

- - -
2006ワールドグランプリ女子バレーボール岡山大会
 2006ワールドグランプリ女子バレーボール岡山大会 日本vsブラジル
             (06年9月3日/桃太郎アリーナ 2階B−東ブロック1番前)
                      with*優花(@山P) つっちゃン(@SMAP)

■振り付け講座
西ブロ右入り口からkitty登場。
今日も北と南だけかな?って思ってたら西と東も向いてくれたのー!!
しかも、伊野ちゃンとアイコンタクトしまくった♪
スティックバルーンを上下に振るときにこっち向いてやってくれたもン(*´∀`*)

■フィーバーとフューチャー
kitty GYM登場!!
とりあえず1人ひとりの感想を。

山下
今日もVERY BEAUTIFULな智久様+。
あんまり来てくれなかったけど近かった!!

マイク
今日も上に向くアングルが可愛かったー♪

ゴルフ
ごめん。今日もそこまで記憶がないの。

北山
ピンク色の衣装が印象的(いまさら?!)

戸塚
笑顔が半端なく可愛すぎ!!
とっつーやべええよ(゜∀°*)

伊野尾
自分(; ボール
愛美(; くだ
優花(; さい
っていう風に書いたスケブ持ってたら近くに投げてくれたー!!
結局1階に落ちちゃったけどこっちは見てくれたはず♪
今日は伊野ちゃンメインなぐらい可愛かった☆

八乙女
光は山Pと一緒に歌うところが印象的!!

■試合開始
kitty GYMも着替えて席に入る。
今日の山Pは前髪上げてなかったなあ。しかも、3日間連続黒い服!!笑

観戦中のkitty GYMの様子*箇条書き
・今日も山Pは鼻を触りまくり(癖だろーね)
・山下、スティックバルーンを脇に抱える(可愛い可愛い可愛い)
・今日はゴルマイやる気有り(マイクがすごい勢いで応援してた)
・伊野ちゃンはモニターばっかり見てた
・1回目のウエーブ(; 光のみ立つ(他は座ったままスティックバルーンをあげる)
・2回目のウエーブ(; みんな立つ(山Pの笑顔が見られる)
・3回目のウエーブ(; たしかとっつーと光が立った♪
・ゴルフ、どんどん応援する気がなくなってくる(笑)
・山下、アナウンサーとしゃべって笑う

■試合終了

■閉会式
kitty GYMが出てくれると思って出待ち諦めたのに出てくれなかった(…)
でも、本当にみんなかっこよかったよー♪
岡山大会3日間お疲れ様!!
22:09 comments(1) trackbacks(10) Con Report
22:09 - - -


初のご訪問だょォ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆笑〃
さっそく,これ(↓)がぅちのブログのアドレスだヵラッ(〇'v`$*)⌒☆+
http://yaplog.jp/ako_dream/
ょかったら来ちゃってぇ⌒♡゛
b y あゃこ 2006/09/05 6:39 PM





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2009/09/20 7:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2009/09/28 3:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2009/10/05 6:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2009/10/12 5:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2009/10/18 6:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2009/10/25 9:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2009/10/30 11:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2009/11/03 12:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2009/11/06 3:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2009/11/09 4:06 PM

<< Next   /   Prev >>