スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
NEWS Concert Tour 2007 in 広島

NEWS Concert Tour 2007
(07年4月1日1部/広島グリーンアリーナ アリーナ B3ブロック 50〜60番台)
with*優花(@山下)



■Stand Up ROCKver.
外周でFt2(not千賀)が盛り上げ、センターで幕が下りてNEWS登場!
中央でNEWSがみんなを煽ってStand Up!とコール。

■希望〜Yell〜
「フレー!フレー!」の振り付け張り切りすぎたな‥!(笑)

山下 「ただいまー!」
増田 「増田貴久です!初めましてー!」
手越 「手越ですっ!愛していこーぜー!」
加藤 「加藤成亮です!宜しくお願いいたします!」
小山 「小山慶一郎です!盛り上がっていこーぜー!」
錦戸 「もっと騒げひろしまああああああああああー!」
どうしようかっこいい。

■紅く燃ゆる太陽

■Fiesta
手越がブランコ乗ってたー(´∀`)(他メンも乗ってたかも‥)

■DREAMS
セリの上で熱唱
この歌は生ではじめて聞いたから興奮したー!
いい曲過ぎて泣きそうになったお(pω;`)

■SHOCK ME
真面目に火が熱かった‥‥。
顔が黒くなるんじゃないかってヒヤヒヤしたよ(笑)
まっすーがバック転するたびに衣装のフードが頭に被って可愛かったwwww

---軽く挨拶---
石鹸「ただいまーーー」
ヲタク「おかえりーーー」
なんか増田が仕切ってたぞ(゜゜)!!1
「みなさん、盛り上がってますかー!?」
「もっともっと盛り上がって行きましょうー!!」

■NEWSニッポン
NEWSがメインステのセンターに集まって「わーんつーすりーふぉー」
もう可愛すぎて振り付けとか完璧に忘れてましたけど(…)(相当必死な件)

クロサギ・ナースあおい・花嫁は厄年・1リットルの涙
アテンションプリーズ・カクレカラクリ・ブスの瞳に恋してる
ダンドリ・氷点などの映像が流れる!

■ミソスープ(テゴマス)
ちょっとダサスタイルで登場(増田が青/手越が赤 ※ジャケ写参照)
モニターはミソスープのPV。
メインステでちょっと歌った後、左右の花道に移動(自席から右に手越、左に増田)
最後にお互い見詰め合って「会いたくなるね〜♪」って歌ってるのがめっちゃ可愛いの!

■抱いてセニョリータ(山下・小山・加藤)
山下は抱いてセニョリータの衣装で、こやしげはサマリーの青い衣装。
モニターは抱いてセニョリータのPV。
間奏部分で真横の花道通ったーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚∀゚)
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(発狂)(いや、リアルに‥)
近すぎて本当に萌え苦しいよ‥_| ̄|○
しかも、すぐ後ろ近くのバクステで踊ってる‥(´Д`*)はあー
スタンドから向きなおしてこっち向いたああああああ アワワ(゜∀。)アワワ
抱いて抱いて〜♪の後のエロ腰最強だわあああwwwwww
もうどうにでもしてください♥♥

■フィーバーとフューチャー(山下・錦戸)
確かこやしげはすぐ近くの階段からはけたの。
こっちサイドの階段に慶ちゃンがきて微妙に手振ってもらった(笑)
フィーバーとフューチャーは確か亮ちゃンもいたはず。
錦戸「行っちゃえよー」
山下「行っちゃいなよ!」
って言ってたはずだから★+。(2部だったっけ?曖昧だわー。)

■関風ファイティング(錦戸・山下)
山下が「你好(ニーハオ)  謝謝(シェイシェイ)」ってやってた(・∀・)
そして亮ちゃンの生「アハハ」!!1 かーわーいーいーwwwwww
でも、振り付けが全然わからなかったの‥‥∞の歌はわからン。
歌いながら親子席の男の子の頭をナデナデ、お手てニギニギ!
これしながらずっと歌ってたから随分触ってたよ(お母さンの方が大興奮じゃン!ワラ)
曲終わりに亮ちゃンがメインステで
「今歌ったミソスープ、抱いてセニョリータ、フィーバーとフューチャー、関風ファイティングは
ただいま絶賛発売中です。もう持ってる人も2枚目、3枚目とお買い求めください。
……押し売りです☆」
っちょ、どんだけ買わす気‥‥。
これがDVD化になったら2枚、3枚でも買ってやるから(買わないだろ)

■サヤエンドウ
「オーオッオオー」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
優花とペンライトでブンブンしたよーー(笑)
そして慶ちゃンの声とともに会場でシゲコール!!1
「お前はいつまで寝てんだー(しげ!)」
「やーつらがそこまで来てんだー(しげ!)」
まっすーの生ダボダボズボが見れてよかったな〜(^∀^)

■Boom!Boom!POWER
増田以外のメンバーは千手観音の踊りをしてました!(手越が1番前だったかな♪)
そして、まっすーがブンブンしてる〜Σ(゚Д゚;≡;゚∀゚)
回りすぎだよー!!1
そこにしげのラップktkr(´Д`*)
歌えてない感がまた可愛らしかった★+。
今回はしげちゃン良ビズだったよwwwwwwwww
「月の満ち欠け寄せては返す白波のように強い力に吸い寄せられて今こそ走り出せ!」
ちょっと疲れて歌えてないまっすーハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
その後、メインステのリフターがあがってその上で歌う。
下りてきて間奏部分でライトセイバーダンス(勝手に命名!)
会場暗くなってライトセーバーの光だけだからメンバーの顔が全然見えなかったー。

■Love Addiction(小山)
可愛いわーーーーーーー(*`レ´*)
少し踊れる自分が痛いとか思いながら‥‥あ、え?
思ってたらJr.引き連れて真横の花道通ったーーーーーーヽ(゜(゜(゜(゜ヽ(*゜Д゜*)ノ
バクステで踊り始めたよー!!1
近くで見る慶ちゃンはギャル男そのものだったよwwwww

■カカオ(加藤)
っちょ、今回は本当にシゲきてるって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒フード被っててJr.が次々にライトうp! そして最後にしげ!!1
赤ソファがセンターに出現! 
しげが唇ゴンドラに乗ったー!!1
「溶けかけたチョコレートなめたら汚れた口で何を探すの?」
しげの歌い方がエロくて聞くに耐えれなかった‥(*´Д`*)

■Stars(手越)
優花と「Pain」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!って。
祐也ン白ハット被っててかっこいいしwwwwwwwww
でも、遠かったから(Eブロ辺り)ゆっくり観賞してまンた。

■I・ZA・NA・I・ZU・KI
しげの「口付けを〜」で口元に手をやったところで客席が盛り上がったね♪+。
まっすーの大サビかっこよすぎたー!!1
手越とハモってたのかな?とにかく聞き入っちゃいました。

■きらめきの彼方へ
この曲で色紙投げー(´∀`)
みんな外周でサイン書いてたよ!!1
「誰のが飛んでくるかな〜?wktk」って思いながら待ってたら
ほとんどスタンドに投げちゃったよ‥orz
しかも、亮ちゃンとか投げた色紙が元に戻ってきちゃったり。
慶ちゃンは色紙に「CHU(w」ってしてたなー(もらった方が羨ましい!)

そしてついに‥あたしたちに神が降臨した。・゚・(ノ∀`)・゚・。'`ァ'`ァ
山下が真横の花道通ったから
meg's作戦A(´ー`)つ【ラクベジを持ってしゃしゃってやろう!(紙パック)】
を優花が実行したところ(←あたしはラクベジ持たずにしゃしゃった!ワロス)
口パクで「あー」って言いながら指差してくれて
ウインクで手を振りながら「ありがとー」って。゚(゚つ∀`゚)゚。

NEWS Concert Tour 2007!(行動記)にも書きましたが
本当につ【小顔に】すぎなんだよーーー!!!!!!!!!!1111
これしてくれる前にもちょくちょくお手振りとかはあったけど‥
これされたらみんな山下信者だよ⌒
本当にありがとうwwwwww
一生山下信者ですwwwwwwwめ∀ぐ*)ノシ
興奮冷めやらぬままMCへ (周りとの温度差を感じるのはあたしだけ?ワラ)

■MC
MCは入る前に変な音がしててスタッフさンに「大丈夫ですか?」って言ってた!
全員 「皆さんこんばんわー!NEWSです!」
小山 「広島皆さん初めましてですね。意外と俺らお客さんが近くてびっくりだよね。
なんか気まずいくらい近いから!みなさン楽しんでますか?」

気まずいって‥‥慶ちゃン頼むよ(´・ω・`)
でも、確かに近すぎた!っね、優花(w ネ申降臨だよね(wうはッ

小山 「ちょっと雨降ってたの知ってる?」
山下? 「皆大丈夫だった?濡れなかった?」 (1部終わってから濡れたじゃんよ‥)
増田 「雨降ってたらー、俺が傘になるよ♪
会場 「きゃああああああああ*´Д`*」 めぐみ失神(もうこの世に未練はない)
メンバーは冷たい目で見てたけどね( ゚д゚)←こんな感じ?ワラ
ストッパー増田再来かお(^ω^ )
錦戸 「分厚い傘やなー」(ナイスつっこみーd(゜∀゜)b)
小山 「持てないからね」(もっと言ってあげてーd(゜∀゜)b)

小山 「さっきから外周回ってて気になってたことがあるんだけど…
照明さンあそこにライトてらしてもらってもいいですか?」(Dブロ上辺り?)

 ぶれまくってますが‥にしき堂!+。(スタンドFブロックより撮影)

 照明さンによりにしき堂ライトうp★
 小山 「歌ってる時ににしき堂ってゆうのが気になってね!」
 会場 大爆笑!
 あたしは心の中で「にしき堂の箱が家にあったような♪」
 って思ってました!(↑確かめたら本当にあったしねン!)

山下 「にしきどりょうの略じゃない?」
錦戸 「なんで笑うねン!」
小山 「あんなニヤピンがあるんだなーと思って」
錦戸 「あれ、もみじ饅頭屋さんやろ?小学生の時に修学旅行が広島やって、
そん時も皆に『にしきどう〜にしきどう〜』って言われてん‥」

小山 「僕たち広島初めてなんで、どんな方が来てるのかって事でコミュニケーションをとりたいなと。ある物を用意しましたー」(慶ちゃン、NEWSBOXを取りに行く!)

慶ちゃンが箱を取ってきている間しゃべり始める山P(´∀`)

山下 「昔カバチタレってゆうドラマでめっちゃ広島弁を勉強したの!難しいね‥」
    「ふ で ば こ じ ゃ け ん」(広島弁のイントネーション)

そしてやっと出てきたNEWSBOX+。
小山 「この中に席番を入れてるので、
当たった方の所にスタッフさンがマイク持っていきます」
会場 「キャー」 (必死で質問とか考えちゃったじゃんよ!ワラ)
メンバー(?) 「誰が引く?」
メンバー(?) 「しげがいいんじゃない?」
加藤 「なんで俺なんだよ!!1」
会場 「拍手!パチパチ」
小山 「しげ引くの上手いもんね♪」(小山さン何を基準にー?)

01人目!
加藤 「Eゲート!」 Eゲート 「キャー」
    「●列!」   ●列 「キャー」(段々声が小さくる)
    「●番!」   ●番  「キャー」(もはや喜んでるのは当てられた方だけー!)
小山 「あのシマシマベストの人すか?」
(女の子にマイクが渡され‥)
女の子 「こんにちわー!!!」
小山 「お名前は?」

‥‥‥(´Д`;)反応なしかお。

錦戸 「お名前は?って聞いてるでしょ?」(言い方がカワユスおっおwwwww)
女の子 「(山Pのうちわをちらつかせながら)●●です!」
(↑本名キタ―!あたしならメンバーに名前で呼んでほしいけどな)
手元がグラグラだった女の子に亮ちゃンが
錦戸 「めっちゃ手元グラグラやったで?ワラ」(再現付)

小山 「山Pのファンですか?」
女の子 「(山下うちわをさっと隠して)すいません!」
山下 「ちょっと!もっと自信もってよ!!1」(笑)
そしてハイジに似ているということから「ハイジちゃン」と呼ばれてまンた!

小山 「NEWSに質問ありますか?」
ハイジちゃン 「普段メンバーでいる時はどんな会話をしてるんですか?」
小山 「楽屋ではしげとか話してるよね」
加藤 「俺が1人で話してるみたいじゃねぇかよ!無理やり喋らされてるって感じだよ」
小山 「ハブられてるもんね(笑)」
加藤 「おい!!1」(しげの生ツッコミktkr)
小山 「鏡ずっと見てるもんね」
錦戸 「しげ、ナルシストやー」
加藤 「全然違いますって!」
小山 「でも、髪切ってから雑誌の取材の時に女のスタッフさンに
「加藤くン、髪切ってからかっこ良くなったね♪」って言われて
「あっ、ありがとうございます(格好つけて)」って言ってんの!」
メンバー 「しげ〜」(まあ、本当にかっこいいンだけどねw)
増田 「僕は基本、ケータリングの人と話してる♪」(期待を裏切らない回答+。)

山下 「今日、亮ちゃンに嘘つかれた。「俺、今日江角マキコに会った」とかいって。」
錦戸 「エイプリールフールやから」(4/1は確実に嘘ネタが出てくる件)
増田 「さっき楽屋で今日はエイプリルフールだから嘘つくって言ってて錦戸君が
“俺、1日10個くらいは嘘つくやんな?”って聞いてきたから“はい!”って答えたら
怒られたんですよ!」(説明頑張ってたなー)
小山 「しげなんて毎日が嘘だもんなー。」
錦戸 「存在が嘘やもんな」
増田? 「しげの鶏冠の中にもう一個小さい鶏冠(モヒカン)がはいってるんだもんねー」
加藤 「おいッ!」

小山 「ハイジーこんな感じでいい?」
ハイジちゃン 「はい!」
(ところで手越さン生きてますかー?バロス)

02人目!
加藤 「Cゲート!」 Cゲート 「キャー」
メンバー 「‥!シーゲート!!1」
小山 「しげと?しげと?ワラ」
    「●列!」   ●列 「キャー」
小山 「なんかこれ段々と声が減っていくよね」(会場全体がそう思ってたよ)
    「●番!」   ●番
選ばれたのは小さい女の子!+。
でも、恥ずかしがってお母さンが代わりに質問することに。
当たった方がSMAPメンバーの苗字でメンバーみんなで頭ペコペコ(笑)
山下 「お疲れ様でーす!」
小山 「ちなみに、お母さんは誰のファンですか?」
先輩母(笑) 「――まっすーww」(まっすーはお母さン世代に人気だね)
増田 「ありがとうございます!見えてますよ茶色の服の方ですよねー」(羨ましいぞ)

小山 「何か質問ありますか?なければしげへの批判でもいいですよ♪」
(↑しげはみんなに愛されてンなー!!1)
先輩母 「ヒロシマノスキナタベモノハアリマスカ?」(緊張しすぎでカタコトだあー)
山下 「スキナタベモノハアリマスカ」
メンバー 「もう一度!」
先輩母 「広島の好きな食べ物はありますか?」(岡山人にとってどーでもいい質問‥)

山下 「はいはいはい!にしき堂のもみじ饅頭だ!+。」(ナイス山下(゜д゜)+。)
小山 「広島の食べ物って何がある?」
会場 「お好み焼きー」「牡蠣ー」…etc

小山 「●●さンは何が好きなの?」
先輩母 「もみじ饅頭‥」
手越 「それは何処のですか?」(手越さン今まで何してらしたんですか?ワラ)
先輩母 「にしき堂」

小山 「そういえば、コンサートの時はメンバーが
その土地の食べ物を調達して来るんだよね♪」
山下 「仙台だったらしげが牛タンとか‥今回はまっすーがね★」
増田 「僕がね、調達して広島焼きをみんなに出したんですけど…
なんで皆一発目に広島焼き!って言わないの!?」(笑)
会場 「お好み焼きー」
増田 「っえ?広島焼きって言わないの?」
錦戸 「広島焼きとお好み焼きは違うで。」
(↑広島焼きにはそばが入ってるとかっていう説明あり!)
増田 「へぇー」
小山 「他には?」
手越 「鳩サブレ」

会場・メンバー 「???」

錦戸 「それはちゃうやろ!」
加藤 「エイプリールフールだけにね」
手越 「そーですよ!」
小山 「わかりづらい」(会場みんなが思ったよ!ワロス)

錦戸 「広島って紅葉饅頭だけ?」
会場 「牡蠣――!」
錦戸 「あー!牡蠣ね♪海のミルクや!!1」
小山 「牡蠣食べたいー!しげー牡蠣の店行ったよな」
加藤 「牡蠣のオイスターバー(?)みたいなところでいろんな場所の牡蠣を食べ比べるの」
山下 「でも、しげって絶対あたんなそうじゃない?」(Yes−−d(゜∀゜)b−−!)
小山 「俺次の日超キツかったよ!牡蠣か‥その程度か」
錦戸 「その程度やってー」
会場 大ブーイング!(うちらにとってはどうでもいいが‥ワラ)
小山 「違うちがう!でも、神奈川とかなんもないよ」
山下 「ラーメン屋あるじゃん」(行きたいー!食べたいー!ラーメン龍太郎!+。)

03人目!
小山 「よし!しげ、ラスト」
加藤 「Gゲート!」 Gゲート 「キャー」
メンバー 「ジーゲー!ジーゲー!」
    「●列!」   ●列 「キャー」
    「●番!」   ●番

当たった女の人は恥ずかしいからといって他の方に代わってもらってました!
小山 「どーぞ!どーぞ!お名前は?」

‥‥‥(´Д`;)またまた反応なしかお。

小山 「じゃあ、しげにしますよー」
おばさン 「あーあー!聞こえます!?」
小山 「わぁっ、ビックリした‥!」
おばさン 「いやいや!!1私、山Pのファンなんですよー」
加藤 「いやいやって!!1(笑)」
小山 「じゃあ、山Pで…怒ってます?ワラ」
(↑ちょっと口調が恐かったからね。その後も何回かこの質問してたよ!ワロス)

小山 「質問は?」
おばさンはお隣の人とヒソヒソ!
おばさン 「ちょっと言いづらいんですけど、
みんなの今日のパンツの色を教えてください!!1」

会場 「キャーーーー」
めぐみ 「うぎゃああああああ!おばさンナーーーイーーースーーー!!!!!11」

  _  ∩
(め ゚∀゚)彡 脱ーーげ!脱ーーげ!
   ⊂彡


小山 「じゃあ、みんなここで一人ずつ脱いでいくから!
まあ、山Pのが一番気になると思いますけど誰から行こうか?しげ行く?」
山下 「しげはトリでしょー!」
小山 「俺いくよ?俺はこれー」赤パンツうはー!!!!11
しかも、パンツがこっちに向いてるーーー(゜Д゜)はぁはぁ
そして見せ終わった後もずーーーっとパンチラパンパンだおwwwwwうは(吐血)
次に亮ちゃンの番‥なのに抵抗する!
会場 ブーイング!
錦戸 「じゃあ皆パンツ見せろって言われてバァって見せれるか?」
(↑スカートを捲くる仕草してました+。MCの中で1番面白かったかもしれない)
結局見せることになったパンツは+。
手越は!山下と増田は+。(もっと個性的なの期待してたのに‥)
ぴ様は「俺パンツはいてないよ!」ともいってましたが(笑)
そして大トリにしげキタ――(、∀`)――!!!!!!11
小山 「しげはもう全部脱ぐしかないよね」
(↑当たり前だろバーーロ!はぁはぁorzワラ)
なにか説明しながら脱いだ、脱いだ、脱いだあああああ(発狂)
しげくンのお尻丸見えッ♥うはッ
しかも、ものすンごく派手なパンツktkr★+。
全体がで白黒のチェス柄にでっかい金の髑髏(´゚Д゚`)ヒョエー
錦戸 「すごいの持ってンなぁ」
小山 「これレジ持って行くの恥ずかしくなかった?」
加藤 「いや、これは友達がNEWS復活記念にプレゼントしてくれたの!」
増田 「なんかパンツって面白いね♪」
(↑ますくン、パンツが面白いんじゃなくてしげが面白いんだよー(‘∀‘*)
増田 「前に山下くンがめっちゃ気持ち悪いパンツ履いてるぜ!
っていってたら俺も同じの持ってたの(笑)」
山下 「PV撮影の時に派手なパンツはいてって笑ってもらおうかなって思ってたの!」
増田 「それ‥俺持ってます」

小山 「でも、しげが01番派手なの履いてるとは思わなかったね」
増田 「いっつも同じだよね!」
錦戸 「なんかローテーションがはやい」
メンバー 「洗ってねーだろ!(笑)」←おいおい
錦戸 「汚いで!つくやン。ガビガビやろそのパンツ?(笑)」←おいおいおいおい
加藤 「友達にもらったから、コンサートの時は履こうと思ってるの!」

増田次の曲のためにはける!
増田 「俺の話はちょっとにしてね♪恥ずかしいから」
メンバースルー(゚Д゚)!

ドラマ宣伝TIME――+。
プロポーズ大作戦
山下 「過去にタイムスリップできる話なんですけど、
さっきのしげに例えると何でこのパンツはいてきたんだろうなー‥
っで、過去に戻って違うパンツにはきかえられると!!1」

1リットルの涙(追憶)
わざと熱弁する亮ちゃン(*´∀`*)
しかも、それがめっちゃ上手いの!

+ハイスクール・ミュージカルなどの宣伝もしてました★+。

■Pumpkin(増田)
「立ってください♪+。」でミュージックスタート!!!11
これがネット上で噂の可愛いまっすーーーうぎゃあああぁぁぁぁ!!!!!!!Д`*)
優花が近くで見れるようにって席かわってくれたの!(優花ちゃンありがとうwwww)
目の前で「CHU」ってやってるますくン見れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (激しく感動)
可愛いよぉ‥‥可愛すぎてチヌよぉぉぉ‥‥‥!。゚(゚つД`゚)゚。 (壊)
しかも、メインステで踊るために横の花道通ったああqあwせdrftgyふじこlp(゜∀。)
あの水色の衣装についてる白い紐状なものがポンポン揺れていきながら
通っていったのを鮮明に覚えてるのッ(・∀・)゚・*:.。.。:*・゚゚・
しかも、メインステで踊ってるまっすー近いし、カワユスだおおおおお
正直、発狂しすぎて後のことは覚えてないんだよね(笑)
それほど、ますくンカワユスでした(´∀`)(これだけで大満足!)

■青春アミーゴ/抱いてセニョリータ/ゴメンネ、ジュリット(山下)
青春アミーゴと抱いてセニョリータは向かいのバクステだったから見にくかった。
でも、ゴメジュリでメインステktkr(・∀・)+。
しかも、祐也ン(@赤い衣装)と亮ちゃン(@青い衣装)も踊ってるよー!
そして、すっごい良い曲で感動だよよ★+。
山Pって悲恋な歌すきだよね(指輪とか)
これ真面目にCD化キボンキボンで:)

■チラリズム(小山・加藤+他メンバー)
すぐ後ろのバクステに黄色いパジャマ姿で(確か)しげが登場(向かいステに慶ちゃン)
亮ちゃンが寝てる二人に錦戸が「そんなとこで寝たら風邪ひくぞ?」って♪+。
その後、花道通ってメインステにいってましたwwwwwww
途中でしげが振り付けを間違えて山下に指摘を受ける場面も‥(笑)
あと、しげが黒縁ダテ眼鏡を頭にかけててかっこよかったです+。
「この曲可愛いな〜(*´∀`*)」って思いながら見てたら
間奏部分でテゴマスも踊りに参加wwwww(ノ∀`)ウヘッ(ゴールド×レッド衣装)
こっち向いて踊ってくれたからめっちゃ見やすかったお( ∀ )゜゜
股間に手をあてて踊ってるまっすーめっちゃ可愛いのwwwww
しかも、すっごい笑顔だし(笑)←
これこそ激しく萌えだったよ♥♥♥

■マルイチカラ(テゴマス)

■SNOW EXPRESS
小山 「僕たちも大好きな曲なんで、ぜひ聞いてください」
この時のみんなの衣装がめっちゃかっこいいのwwwwww
そしてミュージックスタート♪+。
NEWSっぽくてめっちゃ良い曲( ゚д゚)ポワー*:..。o○☆
でも、歌詞に「魚みたいに寄り添って揺れて眠ろう」って‥魚ってビックリだわΣ(゚д゚ )

■チェリッシュ
やっとこの曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
メインステの中で3人ずつに分かれて踊ってました♪
もちろんまっすーは肩にチョンチョン♥ってしてたよwwwwwww

■Dance
メンバー紹介ダンス(^ω^ )
1人ずつライトうpされていく。
確かあたしたちはしげが近かったはず!
鉄パイプでダンスしてたっけかなー?
他のメンバーは遠くてそんなに見えなかった(…)

■code(錦戸)
確実に
☆#%◎※‥
の部分しか覚えてない(笑)
でも、なんかジーンと感動したっていうか、なんて言えばいいんだろう?
歌詞に重みがあってすっごい良かったwwwwww

■恋焼け

■BEACH ANGEL
バンダナの代わりにペンライト+。(´Д`)ノフリフリ
メンバー全員爆走うへーい★+。
後ろのバクステに手越キタキタキターー(゜∀゜)
手越うちわも(´Д`)ノフリフリ
もう、なんでも来いだぜッ(笑)

■星をめざして
小山 「この曲がラストの曲になります」
やべッ、すっごい泣きそうな件…(´;ω;`)
メインステのリフターで上がっていったから首痛かったけど泣きそッ(Pд`q)っう
初めての生星め★+。
会場のみんなも一緒の振り付けしてて会場が一体になった感じがしたのはあたしだけ?
とか言って、NEWSを見るのに必死なんですけどね♡

山下 「今日一番の声を聞かせて下さい!」「俺たちの名前はー?」
会場 「NEWSーーーー+。」

---一人ずつ挨拶!---
山下
手越
増田
加藤
錦戸
小山
の順だったかな(´・ω・`)
(↑何を言ったかわかったらまた書きます)
慶ちゃンは言った後にJr.の紹介してました♪+。
言った順に一人ひとりはけていったからなんか悲しかったな‥‥。

---アンコール---
(↑会場控えめで周りとか普通に座ってたからね(…)頑張ってコールしてやったお!)

■TEPPEN
山下が横の花道にきてフライング準備(二階堂か玉森が手伝ってました)
真上に飛んで首イテー…Σ(゜Д゜)
下を見てくれるはずもないのになぜか大興奮してしまいました(笑)
そして、上を見ながらTEPPENの振り付け!
次の日、筋肉痛になるわけだわ‥┃┃¨╋┓。・゚・(ノ∀`)・゚・。
花道に降りてきてもうちょっとで山下の足に手が触れそうだったんだけどなー。

■忘れないさ〜LIFE GOES ON〜
サインボールとか投げてたと思う!
でも、それもすべてスタンドへ…。
はいはい、アリーナはNEWSに近いですもんね、全然いいよーだ(笑)←
Jr.の(たぶん)高橋竜くンがすっごい手を振ってくれたのwwwwwwww
髪をオールバックにしててすっごいかっこよかったwwwwwww
でも、名前とかわかんなかったからこっち見たときにすっごい振ったの!
そしたら「っえ?オレ?」みたいな顔で見られた(゜ω゜ )ぷ
この子Jr.の中で01番好きになっちゃった。一押しなりー^∀^
他にもJr.がいっぱいキタお★+。
宮田・二階堂・玉森・拓海←わかるJr.これぐらいしかいないっていう

---公演終了アナウンス---

それでもWアンコールさせようと思って頑張ってNEWSコールしたのに結局終了(…)
周りもやる気なかったし…とりあえず2部もあるから諦めちゃった(てへッ)
とりあえず最後に会場を出ようと思って優花と席に座ってパヤパヤしてたwwww
ケータイで会場撮ってたらスタッフに注意されたけど気にしないのがユカメグコンビ!+。
銀テープを大量に持って会場を去りましたとさッ♪―――――2部に続く
13:00 comments(0) - Con Report
スポンサーサイト
13:00 - - -








<< Next   /   Prev >>