
.。o○o。.了*━━━d(´・ω・`)b━━━*解.。o○o。.
SNOW EXPRESSって本当に良曲だわぁ♪+。
聞き入っちゃうよ! そして絶対にアルバムに入れるべき曲だと思う!!!11
メインステが上がっていくからスタンドから
みんなの踊りが見やすかったんだけど踊りもかっこよかったわぁ(´ω` *)
「SNOW EXPRESS♪」って言うときに後ろ斜めに手をやるときのふりが特に

■チェリッシュ

■Dance
目の前にまっすーいたよぉ(´∀`)ノシノシノシノシノ
布キャッチしてたんだっけ?(←興奮すると何も覚えれないっていう)
あと、手越も右斜めにいたようないなかったような…!
あたしは見なかったんだけど山下さンは上半身裸になったみたいですお‖∀・).。oO

■code(錦戸)
改めて感動゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
亮ちゃンはメインステのリフターで上がっていくの!
画面上には「☆#%◎※‥アイシテル」って書いてあった!
☆#%◎※ってアイシテルの意味なんだって♪+。
スタンドから見やすかったです。
それを覚えるのに必死だったって言う(ノ∀`)てへえ
これもアルバムのソロ曲に入れようよー!!!1

■恋焼け
亮ちゃンの「Ahー(w」がすっごいエロいのッ(*ノωノ)♡キャッ

■BEACH ANGEL

■星をめざして
小山 「見事1位を取れた今の僕たちを歌った歌です!」
またこの時間がきてしまった‥(´・ω・`)
NEWSとお別れなんてしたくないよぉ(´;ω;`)

山下 「今日一番の声を聞かせて下さい!」「俺たちの名前はー?」
会場 「NEWSーーーー+。」

---一人ずつ挨拶!(↓曖昧だけど‥)---
山下

手越
またこうやって、泣き虫の慶ちゃンとまっすーをみんなで支えていけて‥
幸せな時間に戻りました!

増田
外周とか回ってるとみんながすごい笑顔でうちわ振って応援してくれてるのが見えて、
本当は僕たちがみんなに元気を届けるのに逆にすごいみんなから元気をもらいました!

加藤
活動休止してから1回1回のコンサートの有難味を感じるようになりました!

錦戸
一度はバラバラになったNEWSですが今こうやって同じステージに立てて嬉しく思います
そして、みなさンがこうして来てくれて幸せです!
そういう1つ1つの幸せをかみしめて、この先NEWSというグループとして大きくなって
いきたいと思います。また広島絶対に来ます(´д`・)ノ

小山
(挨拶し終わった後にJr.紹介)

---アンコール---
(↑後ろのギャルに対抗心むき出しで叫んださッ!)

■TEPPEN

■忘れないさ〜LIFE GOES ON〜
手越がファンの子のミニーカチューシャを取って被って会場を走り回ってた(*´д`*)
それに対抗してか慶ちゃンもファンの子からスティッチのカチューシャを(wwwwwww

                ∧ ∧
       \(・ш・`)ノ  \(*`レ´*)ノ        はぁはぁ(゜д゜め)(血眼)

これぞまさにだ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
これ見たら本家に行けないって!!!!11(笑)
2人ともギザカワユスでした!Д`*)'`ァ'`ァ (もう歌を聞いた聞いてないの問題じゃないよ!)

---ダブルアンコール---
小山 「まだまだ遊びたいですかー?」
会場 「キャーーーーー!!!!!11」
山下 「俺にも言わせて♪+。まだまだ遊びたいですかー??」
会場 「(さらに)キャアアアアアーーーーーー!!!!!!!!111」

■Best Friend
山下 「これから歌う曲は友達の歌です!」
初めて聞くよおおおおおおおうおおおおおおwwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。←…
最初っからもう*´∀`*)ホクホク状態なのッ★+。
そして増田のソロパート!!!!!!!11
目の前にキタ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━ !!!!!

本 当 は 君 と い る と き が 1 番 心 が 温 か い よ

だってだってだってえええええ!!!!ちょっとどうする??(笑)
ずっと増田のうちわをフリフリしながら聞いた!ウヘヘ
最後の山Pの「ありがとう」はすっごい聞き入っちゃったよwwwwwww
良曲万歳 ダブルアンコール万歳

■裸足のシンデレラボーイ
ドーーーン♪+。

歌い終わってメンバーがメインステに集まる!
マイク無しで「し――――――!」って。
何するのかなー?って思ってたら
NEWSみんなで手を繋いで生声で「好きじゃけーン!」って
NEWS最高だ!こっちこそ大好きだ!一生石鹸が好き!!!1

---トリプルアンコール---
公演アナウンスとか無視だよ、無視!
優花とNEWSコール頑張っただよよ★+。
でも、ちらほら帰ってる人もいて無理かなー?って思ってたら出てキター!
シ シ  シカモ‥まっすーと亮ちゃンが上半身裸Σ(゚Д゚;≡ *゚∀゚)
聢と目にハッキリと焼き付けたお(^ω^)
飛行機の時間があるからトークだけだったのはちょっと残念‥。
小山 「またすぐ来るからー!〆はしげで!!1」(すぐって‥夏の予定はマダー?)
加藤 「ありがとうございました」でセクシーポーズ
メンバー しげより先に退場!
加藤 「これで勘弁して(笑)」
手越 「しげかとう〜(@ありがとう/SMAP)」

―――――――――――――――――――――――――――

会場出よっか!ってなったときに思い出のラクベジを探したら見当たらないの!
興奮しすぎて下の席に落としてた(笑)
会場を出て広島城を見ながら帰りました!

その後に山P・慶ちゃン・亮ちゃンがWEB日記で広島のこと書いてくれてたけど、
欠航で広島に泊まったーーーーー(´゜Д゜`)?
もっと一緒にいられたのに!って‥1番SHOCK MEなのはあたしたちだよよ。
まーしょうがないですね。
楽しい思い出を「しげかとう〜♪」です!
17:00 comments(0) - Con Report
スポンサーサイト
17:00 - - -








<< Next   /   Prev >>