

- - -
9-15
9日@ordinary day

10日@shopping
ゆかぴ(@やまぴ)と双子服を買いに行ったε≡c⌒っ*´∀`)っ
でも、ふあふあキャワワな服がなかったので来週に持ち越し。
ご飯は「ぼてじゅう」のモダン焼き食べて帰宅〜^p^ウママ

11日@piano
先生(学校)の進み具合が悪すぎてイラライ^p^#
そして、ついにペダルが入ってきた(…)
手もあれなのに足とか…(´・ω・`)フー

12日@soukon
頑張って深夜まで起きた結果見ることができました\(^o^)/
あれ視聴率悪そうだおね…( ゚x゚)
でも、自担いるあたしにとっては萌え番組以外のなんでもないwwww
ますくンの走る姿がハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!
日テロありがとうございますwwwwwww

13日@sports
体育はバレーしたおwwww
サービスエースを2回も取った、やればできる子めぐみんです(^ω^)ッムフ
なーちゃン、これで顔面の件許しておwwwwwww(爆)
最後に一勝することができてけっこう嬉しかったヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

14日@Byte day
新人★安くンはじめまして(*´∀`)人(´∀`*)

15日@shopping and make day
今日は買い物に行ってブーツ買ったおwwwwwww
横浜で歩きやすいようにペッタンコの靴(*´Д`*)

帰って名作★クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険をみつつ←
横浜で使うしおり作成^^^^



着々と進んでるぞ\(^o^)/
20:12 - - Days
1-7
1週間単位で更新することにしたーw\(^o^)/
ただいま、ジュゲムタソwwwwwwwwwwwww

1日@ordinary day
 
2日@NEWS LIVE DIAMOND DVD
ゆかぴ(@やまぴ)と観賞会したおwww
あぁーNEWS愛おしすぎるはぁはぁ(*´Д`*)

僕は愛のヒーロー(`▽´)

はぁはぁはぁはぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
この可愛さは永遠の謎…w

3日@piano day
小さなつどい突入w
 
4日@ordinary day
放課後、真由佳とクレープ食べた。
キモいぞ真由佳(*´∀`)人(´∀`*)アハハ

公平先輩に学祭費渡して帰宅タイプ〜

5日@ordinary day
 
6日@Byte day
7時間労働乙w

帰って姐さんと実況ε≡c⌒っ*´∀`)っ
めっちゃ楽しかったおwwwwwww
℃んくさ℃チャソかわゆすォゥィェ(´д`・)

7日@sleep day
17:58 - - Days