

- - -
2006ワールドグランプリ女子バレーボール岡山大会
 2006ワールドグランプリ女子バレーボール岡山大会 日本vsイタリア
             (06年9月2日/桃太郎アリーナ 2階B−西ブロック1番前)
                      with*優花(@山P) つっちゃン(@SMAP)

■振り付け講座
西ブロ右入り口からkitty登場。
青バボが邪魔して見にくかった(…)
と び 蹴 り す る い き お い だ こらあ(@まっきー)

■フィーバーとフューチャー
kitty GYM登場!!
とりあえず1人ひとりの感想を。

山下
帽子なしでこ上げー♪カワユス
しかも、OPENで見やすい件(笑)
「連勝目指して応援するぞー!!」

マイク
目の前に来て「いっちゃえよー」のときにカメラに向かって指差ししてた(TV参照)
近距離近距離!!

ゴルフ
ぬーン…?!

北山
カメラ目線キタッタヨ(°Д゜*)

戸塚
「ワ ク ワ ク」のときの仕草がかわゆいの(w

伊野尾
英語言ってる時の伊野ちゃンが目の前だったー!!

八乙女
生の八重歯は可愛いなあーとか思いながら観賞♪

■試合開始
観戦中のkitty GYMの様子*箇条書き
・伊野ちゃン、とっつーにスティックバルーンで3回も叩かれる
・伊野ちゃンととっつーがじゃれ合う(*´∀`*){微笑ましい光景+。}
・伊野ちゃン、とっつーに叩かれてか髪形を気にしだす
・伊野ちゃン、金色バボちゃンを叩く
・伊野ちゃン、ドラマーのまね(*´Д`*)キャワキャワ!
・伊野ちゃン、スティックバルーンの叩き方が縦方向
・北山、ぬいぐるみバボちゃンを隣に寄せる
・山下、何か食う・飲む・鼻を気にする
・ゴルフ、応援する気なし('A`)
・みんな、チアダンスをガン見(ばれーよりしっかり見てるよ;)

■試合終了

■出待ち
昨日と違って車が通るとこをkeep!!
カーテン閉めててすぐ行っちゃったから見えなかった。

自転車組み強ス( ゚Д゚)

うちらもホテルに行ってみる。
結局見えなかったけど大満足♪
23:26 comments(0) trackbacks(0) Con Report
23:26 - - -








<< Next   /   Prev >>